このままではドノツラフレンズと後ろ指をさされそうなのでぇ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:35:59

    かつてないスキルを引っ提げて参戦しちゃいます

    ・指定したサーヴァントのカード強制選出(控えを指定した場合はオーダーチェンジ発動)+3Tカード固定

    これで全マスターさんも手のひら返してBBドバイちゃん最高!! と叫ぶことでしょう。叫んでいいんですよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:36:42

    その前にBBちゃんを先輩に合わせてあげろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:36:49

    このタイミングでやったら一生炎上するわ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:37:00

    バグの温床になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:37:36

    強いけど全部やっちゃって面白みが…
    なんかシエル水着BB青子みたいなのはシナジーが出来た!ってのが良かったし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:37:40

    シエルと水着BBちゃん引いたマスターにボコボコにボコられろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:38:26

    地味にオダチェン効果ついてるのヤバすぎだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:38:56

    そこまでしなくても横バフ版水着BBちゃんになってくれればそれで僕は満足するんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:38:59

    最悪のタイミングでつよつよスキルを引っ提げてくるんじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:39:15

    あと3年ぐらいは許されない能力

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:39:28

    そもそも君あんまり好きじゃないから引かないね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:39:55

    無難にクイックサポか水着スカディのAQ版で来てくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:40:24

    好感度ゲージ引っ提げて来る位のどのツラ案件持って来い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:40:44

    >>12

    現状出てるスキル的には望み薄い…薄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:41:01

    単純に現時点で後半ガチャ引く気にならんのはそう
    テノチあたりは欲しくないかと聞かれるとまあまあ欲しいが
    しかし見えない奏章に備えたいというのが気持ち的なとこ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:42:39

    すまん長乳はそんな好きじゃないから引かないわ
    もっとプリッと瑞々しい乳になってから出直してきてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:42:50

    >>13

    分かりました

    幸せゲージシステムを採用します

    シナリオのトンチキ度合いによってゲージが上がり宝具威力アップ! 即死! NP回収!!

    私を周回させすぎると急速に下がっていきます

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:44:02

    >>17

    シリアスなメインシナリオの難所でクソの役にも立たないし周回にも使えないってゴミじゃないですか!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:46:03

    マジな話一回見送りからの引きたいのが奏章で来そうかどうかストーリー見ながら検討になると思う
    折角選ぶ期間が持てそうなんだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:48:23
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:05:48

    >>20

    大丈夫

    A版水着スカが来ても君とはセット起用だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:06:07

    そもそも本性出したのに何食わぬ顔でショップ店員続けてる時点で割とドノツラなんでまぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:09:39

    >>22

    カエレー!してたおっきーってまともだったんだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:22:40

    >>22

    ンンンン

    全くですなマイマスター

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:25:33

    せめて誰か言ってください

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:27:34

    >>22

    敵対したのに店員やってるおっきーがどうしたって?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています