【悲報】器具の破壊は月に2個まで

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:34:46

    逆に月2個までなら許容されるのか……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:35:19

    許容外出た時はご実家に請求かな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:35:53

    言われて抑えられるなら0個にしろよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:36:03

    サポカのキックマシーンはたづなさんが「思いっきり蹴れ」って言ったからノーカンなんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:36:36

    ディス地球は器具だという風潮

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:37:47

    実質この二人専用の謎ルールじゃねえか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:38:31

    やっぱり絡むのねここはw

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:39:11

    >>7

    そもそもジェンティル初出の時点で既に瓦割りで絡んでたし……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:39:36

    カワカミってジェンティルにパワーで迫ってるのか…だいぶヤバいな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:39:46

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:40:29

    ジェントレ「ええっ!?トレーニング器具って日常的に壊れるものじゃないんですか!?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:42:04

    修理するにしても捨てて新しいの買うにしても理事長の財布に優しくない
    1つ幾らぐらいするんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:45:46

    逆にこんだけ器材や備品をぶっ壊す連中は他の機関では受け入れてくれないだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:05:35

    >>11

    ジェンティルとカワカミのトレーナーは感覚麻痺してそう説はわりとある

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:21:55

    器具壊せる力があるorありそうなのは
    ジェンティル(描写あり)
    カワカミ(描写あり)
    ゴルシ(史実でジェンティルに力で勝ってる)
    って感じでゴルシは基本制御できてるから実質
    ジェンティルとカワカミ専用ルールになってる。
    まぁ他にも壊せるやついるかもしれんけども

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:34:40

    でもさあ、キックマシーンとかもそうだけど通常の使用法の範囲で器具が壊れるならそれは器具のほうが悪いんじゃねえか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:37:16

    >>15

    シングレでサンドバッグ破壊してたヤエノは壊せる側に入れてもいいんじゃなかろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:57:58

    >>17

    そういやヤエノも壊してたな...武道やってるウマ娘他にいたっけ?いたとしたらみんな含めて良さそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:10:51

    嘘だろカワカミ…お前ジェントルに迫るのか…

    それを毎日耐えてるカワカミトレも化物じゃねえか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:14:22

    >>16

    壊れないよう抑えてたらトレーニングにならんしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:15:33

    初期に戦った敵キャラが
    インフレしまくった終盤の敵たちにも引けを取らない強さで
    謎の感動を覚えるあれ(カワカミ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:19:56

    >>15

    ゴルシは器具は壊さないけど想定外の方法で利用する謎トレーニングはしそうである

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:24:42

    もしかしてギャグ描写じゃなくてガチで常日頃からトン単位のパワーが飛び交ってるのかトレセン

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:26:18

    トレセンはお金がたんまりあるから多少は大丈夫なんだろう
    それにいくらウマ娘用とは言え壊れる時は壊れるから替えが頻繁にあるんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:29:16

    >>18

    合気道やってる娘は知ってるな......


    某カワイイ閃光乙女とか......

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:29:20

    もう同じような事言われてるけどそもそも機材って壊そうと思って壊すものじゃないから月2回までと言われて止められるものじゃないと思う
    抑えてトレーニングにならないならやりようがないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:37:42

    そもそもトレセン学園自体結構なお嬢様学校っぽいからな……元ネタ考えればある意味必然ではあるんだが
    むしろ一般家庭から降臨した世紀末覇王は一体……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:31:50

    >>27

    馬の突然変異をウマ娘でも表そうと思ったらこうするしかない的な?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:34:23

    >>28

    血統自体は悪くはないんだけどな…突然変異が過ぎるんだよね

    他のウマなら一つ持ってれば十分なのをこの子7個くらい持ってるから血統が全てではない証明しちゃってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:34:49

    見落としてスレたてちゃったから爆破してきた

    かた鉄球くんは握りつぶされるのが仕事だと思ってたけどどうやら違うようだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:36:56

    ねえコレ基準で考えると
    ばんえいウマ娘ってどういう領域でトレーニングしてるの…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:02:13

    レース組でもヒトミミが必死こいて上げられる重量を余裕で持ち上げるんで
    ばんえい競バ組はこの数倍と思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:14:31

    アホだろこれw

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:19:19

    >>11

    >>14

    初めての担当に価値観破壊されちゃうトレーナーさん、可愛いね❤

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:40:11

    >>34

    ウマ娘トレーナーの一般常識は担当にあわせて気軽に塗り替えていけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:06:02

    >>34

    ジェンティルはともかく、プリンセスの方も破壊されてる

    お揃いでお似合いだね♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:08:34

    三個以上は給与やボーナスの査定に影響しますので十分注意してくださいね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:13:12

    >>37

    ボーナス……?

    もらっていたか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:19:38

    >>38

    寸志の間違いだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:36:09

    柵の破壊も月2回なら許されるかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:18:55

    >>37

    ジェントレの!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:34:12

    >>11

    これが常識改変モノってやつかあ……(違う)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:43:55

    トレセンってお金持ちなん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:10:22

    設備保険とかかけてるんだろ多分きっと

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:14:49

    パワー系ガイ ジやん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:10:52

    オルフェは器具以外の物を破壊してそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:30:57

    >>12

    こいういう施設に設置する業務用なら本来は数10万~なんだな

    ウマ娘のトレーニング器具は商品名特定できるレペルなので、資料写真そのまま描いてると思われる

    なぜか家庭用の、それも安物ばかりで1~10数万

    造りも安物ならではの安い造りそのまま

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています