奏章Ⅲってビースト祭りだったりしない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:36:42

    こじつけだけど、スペエレちゃんだけじゃなくて、コヤンスカヤやテ○ニー菩薩をはじめ、セラフイベでビーストとの関係を示唆されたBB、ティアマトのエッセンスを持つキングプロテア、キングプロテアを反転させれる人がいる疑惑も相まって、ムーンキャンサー+ビースト大決戦なんじゃないかと思った。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:01:26

    あの人は自力ではオルタ作れない(ぐだの令呪なきゃ無理)から無関係じゃないかな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:02:18

    ビーストの推し霊長発表奏章になるんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:04:21

    これ以上事態をややこしくするのはやめろぉ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:06:59

    ビースト要素をちゃんと扱うつもりがないならエレちゃんのビースト化なんて突っ込んでもノイズになるだけだもんな
    おそらく奏章Ⅲ終了でムンキャとビースト両方クラススコアかいほうだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:07:56

    人類試験として先代人類の積み上げた業をお出しされる新人類の皆様の今日の幸せ指数

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:14:14

    >>2

    カーンの人々は霊長になれず本人も発狂しながらカーン人理保障するのやっとでそれどころじゃなかったので今度こそ正気でカーン代表として殴り込んでくる可能性

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:14:19

    人類愛を持ってる連中が自分の推し霊長を一番にするために殴り合うのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:15:52

    ???「セイバー♡」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:17:20

    どちらかといえばワダ祭り

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:22:36

    まぁビーストって人類愛だし……俺が一番人類を愛しているが故にコツコツと滅ぼす算段を立てているんだから勝手に滅ぼすんじゃねーよAI共が!とはなりそうではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:23:53

    ビースト同士でも仲悪いのにムーンキャンサーまで出てきたら大乱闘必須やんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:24:44

    自分を倒したカルデアがよその奴に滅ぼされるの気に食わないだろうなビーストたちは

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:26:38

    >>1

    1000年後の月世界でこれまで倒したビーストが勢揃いしてくるとか思うと胸が熱くなりますな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:26:46

    >>3

    好きな霊長発表ビースト!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:30:30

    ビーストとかいうツンデレの集まり

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:38:21

    まあ2部畳むとなると終局のⅦがラスボスやしビースト周りも回収していく流れよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:44:31

    ルーラー、フォーリナーあと単体ではやらないらしいがシールダー関連も来年秋くらいまでに回収しなきゃなのにビースト章まであるかは怪しいから今回ビーストも掘り下げて一緒にクラススコア解放の線はありえる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:47:36

    ぶっちゃけミクトラン以降ビースト回収のターンに入った気はしてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:10:22

    ムンキャにビーストとなると終章前の最後の打ち上げ花火みたいな豪華さだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:12:04

    残りのスペースビースト6人が全員出るよ
    もし違ったらリンボをスペースビーストにしても構わないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:13:08

    >>21

    ンンン…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:17:34

    時期的にデッドフェイスも関われなくもないからわりとあり得そうなんよなビースト大集合……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:43:43

    6章よりストーリー長いんだからこれくらい盛って大丈夫よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:45:24

    せっかくのメインインタールード入りなんだしドラコーも混ぜてしまえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:50:05

    カマソッソ休ませたいとか言う口で参戦させてたら笑う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:19:19

    良かった、地球じゃないからどれだけ大暴れしても被害は月面だけで済むな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:26:38

    >>26

    つノクナレア

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:52:02

    そういえば奏章Ⅲのマップ右下に森っぽいのあったよな…あっ(察し)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:54:19

    スペエレちゃんの第3再臨のモーション 今までのビーストのごちゃ混ぜ感あったよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:54:58

    カウンターでビースト召喚されてる疑惑あるからビーストのオーディルコール兼ねてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:56:04

    >>20

    そういや今回の同行鯖に打ち上げ花火された経験者いましたね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:18:58

    でもBBドバイPUが奏章ガチャ扱いだしどうだろうなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:27:41

    言うて剣メドゥみたいにすぐ後のイベントで実装される可能性もあるからな〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:37:18

    ワンジナルートもある

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:38:40

    新キャラのガチャはないだけで出ないとは言われてないからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:02:08

    正直奏章Ⅲはムンキャ章に見せかけたムンキャ&フォーリナー&ビースト章とにらんでる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:14:16

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:16:14

    スペエレ始めカウンターとして続々ビーストが!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:16:46

    >>37

    なるほど……三竦みのエネミーの謎はこれだったのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:25:12

    ドBB含めた水着ガチャクソ長いし奏章PU2あるかもしれないやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:26:50

    >>37

    3つの陣営の三竦みってトラオムで見たな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:30:51

    >>41

    奏章Ⅲの閉幕より3週間早く終わるんだよなドバイガチャ

    まあ復刻とかあるのかもだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:33:43

    >>39

    我が子の危機と殴り込んでくるティアマト

    月面世界という事で顕現してくるドラコー

    何かいつの間にか其処にいる殺生院キアラ

    藤丸の頼れる益獣になりつつあるカーマちゃん


    よし、完璧だな!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:39:14

    >>43

    アルク闇コヤンプロテアらの復刻に奏章と並走する別イベのガチャもあるからこんなもんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:46:33

    >>45

    期間の長さに対して新規鯖が少なすぎる気がする

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:54:41

    「スペース」のビーストでなくとも普通に宇宙空間で生存できるよなあいつら

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:13:12

    ヒト型人類の歴史を守るためにあそこまでした奴が汎人類史の強引な打ち切りに何も思わないわけないだろうし…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:19:23

    >>39

    味方ビースト同士で共食い始めそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:37:41

    >>3

    キアラさんはひたすら自分語りするだけになるんですけどいいんですかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:34:50

    やっぱキアラさんの異質さが輝くんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:46:28

    >>49

    最終的に残ったのが藤丸達の敵として立ち塞がるだけだから平気平気

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:13:33

    >>50

    いつもの事だし…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:17:06

    >>50

    自分語り(オ〇ニー)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:40:58

    新霊長から生じた最も新しい人類悪×7かな…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:44:21

    ビーストのクラススコアあきそうとは思った

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:07:53

    >>54

    テラニーの次はムラニーするんか

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:34:49

    お月さまにてムーンキャンサーVSビーストVSユニヴァースVSカルデアになるのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:06:22

    >>58

    ここにダークライも混ぜれば完璧だな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:22:50

    >>57

    ムラムラ〇〇ニー?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:27:48

    ビーストで召喚されたのは獣だけ!ってドヤってたのに今イベで一気に2匹のビーストが実装されたらドラコーはどんな顔をするのやら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています