【考察】もしかしてこの2人って…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:43:31

    仲悪い?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:44:00

    あかねの優しさとファン心があるからこの程度の仲で済んでる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:44:17

    失礼な、トムとジェリーくらいには仲いいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:44:46

    こことか見てるとなんだかんだ仲良いなと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:45:01

    本心では認めていても出力の方法が致命的に間違っているから仲良いわけではない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:46:51

    ルビーには普通に仲良いと思われてるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:46:52

    まぁ仲良いなぁって感想にはなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:47:02

    喧嘩するほど仲が良い……ように見えてちょっとズレてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:48:18

    もしかしてかなファンとあかねファンって実は仲良い?
    お互いにヤキモチ妬いているからいつも争っている?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:48:45

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:49:03

    重曹が座ってる席の隣にわざわざ座るくらいの仲だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:49:38

    アイドルを見下している同士仲良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:50:09

    もしかして諸悪の根源はアクア?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:50:14

    >>11

    いつも隣にさせられてるからそうしてるだけだぞ(棒)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:51:04

    >>6

    >>7

    アクルビ両方に仲良いと思われてて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:51:15

    こうして見るとあかねも性格悪いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:51:48

    >>16

    推しの子に出てくるキャラはみんな大体性格悪いだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:52:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:53:04

    >>18

    それはない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:53:37

    >>15

    多分姫川メルト辺りの評価も同様だと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:53:55

    >>19

    東ブレで勝負から逃げてたやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:54:03

    >>18

    推しの子読んでなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:55:50

    >>1

    不仲説嘘らしいぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:56:39

    すごいニコニコで草

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:56:44

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:58:15
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:59:11

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:59:54

    >>9

    か、勘違いしないで欲しいわ

    俺はかなちゃんファンのことなんで全然好きじゃないんだから!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:00:35

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:00:35

    >>23

    この張り付いた笑顔大好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:00:36

    重曹ちゃんはトラウマを振り切ってあかねと勝負しようとする程の感情はないし
    逆にあかねは感情が大き過ぎて、普段の力を出せなかったり無駄な労力を使ったりする
    お互いにとってプラスに働いてない感じ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:01:41
  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:02:47

    お互いがお互いに当たり強いけどなんだかんだ仲良いと思う

  • 34スレ主24/08/24(土) 14:03:03

    >>29

    誹謗中傷は控えてください

    【推しの子】スレをまたおすすめスレに出るようにしたいので

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:03:13

    本編で一度もぶつかり合ってないから
    少なくとも対等なライバル関係ではない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:04:05

    >>34

    気持ちはわかるが、二年間くらいずっと張り付いてる粘着アンチが居るから居るから多分無理だぞ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:04:07

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:04:43

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:05:03

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:05:10

    >>35

    こういうのもあるし舞台編前から何回も共演してるらしいから競い合ってはいるんじゃね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:05:19

    >>32

    良い笑顔

    嘘おっしゃいって言ってる重曹ちゃんも可愛くて好き


    >>34

    大変だと思うけど管理よろしく

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:05:27

    >>34

    【推しの子】ファンが歪み合ってるのは正直辛いよな…

    同じファンなのに

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:06:06

    >>40

    本編でやらなかったら一緒じゃないかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:06:34

    >>34

    普通に今も出てない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:08:24

    >>43

    B小町のライブも結果だけが残ったし読者が結論と文字から過程を読み取るしかないからしゃーない

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:08:24

    >>44

    どこの世界線だよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:09:29

    あかね→子役時代の有馬かなの演技が好きだからまたその姿を見せて!
    かな→あかねはアクアの元カノかつ自分の今の姿に突っかかってくるよくいる昔の自分のファン

    舞台であかねがふっかけてもかなはスルーだったしライバルって感じではないイメージ
    あかねがアクアと付き合ってた頃はまだしも今は普通の芸能界の友人くらいな気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:10:06

    正直この2人を絡ませるのはお互いのファンが得しないと思うわ
    厄介ファンになって推しを持ち上げてくれるかなちゃんのファンにはまだメリットがあるけど
    厄介ファンさせられるあかねのファンには受け入れ難いよそりゃ
    気持ち良くなれるポイントがない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:10:16

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:11:26

    >>46

    オススメにいっぱい出てるけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:12:11

    >>50

    下はどうでも良い

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:12:35

    >>49

    そういう言い方本当にやめてください

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:13:38

    >>51

    それはもう規約違反のアンチ連中を出禁とかにしないと無理では…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:13:58

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:14:45

    スレ画あかねはただ悪意に満ちた表情してるだけでそこまで酷い事言ってないけど重曹は悪意に満ちた表情+露骨な嫌味言ってる所に2人のレスバ力の差が出てるよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:15:17

    >>49

    アクアとの信頼関係と誘導があったからあの太陽みないな演技を出したけどあかねが誘導した時は普通に受けの演技で返そうとしてたじゃん

    それが成長してからやってきた「有馬かな」の演技のやり方だったことは事実でしょ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:15:36

    >>47

    映画編で負けたくない相手とは言ってるし作者的には有馬もあかねをライバル視してるとして描いてる

    ただこれは根本的な話として演技それも違う役柄同士で勝ち負けなんてつくものじゃないから張り合われて結局何も答えが出ずに終わるんだよね

    オーディションで一つの役を争ったりもしないからライバルとは…?ってなってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:15:43

    >>55

    レスバ強強の重曹ちゃん、良いよね

    もっとあかねを傷つけて有馬かなを刻んで欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:17:02

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:19:19

    重曹ちゃんからしたら遠慮のいらない同僚くらいか?好意はあかねのが強いよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:19:45

    舞台編はストーリー自体がちょっと噛み合ってない感はあったな
    役柄も見せ場も違うのにどうやって勝ち負けを決めるんだっていう
    重曹ちゃんにもつるぎとしての見せ場を用意したうえで、あかねの鞘姫復活シーンと出来を競わせるほうが良かったと思う
    少なくとも直接対決には向かない

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:20:03

    >>57

    真面目な話互いにどっちの方が良い演技ができたかってって話じゃないかな

    尚その評価基準は自分だけの主観とする

    だからこそどっちも自分が負けた判定になる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:20:38

    あかねに褒められると普通に顔赤くする重曹ちゃんも好き
    なんかお互いの出演映画を一緒に交互に視聴して
    感想言い合うみたいな配信してほしいに

    多分両方相手の文句言ってるのに内容聞いたら普通に褒めまくってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:21:35

    その点シャニマスコラボは上手かったな
    同じ劇の同じ役を重曹ちゃんとあかねが順番に演じて出来を競う形式になってた

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:23:59

    ライバルだって言うならメルトと鴨志田みたいな熱いやり取りして欲しかった
    厄介オタクにするかライバルにするかどっちかで良かったよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:24:34

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:25:46

    >>66

    おそらく百合的な意味合いで言ったものだろうからセーフにしました

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:27:51

    ファンと言うだけでもなくライバルとだけでもなく
    仲悪いのは間違いないんだろうけど言葉に出来ない関係性
    無理に言葉にすると野暮になるって言うのは
    メンゴ先生わかりみが深い

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:28:01

    厄介ファンとライバルは両立できるはず、というかむしろ相性が良いはずなんだけどな
    ナルトサスケとかライバルだけどお互いに巨大感情持ってるじゃん
    そういう王道の熱さがないんだよな何故ならライバルとして全力で戦ったことがないから

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:28:22

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:29:39

    >>69

    まぁあれもうちは病とかレボリューションとかで最後にはサスケ負けるのが目に見えてたくらいアレな関係だったから…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:30:07

    >>70

    たのしー! じゃなくて たっのしー!

    なのがジワる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:31:12

    「かなちゃんの本気を引き出せるのはアクアだけ」って展開の為にそれまでのあかねの働きかけが全部無下にされてるんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:31:29

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:32:05

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:33:20

    喧嘩するほど仲が良い関係とは絶対に違う

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:33:23

    >>75

    ここあかねもかなも凄いなーってなる

    役の入り方が流石どちらもS

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:34:24

    >>28

    そっちこそ自意識過剰何じゃないの?

    俺だってあかねファンの相手なんて本当はしたくないんだから!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:34:41

    >>73

    正直あのあかねのアプローチだと重曹の心が動かんのも仕方ない

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:34:48

    >>75

    これ地味に両方普段と雰囲気全然違うくてプロの役者だよなってなるよな

    カット入ると髪型違うのに瞬時にいつも通りの2人とわかるの含めて

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:35:03

    >>73

    まぁあかねの場合重曹にしろアクアにしろ本気で接してる相手ほど向こうの心が離れていくキャラだからそこは一貫してる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:36:22

    ニノはルビーとかゆら殺す前にたかみー殺しとけよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:38:04

    >>80

    ホントプロ

    まぁこれを目の前で見せられるルビーも大変

    焦りもする


    あかねの目の鋭さも憎らしい感じで普段とぜんぜん違うし

    あれれってかなの慌て方も普段と全く違う


    その後>>32の会話が出てくるからまた際立つんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:38:30

    >>75

    ここ本人たち見るとマジで演技力高い

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:40:01

    >>79

    本気の勝負を挑む以外でどんなアプローチをすれば良かったのか教えてくれ

    >>81

    少なくともアクアはあかねのアプローチで心が離れてはなかったぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:40:07

    >>82

    所詮は自分含めアイの引き立て役であり踏み台だから生きて醜態晒すぶんにはむしろ歓迎なんだろう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:41:35

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:42:19

    >>85

    >>少なくともアクアはあかねのアプローチで心が離れてはなかったぞ

    うんうん

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:43:01

    >>85

    横レスだけどあかねのやり方は間違ってはいない

    実際アクアも同意してる


    ただまぁ重曹ちゃんの強すぎるトラウマがそれだけだとうまくハマらなかったっていう悲しいシーン

    どっちが悪いとかじゃないと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:43:40

    なんか対立煽ってるグループと
    関係なく2人尊いしてるグループが同時にいて笑うなこのスレ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:44:10

    >>85

    あの場での重曹の懸念点は調整役がいなくなることと好き勝手演技をすると迷惑をかけること(他の人がどう思ってるかは別として)

    だからアクアが受けを見せることとみんなお前の本気を見たがってるっていうことがあのときの重曹にとってのベストアンサーだった

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:44:40

    大人になった後2人酔わせて本音語らせたら
    色んな意味ですっごい言葉がわんさか溢れそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:45:14

    >>90

    結構あかかなスレだと定番の流れだったりする

    平和とか付けてるスレですらそうなるのがちょっとあれだけど…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:45:36

    >>90

    原作の惨状で二人尊い出来るの凄いと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:46:08

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:46:13

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:46:58

    >>91

    あかねが調整役になったら勝負できないよね

    敵チームのアクアに調整役をやらせてもタッグ戦の構図が崩壊してしまうし、結局重曹ちゃんにとってのベストアンサーはライバル関係とは相容れない

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:47:14

    >>92

    お酒入った状態でめっちゃ語らせたい

    サシ飲みで


    あとまぁ互いに互いの評価を姫川メルトルビー辺り相手に語らせても楽しそうだが

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:47:34

    >>97

    そら自分の厄介ファンとライバル関係になんかなりたくないだろうし

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:48:20

    >>95

    全員平等な演出だけどあそこで鞘姫が前に出たからそれをより際立たせるために重曹が下がったって場面だぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:48:35

    >>91

    そもそも重曹のモノローグ見ても単なる合戦の場面であることを考えても「調整役」なるものが必要な場面に見えないんだよなあそこ

    更に言うならつるぎというキャラの立場でそれをやろうとするのがもうずれてるし

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:49:16

    >>100

    いやだから「平等」になるために同じくらい前に出てぶつからないといけなかった場面ですよね…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:49:19

    アクアとかカミキとか異物なければかなり百合だよねこの漫画

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:49:54

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:50:31

    このあかねちゃんの表情は重曹ちゃん相手だからこそ引き出せたものだと何度でも主張したい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:50:54

    ガラスの仮面を基準に考えると

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:51:37

    >>104

    作者公認の舞台装置に過ぎない存在が一端の登場人物面してたらムカつくだろ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:53:32

    >>105

    この顔マジで可愛い

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:54:20

    >>105

    他の人に褒められたらもっと素直に喜びそうだもんねあかねちゃん

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:55:02

    >>98

    案外化野めいとかから語らさせると

    むっちゃ面白いことになりそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:55:47

    重曹ちゃんが輝いた時にあかねがアイトレースしなかった理由って
    自分が目立ったらまた重曹ちゃんに引いた演技をされる可能性があるから全力を出せなかったんじゃないかと思う
    その後アクアに対しては重曹ちゃんが異質に感じるほどの演技を見せてるし

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:56:08

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:58:40

    何と言うか
    寧ろバディ警官物の
    理論派硬め先輩と感情派やんちゃ新人コンビとかで
    ドラマ出てほしい

    毎回撮影終わり文句言いまくるけど
    相手の演技に対して文句言ってる奴とか絶対に許さななさそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:00:50

    お節介なんだけど外野として見てる視聴者としてはお互い対立するでもないし認め合ってるんだからもう少し仲良くしてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:02:08

    >>113

    推理系サスペンスならまさにアクアとやってますが現状どうなってますかね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:03:50

    >>88

    ここのどこがあかねのアプローチに心が離れてる描写なんだ…?ただ別れた話ぶり返されて気まずくなってるだけじゃないの?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:04:25

    理論派側が結局何でも出来ちゃう万能キャラになってその相方はただの無能になるとかよくあるからセーフ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:06:16

    >>111

    あ〜伸び伸びやってる憧れのかなちゃんの邪魔をしたくなくて抑えた演技したのかもしれないのか

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:06:31

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:07:07

    >>116

    しっかり別れる事もせず心が離れるままグダグダに恋人関係消滅したからそうやって気まずい顔する事になってしまったんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:13:20

    「私アンタのビジネス彼氏とデートしたわァw」されてもキレるどころか心配出来るのちょっと人間出来すぎだと思うのです

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:14:45

    確かにアクアはあかねのアプローチで心が離れてたよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:18:33

    >>122

    あかね「一緒に殺してあげる」


    アクア(何言ってんだコイツ…こわー)

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:18:37

    アクアのあの態度であかねから心離れてなかったと言うのは流石に無理がある
    勿論作者的には別に心離れてなかったのかもしれないけどな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:21:34

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:23:12

    >>124

    というか描写だけ見るなら別に「あかねのアプローチにより心が離れた」じゃないんだよな

    「最初からあかねに心が近づく可能性がなかった」だけ

    じゃあ何で付き合ったのかは知らん

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:23:15

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:23:34

    >>124

    むしろ作者的にはとっくに心は慣れてるつもりなのに認めたくない人が多くて辟易してそうなんだよな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:25:18

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:26:28

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:26:39

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:27:41

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:28:42

    >>121

    ビジネス関係で思い入れがその時点ではそこまで無かったのもあると思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:29:02

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:30:26

    というかこのスレでアクアの恋愛話はスレ違いよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:30:27

    なんでこのスレタイからアクア→あかねを否定する流れになってんだw

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:30:40

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:31:01

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:32:12

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:32:36

    >>109

    素直な感じじゃないからこそなんだよね

    この顔もプクね派生ではあるんだろうけどやっぱり対重曹ちゃんの拗ね顔だと思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:32:51

    >>136

    報われる事の無い想いという点であかね→かなも→アクアも同じケースだから

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:33:08

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:33:12

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:34:36

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:35:32

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:35:39

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:36:43

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:37:19

    >>146

    いつも変に遠慮せず全力でぶつかりあってるからな

    これぞあかねとかなのような良いライバル関係というやつじゃないか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:39:11

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:39:56

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:40:07

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:40:23

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:40:35

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:42:03

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:43:46

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:46:10

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:48:03

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:48:59

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:49:18

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:49:28

    ほんっとかなアンチって迷惑やな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:49:30

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:50:35

    >>123

    生真面目なあかねと適当なお調子者のアクアの意識のギャップが…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:51:01

    >>143も消しといたほうが良いよスレ主

    平和の為に…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:52:32

    結局アクあか派残党がアクかなファンになりすまして荒らしただけか

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:52:54

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:52:57

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:55:00

    >>165

    これは正直思う

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:55:47

    アクアとの話はぶっちゃけこのスレだとスレ違い
    スレ違いだったんだよ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:56:09

    なんだこの削除祭り!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:56:37

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:56:46

    >>169

    いつもの重曹アンチ

    これで察してくれ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:57:11

    >>105

    やっぱりこのあかねちゃん可愛い

    表情も良いし口角がちょっと片側だけ上がってるのも良い

    髪をいじってるのも完成度高い

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:57:26

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:57:49

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:58:01

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:58:02

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:58:54

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:59:14

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:59:31

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:00:07

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:00:52

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:01:14

    >>180

    そこまでの中傷ある?

    どれも事実言ってるだけじゃん

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:01:58

    >>181

    やっぱりあかね派の仕業だったか

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:02:09

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:03:10

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:03:25

    >>184

    タイムラグくらい普通にあるだろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:03:47

    >>182

    >>178とか結構なこといってると思うけどなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:03:59

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:04:00

    何が悪いかというとここまでの熱狂的なファンにスレ立ててもらえないあかねが悪い

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:04:08

    >>182

    重曹アンチへのカウンター草

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:04:51

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:05:07

    >>187

    ちゃんと消してるじゃねーか早漏かよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:05:18

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:05:45

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:06:27

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:06:42

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:07:03

    このレスは削除されています

  • 198スレ主24/08/24(土) 16:07:13

    私への誹謗中傷も然るべき対応をさせてもらいます

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:07:34

    あかねの一方通行だからしゃーなしよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:07:58

    やっぱあかかなよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています