グラブルで例えて申し訳ないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:35:12

    ぱっと見ニーアかと思ったがニーアじゃなくて吹っ切れる前のエニュオだった


    すき

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:36:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:37:12

    いや、類似してる点があればどんどん言っても良いと思うけど
    ニーアってそんなやばい子なの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:38:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:41:56

    >>3

    1じゃないけど簡単に説明すると魔術の才能が無くて家族に疎まれたので禁忌の力に縋った結果さらに忌避されてしまったのて絶望して家族皆殺しにした娘

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:44:24

    言われてみれば確かにエニュオだわ
    内なる凶暴な本性を抑え込んでる系女子

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:45:20

    エニュオって抑えてるかな…抑えてるかも…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:46:02

    >>5

    これだけ聞くと戦闘狂やヤンデレって感じではなさそうだが…ありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:46:43

    >>4

    グラブルで例えて、ってスレタイにあるんだからグラブル知ってるやつだけが見ればいいというスタイルなのでは?

    「どうにも既視感があると思ったら」みたいなスレタイだったら同情もするけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:48:13

    >>5

    ちょっと違うぞ

    禁忌の力が書かれた書物を偶然読めて、自分に才能があった!認めて貰えた!って勘違いしたけど家族に必要にされてたのはその禁忌の力の習得方法の方だけで写本が出来たらお前は要らないされたから疎まれてたのは最初からずっとだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:48:14

    >>7

    抑えようとしてたけど諦めて吹っ切れただけだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:49:10

    ちなエニュオのCVはスズカさんだったりする

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:50:33

    >>7

    最初は良心で押さえつけてたけど破壊や蹂躙の衝動を解き放った結果「あっめっちゃ今しんどくない!楽しい!!こうしてればよかったんだ!」ってなっちゃったんだよなエニュオ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:50:45

    ニーアではなかったし別にエニュオでもないと思うけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:51:18

    エニュオ→抑えきれないくらい蹂躙するのが好きなCV高野麻里佳
    サイレンススズカ→抑えきれないくらい走るのが好きなCV高野麻里佳

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:51:45

    >>8

    まぁニーア言われてたのスティルが纏う雰囲気とサポカの雰囲気が似てたからってだけだからねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:52:21

    そらニーアとかウマ世界に出しちゃいけないキャラだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:52:32

    蓋を開けてみれば中身は全然二―ア感ないよね
    ニーアは他人に依存気味の承認欲求モンスターなだけで闘争心とかないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:52:41

    (この瞬間が)抑えられない堪んなーい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:53:14

    >>14

    ウマとグラブル絡めて語るスレだから何でもいいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:53:38

    まぁニーアは分かりやすく属性でヤンデレヤンデレ言われてるけどメンヘラ殺人鬼なだけだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:53:49

    アドマイヤグルーヴ(アテナ)に蹂躙だのなんだの絡みに行くスティルインラブ(エニュオ)ってこと!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:55:54

    >>16

    サポカの構図はニーアとデスで見た奴だ…ってなるから想起するのはちょっとわかる

    でもこっちは同一人物だからニーア感は無い

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:06:20

    他スレで貼られてたのお借りするけど

    うん…大分エニュオに見えてきてしまう……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:07:04

    >>5

    真希みたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:16:29

    >>21

    失礼な、最近は殺さない程度に身体の機能潰してるぐらいに抑えてるぞ

    その前に街一個潰してる?アッハイ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:41:32

    殺しを悪いことだと思ってないせいで自然と手段の一つに殺しがカウントされてるだけだから殺人鬼なわけではない
    最近殺し控えてるのも別に悪いことだとは思ってないけど知られたら主人公に嫌われるからやらないってだけだし証拠隠滅すればバレないしセーフ...?とかは考えてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:46:39

    >>12

    バイオレンススズカとか言われてたっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています