基本情報技術者試験に落ちた〜〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:45:15

    再勉強だー
    GOー!

    どうやったら科目Bの点が取れるか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:45:44

    もちろん過去問
    極限まで過去問

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:46:59

    >>2

    新試験だから過去問ないんスよ

    でたサンプル問題は頑張って解いたっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:47:26
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:49:20

    ちなみに得点は
    Aが780点
    Bが540点
    だったのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:50:14

    そういえばIパス通らないで基本情報受けてるモブはどうしてるんスかね
    受かってるんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:56:07

    プログラムを翻訳したりして頭の中で解くスピードを上げればまあまあ点取れるじゃねえかなと思ってんだ
    基本的に選択問題だしな(ヌッ
    情報セキュリティは無理です 文字だけ並べられても何言ってるのかわかんねーよですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:56:36

    >>3

    やばっ

    基本情報取ったはずなのにエアプみたいなこと言っちゃったよ

    ならまぁ科目Bの参考書買うとかサンプル問題と公開されてる分の過去問解くとかっスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:56:40

    基本情報は科目Bでワシも落ちたのん……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:00:48

    >>7

    >>8

    あざーっす

    サンプル問題を入念にやって科目Bの参考書買ってやったんです!

    ワシの気持ちわかってください!

    セキュリティも似たような選択肢であー何言ってんだかわかんねーよ

    プログラムの翻訳にめちゃくちゃ時間かかって100分で足りないのが……俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:39:58

    基本情報とかITパスポートとか取得に励む同士はしないのん……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています