暴走メズール→首長竜みたいな生物感ある見た目

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:45:46

    暴走ウヴァ→UFOみたいな生物感ゼロの見た目


    何故なのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:50:25

    >>1

    コアメダル量の違いかしら?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:53:03

    後はその時の気持ち次第かな
    ウヴァさんは怯えてたからこんな形になったのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:53:06

    暴走メズールは重量系と海洋生物系の二つに偏ってるからそれらに近い形になった
    暴走ウヴァは全種類のメダルを入れられたからすべてに近くてすべてに遠い形になった

    個人的にはこう考えてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:57:03

    オーズドライバーみたいな模様があるのは共通してるのよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:10:59

    >>4

    暴走メズール、ディテールは首長竜だけど実際はゾウの手足がタコになってシャチの背鰭、鼻先が多分鰻なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:14:29

    >>6

    象牙も生えてるしね

    よく見れば耳はサイで、体の下側が毛むくじゃらなのがゴリラ要素かな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:19:50

    ってことは外見的にもガメルとメズールが合わさった状態なわけか…。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:28:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:28:35

    よく見りゃ上からサイ・ゾウ・ゴリラが重なった顔なんだな
    下顎から腹の方までがゴリラか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:29:45

    あれか?全部の色混ぜると黒になる的な

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています