引換券相談

  • 1◆sDxE1vlnK624/08/24(土) 13:30:50

    3.5thアニバの☆3引換券を確保しました
    しかし誰と引き換えるか悩んでいます
    できればスレ主はまだ個別ストーリーを解禁していないキャラの方が欲しいので
    該当するキャラをこれから貼っていきます

  • 2◆sDxE1vlnK624/08/24(土) 13:31:08

    (1/2)

  • 3◆sDxE1vlnK624/08/24(土) 13:31:46

    (2/2)

  • 4◆sDxE1vlnK624/08/24(土) 13:32:08

    推薦して頂く基準はキャラデザでも性能面でもシナリオの良さでも性癖でも
    なんでもOKです
    よろしければ是非推薦をお待ちしています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:34:20

    とりあえずルドルフ・タイキ・ブルボン・マクドはデイリーレジェンドレースで頑張れば手に入るから、それ以外だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:36:42

    ネタ的にもシナリオ的にも性能的にもオススメ率高い子が揃ってるから
    もうここまで引かなかったんならそこまで興味ないんだろうし誰でもいいんじゃない?って感じのメンツだな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:36:48

    デイリーレジェンドで手に入らない子も甲乙つけがたいねぇ。
    ちなみに手持ちの中でイッチの好きなシナリオは誰ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:37:50

    ストーリー目当てならタイキシャトルは虚無だからマジで止めとけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:38:29

    この中なら大抵のスレでアヤベ、ケイちゃん辺りのシナリオは高評価やと思う
    感動系が好きならこの2人おすすめ

  • 10◆sDxE1vlnK624/08/24(土) 13:38:48

    >>7

    ありきたりですが

    スイープ、マチタン、カワカミ、タップ、ウインディ、ジョーダン

    辺りのシナリオは個人的にかなり好きです

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:39:46

    性能とストーリーのバランスがいいのは細ミラクル

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:39:47

    >>10

    明るい系のシナリオが好きならライトオ一択やね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:39:55

    アヤベさんとトプロはセットで味わい深くなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:42:44

    >>5

    他にボノもデイリーに来ていたのでこちらも優先度は低いと思う


    カフェはおそらく9月にデイリー実装されるから、急ぎでなければこちらも優先度低い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:44:39

    カツラギエースもおすすめできる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:44:41

    引き換え券もっと売ってくだしあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:45:06

    クラウンは良いぞ

    ブライトも好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:48:48

    >>8

    でもあの元気っ子っぷりは眺めてるだけでも楽しいぞ

    めちゃくちゃ癒される

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:51:41

    バカやりながらも全力で勝利と最速を駆け抜けるライトオもいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:51:42

    性能だと
    ふーちゃん:環境次第で次のLoH強いかも
    シリウス:ときどき継承固有の出番がある
    ブライト(クリ):ローレルでもいいけど一緒に出してもいい(次の長距離対人がいつになるか)
    って感じか

  • 21◆sDxE1vlnK624/08/24(土) 14:16:58

    中間報告です
    とりあえずこの4人まで絞りました

  • 22◆sDxE1vlnK624/08/24(土) 14:24:25

    悩みましたがフライトにしました
    お集まり頂きありがとうございました!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:26:24

    >>21

    “ライト”が多いな‼︎


    フーちゃんはいいぞ

    バクシンとのライバル関係もいいしトレーナー大好き族だしオシャレな子に苦手意識があった自分みたいな人間も引き込む魅力がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:14:56

    多すぎて選べないよ…でもアキュートは交換した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています