【ホロライブ】儒烏風亭らでん について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:36:04

    定期的にキノコの小歌出してるの好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:41:07

    マイタケダンスshortでちょくちょく流れてきて笑う


  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:04:02

    3D化した時の動きが1番予測できん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:10:38

    マイタケの辺りから一段とバズりだしたみたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:11:05

    この子きのこキャラなん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:13:57

    >>5

    「ちょっとまつたけ♪」とか「はやくしいたけ」とか歌ってる(けど特段食べたことはないらしい)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:15:07

    ゲームで幽霊による怪奇現象より美術館が汚れた事に恐怖を感じる女

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:16:39

    またまこーらやってくれないかなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:20:34

    破天荒×常識亭×美術博識×ポムポムプリン×etc.
    構成要素が多すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:31:43

    もうすぐ一周年だけど振り返り配信で果たしてどんな反応するか楽しみだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:53:45

    お嬢様RPでやるのが
    自前の美術館だから走っても許されますわ
    なの草生える

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:14:03

    なはははは!とか、うはははは!みたいな笑い声好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:55:18

    やっぱ破天荒自称してたら破天荒じゃねえわな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:50:22

    意識的にはっちゃけるならはあちゃまぐらいやらんと…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:00:34

    間違いなくホロとしても企業勢としても破天荒な非常識キャラなんだけどな……
    非常識のベクトルが違いすぎて好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:06:29

    破天荒のふりをして大路を走ろうとしたら並走者のほうが破天荒だった女

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:43:07

    結構濃いめの絵柄だけど新衣装来たらどんな方向性になるかが読めない
    割とイケメン寄りな顔の造形だけど、本人の気質が気質だから絵師さんによってはかなりきゅるきゅるした解釈になってたりするよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:44:19

    バズを狙って出せるの配信.者として強すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:45:42

    >>16

    イケメンと社長がね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:50:26

    これすき


  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:51:04

    >>19

    この前の社長枠の凸も完全に突っ込み役で笑った

    設定のくだり しらねーよ が面白すぎた

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:55:45

    破天荒ではあるんだよね
    本人の考える破天荒が同期にいるだけで

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:59:18

    スロカス→ぺこらがいる
    酒カス→ラミィがいる
    ヤニカス→禁煙中
    破天荒→同期に狩野英孝とあかちゃんがいる

    てなったら常識人ポジションしかないて

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:00:38

    とはいえ
    結構マネージャーからはマークされてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:33:20

    >>24

    美術は政治・宗教と距離が近いセンシティブな分野だからやむを得ないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:51:06

    正直政治宗教の話題は他の人のチャンネルだったら炎上しないだろうけどホロは昔にあったからできないの可哀想。何処か教養系チャンネルとコラボしていろんな絵画雑多解説してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:59:33

    これすき


  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:00:02

    >>23

    スロカスは沙花叉もおるからなー

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:46:26

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:19:52

    スレ画なんかおしゃれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:54:18

    アークで植物学者さんとか呼んで実況するって企画はやれるんだろか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:13:39

    最近とても気になってる
    可愛いし話面白いしでこんな友達が欲しかったですね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:15:26

    自分の事を遊び人だと思ってる文化人

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:11:28

    デビューしたときに能面・アニメ声・美術館ガチ勢の印象のまま少し離れたらいつの間にかキノコの歌でバズってて笑った
    まいたけぐるぐるの「あまったじかんで」の言い方がかわいくて好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:24:06

    怪盗らでん回ためになるから好きだわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:31:04
  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:15:54

    普段の配信のらでんも大好きなんだけど
    怪盗とかうるしとかふびんとかの演技が混みのらでんにも凄い
    魅力を感じる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:41:04

    声が可愛い
    クール・ミステリアス系なビジュとのギャップが良い

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:28:55

    はてんこう
    【破天荒】
    《名ノナ》
    今までだれもしなかったような事をすること。前代未聞。
     「―の試み」
    正しく破天荒なんだヮ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:03:07

    本人はデビュー前後社長に泣いて電話するほど自分の歌気にしてたようだけど
    あの歌声好きだし、何よりデビュー時から見違えるほど成長してるから自信を持って欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:04:19

    そしてさらにこの人お姉ちゃんなんよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:06:20

    私はいつでもコーラ飲んで山手線ゲップするまでに言う配信待ってる。

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:23:19

    ふびんさんの声好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:33:47

    定期的に幼女になる方

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:37:17

    意味もなく青君を追いかけだすのとかただの幼女で草生える

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:37:38

    ジョー・力一との親和性すごいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:39:20

    >>46

    漫談系で相性いいのだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:42:20

    >>23

    すげえなホロライブ

    狩野英孝も所属してるんだもの

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:50:15

    先にスロ、酒、ヤニカスのFA見てたから想像より可愛い声&教養あってビックリした
    解説してくれる時に知識ゼロでも興味出る内容なのは師匠の教えとかあるんだろか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:52:44

    家庭教師系のバイトやってた時に
    培ったスキルなのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:27:48

    本人や他メンバーの話によると
    スレンダー体型でモデルの仕事みたいなのもやったことあるらしいね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:30:38

    青くゆとのサンドリヨン
    高音めっちゃ綺麗でビックリした

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:31:26

    本人はああ言ってるが
    ぶっちゃけ個性はめちゃくちゃあるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:53:31

    社長に酒乱って言ったり、知らねーよ設定共有しとけよって言ったり
    リグロス雑魚杯に4人おるぞ何やってんだーだったり
    同期への突っ込みが本当好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:04:06

    マジで声可愛すぎるよね 見た目とのギャップがすごい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:30:46

    次元が推しらしいね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:18:11

    >>47

    二人とも破天荒やろうとしたら同期にもっとやばいのがいるとかで同じ悩みを抱えてるから…(力一の同期はすけべ鬼とコアラと町田)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:45:32

    まだじりじり登録者伸びてる?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:20:56

    >>58

    むしろリグロスは3D来てから本番みたいな所あるしこっから更に跳ねてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:42:22

    >>51

    見てて心配になるレベルで細いから青くんが見かけるたびにご飯あげてるって言ってたな

    本人の話からしても酒・タバコ・パチンコやってて、さらに放浪癖があって

    金が入るとどっか旅行に行くそうだから、どう考えても食費を削ってるタイプだな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:45:16

    >>58

    今でも短期間で数万伸びてるからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:11:57

    デビュー前歌ユニットなの不安だったの可愛い

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:25:54

    らでん遅くても来年の三月までには金盾行くだろって勢いだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:49:28

    ガチ授業


  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:15:41

    友達が全然いないらしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:12:48

    そういや
    まこーら状態も好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:56:45

    職場のラジオで結構聞くから気になってた
    師匠がラジオパーソナリティであるから…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:31:31

    マリか凄い楽しそうにやってて良き

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:58:07

    リグロス全体に言えるけどコラボ適性が高い

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:11:32

    >>68

    初めて数日しかやってないのに大会本番で何度か中位〜上位まで躍り出てたし才能ありそう。

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:12:34

    友達との待ち合わせの目印として警固公園の真ん中でTikTok撮りながら踊れる女だ
    面構えが違う

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:13:49

    >>68

    他のメンバーと比べるとゲーム配信の頻度は少ないかもしれないけどスゴく楽しそうにやるから見てる側も楽しいのよね

    あと地味にアソビ大全強い(ぺこーらにはボコボコにされてたけど)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:38:03

    ゲームだとムメイとファウナが前にCIVILIZATION Vやってたし、
    世界遺産とか傑作の解説してもらいながら文化勝利配信とか見てみたい
    新作Civ7の紹介動画が出てたの見て思った

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:04:19

    そういえば酔った勢いで買ったんだっけマリカ
    一回特訓してみないからでん

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:43:28

    >>46

    なんというか安定して見れる雰囲気ある気がする

    らでんと力一の組み合わせ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:47:30

    近場にある書店が特設コーナー作って書庫らでんのを紹介してて期待されてるなぁと感じる当方九州民

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:05:04

    >>46

    これまでにないキャラクター像を、そしてファン層をという意味でも特ににじSEEDsをリスペクトしてるとこは感じるかな

    力ちゃんやドーラ様意識してそうなムーブもあるし

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:40:26

    落語特化ならわかるけど
    美術に造詣深いのは意外というか破天荒さん!?ってなった

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:27:46

    ちょろでんずしの
    サムネ好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:57:43

    リスナーの美術館行ってきたみたコメで館名言わなかったけど
    特徴で特定したの好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:16:12
  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:17:32

    歌上手くなったなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:57:52

    雰囲気が楽しい二人だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:51:41

    聞いてて感じる楽しさの種類が学生時代にしゃべりの面白い先生の授業で感じたのと同じやつ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:56:37

    これで先生系のバイトしてたっていうんだから生徒さんがうらやましい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:47:38

    ラミィとのコラボ配信見てて思ったけどらでんって今絶対めちゃくちゃ忙しいよなぁ
    普段のダンスレッスンに加えて周年の準備もあるし配信とそれに付随する作業、収録、提出物、ブランディングの為の知識のインプット、らでん書庫の為に本も読む時間確保しなきゃだしプライベートな時間も勿論必要
    これだけやってると落語のレッスンに割く時間も殆ど取れないだろうなぁと

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:26:01

    他でも言われてたけど声がかわいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:11:17

    >>86

    まだ1年目だしペース配分だってわからない頃だよなあ

    どうか健康に生きてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:20:40

    >>86

    まあこれ言い出したらホロメン全員そんな感じではある(企画参加とかは個人でまちまちだろうけど)

    だから配信外でインプットが必要な配信って相当しんどいのよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:35:13

    >>82

    当初だか歌うの嫌いじゃないけど下手だからお出ししたくないと言ってたっけ

    多方面で努力してるのすごいわかるし、いろいろ頑張りどころだろうけど身体壊しやすいお仕事とは思うからいたわってくれとも思うよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:47:29

    声マジでいいんだよなぁ
    その声で歌っててうまくなってるからマジ良き

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:39:15

    外部コラボの印象が強い

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:36:21

    稲刈り企画の邪悪な笑い草

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:36:56

    っぱりりらでんよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:04:10

    ここすき

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:06:51

    面白かったけど突然何だったんだろうこの企画?w

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:08:33

    ポルカの番組に出た時面白かった

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:05:08

    ちょっと興味持って初配信見てきたら最後までお面被ってて困惑してる
    それが許されるんかホロライブ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:11:27

    >>54

    へたにボケるよりツッコミに回ってる方が向いてる感じはするな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:40:55

    >>98

    実際のところ最初からアレやろうとしてたわけじゃなくて

    配信ソフトの不調か本人が操作方法忘れたかで

    上手く調整できない状態で配信時刻になってしまったんで

    「仕方ねえ、喋り一本で何とか凌ぐか」と開き直った結果がアレ

    なんで次の日にもう一回初配信やり直したし

    偉い人には普通に怒られたとのこと

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:34:01

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:34:47

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:27:11

    飲酒コラボ後もそのまま意気投合して早速ラミィと食品サンプル作り予約したらしいね
    かわいい

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:13:05

    ころさんにも怒られた?の好き
    どっちかっていうと突っ込みだけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:42:45

    ホロライブで唯一チャンネル登録してる人だわ
    あつ森配信めちゃくちゃ好き
    教養の高さが尋常じゃない

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:50:46

    そらちゃんとコラボや


  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:34:21

    >>105

    ゲーム配信してると、視点が独特で面白いよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:42:13

    >>106

    たまには美術館でも行ってみるか

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:26:27

    知識の守備範囲が広い
    ひとことで美術って言っても和洋・時代を問わないどころか絵画からオブジェから民俗工芸まで拾えるのすごいわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:24:04

    美術関連の解説がマジ授業になるの良いよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:59:27

    色んなコラボあるけど、どれも好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:30:41

    そらちゃんと美術館いったのか

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:49

    >>109

    ルイ姉いわく

    らでんと話すと、何かのセミナー受けたのかと錯覚するくらい頭よくなったと思うほどの博識さ

    だそうな

    咄家には知識の引き出しが多いほど良いとか言われるが見習いでもこうなのかと頭が下がるよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:50:31

    知識も凄いけど、その知識を分かりやすく話す能力が一番凄いと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:06:16

    数字が全てじゃないのはもちろん理解してるけど
    登録者の伸びがすげぇ...
    もう66万人超えたぞ...

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:15:30

    仮面取った直後は慣れるかなって思ったけど顔慣れたわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:07:43

    >>115

    ここにきて月10万ペースで伸びるとは正直思ってなかったわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:27

    めちゃくちゃうれしいけど
    何が原因なんだ…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:32:32

    飲酒


  • 120二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:12:24
  • 121二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:18:32

    >>120

    まいたけすげえええええ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:29:26

    馬の骨らしいけど歌みたがまだ無いのか
    ノーマルでも還弦でもいいからMOTHERとか聞いてみたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:02:23
  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:13:31

    Vのする告知にしては珍しいの笑う

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:41:05

    IBでも美術館鑑賞始めたんだっけ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:08:06

    らでん ボイス でれでれだと…!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:44:17

    らでんのいろんな髪型見てみたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:29:28

    >>124

    去年は1日限定動画とか出してたな

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:13:21

    新衣装来たらジャンルにもよるけどガラッと印象変わりそうな人

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:23:23

    アイコンにも使ってるリグロス衣装?
    も好きなんだよなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:46:53

    ぬいぐるみ(っていうかポムポムぷりん)
    好きらしいし、ぬいぐるみ抱えたゴスロリとか似合いそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:13:50

    ラミィとのサシ飲みで好きなサンリオキャラについて語り合うのいいよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:38:49

    でん同士のキーホルダーよくて即買ったわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:41:04

    今日はラジオや

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:24:35

    >>127

    今出てるのはいつものロング、ツインテール、ロボキッスの時のやつ辺りかな?

    個人的には三つ編みとか合いそうな気はする

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:45:09

    ツインテールで動いてるとこ見たいなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:53:49

    なんで
    まこーららでんだったんだ
    人生ゲームだっけ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:45:22

    >>137

    笑い方がぺこらに似てて

    船長のモノマネできる

    それで懺悔室企画で妹にしてください→むしろ娘では?

    からかも

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:29:02

    明日でデビュー1年という事実

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:06:06

    らでんの初配信1回目は衝撃だったなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:51:10

    >>122

    えっらでんって馬骨なの!?

    初めて知った…話してる配信か切り抜きとかないかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:09:42

    どうぶつの森世界観があってるよね


  • 143二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:30:51

    70万人いきそう!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:12:50

    >>143

    もう目前だな

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:14:51

    年内か新年度には100万行きそうだなこれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:18:56

    >>145

    これからの伸びや活動にもよるけど

    舞茸でバズる前から伸びはあったし

    時期はともかく十分100万行く可能性あるよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:06:02

    70万人行ったな
    らでん 俺 誇らしいよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:12:29

    >>141

    ジョ烏風亭で山頂晴れてと地球ネコのデュエット(アカペラ)披露したりしてるよ

    あとはリグロスの歌枠リレーでも歌ってたり


  • 149二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:57:30

    オチャメ機能歌ってみたもだけどガンギマってる時のらでん好き

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:19:03

    ガンギマりらでんいいよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:53:08

    らでん1周年おめでとう

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:20:51

    他の共通衣装集合絵と比べて、コンプティーク表紙のおでんちゃんだけ

    表情だったりポーズだったりボディスーツのテカりだったり妙に艶めかしくない…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:40:46

    表情良いなぁ一回上着脱いだバージョンも見たい
    ボディスーツいいなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:45:54

    5人でそろった時だけツインテになる女

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:45:07

    今らでん「ボケろや!」
    昔らでん「全員抱こうと思います」
    今らでん「なにいってんだ」
    昔の自分にどうしてほしかったんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:09:56

    >>152

    表情めっちゃ好き

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:14:08

    死神めっちゃよかった
    やはりらでん歌かなり進化してる

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:45:28

    ボイス!サムネのらでんええな…


  • 159二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:57:16

    サンプル聞いたけど
    ボイスのらでんのタメ口くっそかわいいなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:03:44

    素のらでんって結構独特な絵のタッチしてるよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:28:10

    説明のための図はきちっと描けるんだけど、ガーティックフォンで珍回答を連発したのホント笑った
    頭の良さが空回りしてるのを感じるのよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:52:24

    同期ガーティックフォンは定期的にやって欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:12:33

    >>94

    続編?が気になって仕方がない

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:16:01

    ここで言うと荒れるかもだが割と叩かれてた時期に辞めようか悩むくらい傷付いてたんだな

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:44:03

    一時期らでんが叩かれると色んなホロメンが配信に来てフォローとかしてたの今思うとそこら辺も有ったんだろうね

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:25:57

    VTuberの休業理由って大半は体調不良ではなくメンタルらしいし思われてる以上にきついんだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:43:17

    嘆きの凸待ちしてた時のらでんの心境ってかなりキツかったんだろうな...
    らでん...これからも応援してるで

スレッドは9/14 11:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。