ここは……どこ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:27:35

    あなたは誰?

    うちにあなたみたいな生徒居なかったはず……ユメ先輩は知ってるかな?

    というか、怪我大丈夫?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:29:46

    プレ先世界のテラー化前のシロコが過去にタイムスリップしたのか?!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:31:12

    ほ、ホシノちゃんその子だれ!?
    ま、まさか遂に誘拐しちゃったのー!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:31:43

    ユメ先輩の死を覆せるかどうかが分水嶺か…
    というかこのシロコ3年だから地味に今のホシノより年上だな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:38:04

    ウチじゃ狼は飼えないって言ったでしょ?元居た場所に返してきなさい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:53:53

    これはこれで本編よりもいい方向にいけるのか?。ダダユメ先輩案件がどうなるかが問題だが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:47:55

    未来のホシノを知ってるが故に、ちゃんと先輩として未来の後輩としてホシノとユメの間を取り持つんだろうし
    ホシノの助けになってあげるんだろうな・・・。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:03:05

    来年シロコを拾ったときがめんどくさそうだな……
    テラー化はギリギリしてないタイミングでのタイムスリップだから見分けがつかんぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:03:59

    >>8

    自分で書いてて思ったが2年差があるから身長とかで分かるかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:05:18

    まんまクロコにアビドスの制服着せたの想像すれば良いか
    ん?
    これ最終的にシロコ3人になるな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:35:25

    ホシノ、悪いこと言わんからマフラー買ってきて巻いてやれ。それだけでも救われるから。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:37:34

    >>10

    ヤバいって先生でも手に負えないだろw

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:12:14

    >>1


    「………ホシノ……先輩?」


    「っ!?…何で私の名前を───『先輩』?」


    「うっ……うぅ……うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」


    「うわぁぁぁ!!!????やめろ!抱きつくな!!泣くなっ!?鼻水を擦りつけるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」







    「……えっと。取りあえず怪我の治療しよっか」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:15:47

    そりゃそうなるな。
    亡くなった(◯した?)先輩がピンピンして目の前にいるんだもん。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:18:21

    アトラクタフィールドの収束…
    へへっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:20:19

    クロコが過去の更に過去に来ているのでプレ先生とクロコは来ないのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:33:30

    こうなると幼シロコを拾った時どうなるんだ?。いやそもそもいるのかすら分からんが。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:12:33

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:02:28

    未来のホシノと過去のホシノを比べてシロコはなにを思うんだろう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:04:47

    >>19

    (おっぱい小さい)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:06:26

    これだとホシノよりシロコのほうが年上だからホシノがシロコ先輩という可能性が?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:09:40

    >>20

    変化があったことに戦慄

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:12:18

    >>21

    シロコ「ん、わたしは自分より強い人に従う。まだこの時代のホシノ先輩が私より強いか分からない。勝負しよう」

    ホシノ「はぁ…分かりましたよ…」



    どっちが勝ったと思う?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:13:05

    >>23

    どっちも負けてほしくない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:14:15

    >>19

    (……どの時代のホシノ先輩も温かい)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:16:48

    これ仮にクロコが過去に戻ってるとして
    ちょーうまくいけば歴史改変してユメ先輩も助けられなかった先輩とこの後アビドスに入学してくる後輩たちも救いだせるのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:17:16
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:17:25

    >>16

    来るんだったら別の並行世界から来るやろ

    プレ先になるのがレアケースでも1しかない訳が無いし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:22:39

    >>23

    ん、たとえ私のほうが弱かったとしても私は2年生でホシノが1年生

    結局のところ私のほうが偉い

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:30:12

    「シロコさん、これをあげます。」
    「……!!。こ…れは…」
    「マフラーです。いつも寒そうにしていたので、ある中古品を売ってる店から買ってきたんです。…どうですか?」
    「うん……。あったかい。」

    こんなシーンも見られるのでは!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:49:31

    シロコを助けてやってくれ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:07:45

    >>30

    個人的に逆の方が好み

    「…ん、先輩、ちょっといいかな…?」

    「うへ?先輩…?もしかして私に言ってますか?」

    「あ、ごめん。今は先輩じゃなかった…。」


    「ともかく、返したいものがあるの、これ。」

    「え?私、先輩にマフラーなんて貸してましたっけ?」

    「ん…。受け取って。そしていつか別の私に返して。」


    (…?シロコ先輩、ユメ先輩以上に不思議な人だなぁ…)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:11:45

    最初は急に現れたし何故かボロボロだしで少し警戒くらいはしてたがだんだんと仲良くなっていくホシノとシロコ。しかしホシノが黒服辺りにこのシロコに何が起きたか偶然知るになったりする。こんな時ホシノはどんな行動するんだろうね。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:36:25

    ユメ&ホシノ「「……………」」

    シロコ&シロコ「「…………」」

    ユメ「えっと、じつはシロコちゃんって双子だったりする?」

    ホシノ「世の中には“自分にそっくりな人が3人いる”って話を聞いた事がありますがまさか本当の事だったなんて……」

    シロコ(幼)「ん。おねぇ……ちゃん……なの??」

    シロコ「ん………」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:40:03

    >>33

    黒服からシロコが来たことによって時間軸がズレてアビドスのみんなが死ぬことリークされるホシノは見たいね

    …なんで黒服いきなりそんな未来予知みたいな能力を使えるようになったのかは知らないけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:03:53

    >>19

    (……例え少し意地悪でもホシノ先輩は優しくて安心できる)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:07:44

    シロコ×2「ん。銀行を襲う。」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:16:35

    シロコ・シロコ(プレナ世界線)・クロコで銀行襲ってそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:19:54

    ホシノが無意識にシロコの頭を撫でたりしそう。すぐにホシノが恥ずかしりながら否定しようとするんだけどシロコが思いだして泣いちゃうんだよね。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:22:14

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:22:40

    世話の焼ける人が増えたなぁと思いながらも駆け回るしシロコは一応ホルス仕込みの技巧で頑張るんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:23:00

    シロコ「ん。先生。紹介する。」

    シロコ「1年生のアヤネとセリカ。」

    シロコ「2年生のノノミとちびシロコ。」

    シロコ「そして3年生のホシノ先輩とユメとわたし。」

    シロコ「わたしとユメは絶賛留年中」✨

    ユメ「ひぃん…」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:24:05

    >>42

    ユメ先輩!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:24:37

    >>43

    「あの」ユメ先輩が卒業出来るように見えるか……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:25:54

    >>42

    こんな何も自慢することじゃない場面でドヤ顔してる愉快な狼だが内心は次こそは先生とアビドスの皆を守ると決意に燃えている

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:25:56

    なんかここのシロコは3章で笑いながら色相に手を伸ばしてホシノ助けて力尽きそう…
    なんて言えばいいか分からないけどすっごい儚い…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:28:13

    >>42

    ユメ先輩生存確認!!!

    アビドス3章は皆で力を合わせて列車砲を破壊してワッピーエンド!!!!ヨシ!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:39:11

    先生はなんとかユメ先輩とシロコを卒業できるようにしてくれ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:09:33

    ユメ先輩1人にすると忘れ物して遭難タヒするし生きててもそのうちゲマトリアに人質にされてホシノちゃんの足引っ張りそうなのがな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:34:16

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:50:50

    これでも本編のプレ先世界よりもまだマシな展開になりそうなんだよね。

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:55:55

    私がここに来た理由がやっとわかった…
    みんなホシノ先輩をお願いね
    とか言い残して色彩に触ってテラノに立ち向かうシロコ!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:58:29

    ホシノの呼び分けは「シロコ先輩」「シロコちゃん」になるのかな。呼んだらなんだかんだ両方来るやつ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:11:03

    >>42

    ややこしいってレベルじゃねぇぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています