プロレスラーが格闘家より頑丈に描かれるのが納得できない

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:46:02

    それが僕です 格闘慣れしてる格闘家のほうが頑強ヤンケ

    描き方としてはプロレスラーが打たれ強いほうが見栄えがいいのは分かるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:51:22

    覚悟と受けの上手さで打たれ強いかわり関節技がバキくんより一枚劣ってて本気の打撃スピードについていけない猪狩=神
    うまい差別化なんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:51:46

    プロレスラーとしての強さの描き方は喧嘩商売の生野 勘助あたりが面白かったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:52:47

    ウム…高いところから投げられたり物で殴られたりするのには慣れててもそれと格闘家の打撃に耐えられるかどうかは関係あらへんからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:53:56

    じゃあプロレスラーは格闘家にまるで叶わないピエロということでいいですね
    雑魚っ 格闘漫画なんだから出てくるなよゴミ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:54:34

    グラップラーや修羅の門とか鉄拳伝の時はそもそもスペックの時点で別物のタフみたいな感じだったのに近年は受け方が上手い 辛くても耐えてるって方向に行ってるの時代の変化を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:55:16

    しゃあけど、予め回避という選択肢をなくして受けるということを追求したって感じなら耐久ある感じなのに最低限のリアリティは感じるわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:55:20

    リアルの格闘家もプロレス技は危な過ぎて受けたくないって言ってるのはいいんスかこれ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:55:33

    レスラーの方が体格デカいの多いからのぉ…
    ただ末堂みたく同じ体格の空手家なら話は変わってくると思うで

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:56:50

    ていうか格闘技ブームの頃にガチンコに駆り出されたプロレスラーたちが体で証明してるんだよね
    いくら鍛えてても顔面殴られたり蹴られたら耐えられるわけないのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:57:52

    >>8

    お言葉ですがプロレスは格闘技より遥かに楽ですよ


    そのうえ稼げるんだぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:58:04

    武道家って羨ましいぜぇ
    相手の攻撃を避けていいんだからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:58:26

    >>11

    なにっ与謝野晶子じゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:58:42

    うーんプロレスラーはエンタメやってるから漫画映えするけど格闘はガチでやったら塩試合になるから贔屓されるのは仕方ない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:58:58

    >>8

    でもあんなお遊戯みたいな協力しないと当たらない技なんて意味ないっスよね

    お世辞も分からない位頭打ち付けられた脳挫傷レスラーさん?それともヒョロガリ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:00:05

    オリバ相撲組>>>>>猪狩、ユリウストア>>>>>関林だろうし見栄えするだけで意外と耐久に関しても最上位ってわけではないと思うんだよね 

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:00:16

    まあプロレス相手に強さでイキってたらヤクザのドスや銃にも格闘家は負けるヤンケになるからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:01:32

    >>8

    夢の無いこと言うのは嫌なんだけど格闘技でいまいち活躍できなかった選手がプロレス転向して活躍するのはよくあることなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:02:24

    ガチンコじゃないですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:03:35

    タフなプロレスラーといえば餓狼伝の長田のイメージあるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:04:28

    >>15みたいに他のスポーツにマウントを取るのは危険です

    実戦性うんぬんを言い出したらルール無用の素手での殺し合いで勝てる奴が最強やんけになりますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:04:51

    >>3

    ウム…フィジカルでは総合格闘技でトップの選手に全てにおいて負けてるけど心理戦で有利とってリングの上じゃなければ勝てたくらいには追い詰めたんだなぁ


    タフネスではない強みを生かすプロレスキャラは面白いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:05:05

    ″受け″て″壊す″

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:05:29

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:05:51

    そもそも現実のプロレスを余り知らないんだよね
    攻撃を受けるタイプじゃなくて避けるタイプのプロレスラーはいないのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:06:20

    単純にプロレスラーの特性として受けが強くてタフな方が映えるからだと思うのが俺なんだよね
    4mの高さから2度落ちても肩外れても歯が折れても起き上がる時点で普通に化け物だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:06:55

    >>25

    避け主体のレスラーは基本的に居ないスね

    理由はシンプルに危険で信用できないからなんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:07:26

    まあレスラーの中でも上澄ならソレで良いんじゃないスか?並のレスラーならシラナイ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:07:34

    ムフッブルギロチン動画を見ようね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:07:50

    >>25

    派手な技を見せるショーなんだから避けたら意味がねーだろっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:10:31

    >>29

    しゃあっ


    えっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:10:51

    プロレスラーの格闘家にはない強さってフィジカル的な強さじゃなくて会社や権力パワーをフルに使って勝てなくしたり容赦ない騙し討ちができることだと思うんだよね

    木村政彦は 最初から戦意が無かったとはいえ後から抗議しようがない状況に追い詰められたしアリみたいな伝説の格闘家でさえ直前でブック無しのガチンコとか言われたらビックリしたでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:11:37

    >>15

    効きすぎてて涙が出ちゃうよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:11:52

    プロレスラーのタフネスは知らないけど根性はすごいと思ってんだよね
    引退したプロレスラーなんてみんな身体ボロボロなんだ恐怖が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:12:21

    プロレス見たこと無いけど
    レスラーはどんな攻撃も受けるから耐久力はあるみたいな話で納得できたのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:12:30

    >>32

    えっ アリの場合はむしろ状況が逆ですよね

    土壇場になってからアリ側がゴネまくって仕方なく猪木側が飲んだから正規の凡戦になったんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:12:38

    >>27

    >>30

    返答あざ──っス

    避け主体のレスラーっていないんスね


    タイガーマスクとか身軽で速かったとかオトンから聞いてたからそういうスピードで翻弄系もいるもんだと思ってたっス

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:12:53

    むしろ技を受けすぎて体にガタが来てるからプロレスラーの方が貧弱じゃねえのかと思ってんだ
    実際刃牙の斗羽は膝に来てる設定でそこを付かれての敗北なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:13:27

    ヘビー級ボクサーと重量プロレスラーなら間違いなく前者が強いだろうっスけどライト級ボクサーなら重量プロレスラーの方が強いと思ってるのはオレなんだよね

    けっきょく体重>技術っスよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:14:15

    ねえタフ読者なんだから実際に戦って確かめればいいじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:14:23

    えっ これでまだ決着ついてないんですか
    えっ この時点で肩外れて歯が折れて貫通して鼻から飛び出してるんですか
    えっ このあと画鋲ばらまいて試合続行するんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:14:25

    >>39

    あたぬか!体重=耐久力+攻撃力なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:14:51

    >>38

    ウム…マンガやアニメと違ってダメージってのは身体に残るもんなんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:15:12

    >>39

    それはアントニオ猪木vsモハメド・アリのことを…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:15:19

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど頭部への打撃は食らえば食らうほど倒れやすくなるんだ
    耐久力が付くもんじゃないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:16:03

    >>38

    ウム…いくら鍛えたところで首や腰や膝に蓄積されたダメージはどうしようもないんだ

    人間の限界を感じますね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:18:38

    >>38

    えっ斗羽の膝ってプロレスで負ったダメージ由来なんですか

    体がデカ過ぎを超えたデカ過ぎなのとヒンズースクワットを初めとした激しい練習のし過ぎで軟骨が擦り減ったんだと思ってたのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:18:54

    >>36

    アリは話術をプロレスラーから学んだからプロレス好きで猪木のプロレスの誘いを飲んだけど実は猪木はガチンコでアリを倒すつもりだったのん


    アリ側はタイトル控えてるから拳は温存しないとだからガチと知ったら受けないんだよね


    しかもプロレス側はアリが何か仕込んでたとか言ったりして何がなんでもアリが悪い雰囲気を出そうとしてたんだよね もちろんアリがグローブはめるとこはちゃんと残ってて凶器なんてない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:19:12

    >>39

    待てよ組み付き有りならヘビー級ボクサーにだって勝てるんだぜ

    人間は普段練習してることしか出来ないんだ

    タックルを防げるボクサーなんていないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:21:19

    でもねオレ格闘家がプロレスラーより耐久性高いってのは疑問なんだよね
    格闘技って相手の技をまともに正面から受けに行かないのが常識でしょう
    攻撃さばくのが上手いのと被弾に耐えられるタフネスはまた別の防御力じゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:21:33

    ビンタ選手権みたいのだったら強いのかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:22:40

    プロレスは大技受けて耐える場面てんこ盛りだからね

    例えばボクシングとか柔道とか相撲とかの別の格闘競技で
    あらゆる技を平然と受けてほぼノーダメで耐えられる場面が思い浮かぶ選手って
    リアルではパッと思いつかんっス
    奇譚のない意見ってやつっス

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:23:36

    >>44

    まいったなぁ…面倒な実例を忘れてたよ…

    >>49

    完全に公平な異種格闘技ルールなんて作れないから結局、武器なし素手で戦闘不能にした奴が勝ちになるっスからね

    要する格闘技じゃなく個人が強かっただけなんスよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:23:45

    てことは俺が最強ってことでいースか?師匠…コキ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:23:45

    >>51

    プロレスラーも ちゃんと加減してビンタしてるんだ


    本気でビンタくらったら普通にKOされることはノアでの事故試合が証明してるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:24:39

    本当に何でもありならメイウェザーでも結構怪しいんじゃねえかって思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:26:11

    >>37プロレスラーが技を避けまくっても良くなるその方法は2つしかない

    客が魅了されるくらい華麗に避けるか…逃げ回る事を客が楽しんでくれるようなキャラクターを作り上げるか

    前者はどんなに上手い人でも出来る技出来ない技があるし後者は振り切ったコメディ以外だとマトモな技無しで客を操れるレベルの達人なんだまず存在しないと思った方が良い

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:26:20

    >>54

    プロレスラーとして総合にあがって勝ち抜いたんだとかアピールしてほしかった…それが僕です


    本当はプロレスはしたくなかったが金が必要だったからだなんて知りたくなかったんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:27:01

    >>50

    だいたい攻撃を受けることを前提とした格闘技のトレーニングなんてほとんど無いんだ

    攻撃の被弾経験ならその辺の格闘家をはるかに上回るってだけでプロレスラー大したもんやなってなるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:28:17

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:28:43

    >>58

    年取って落ち着いたのか今は楽しそうにプロレスやってるからマイ・ペンライ!


    あっ、今ビンスの巻き込み事故で業界干されてるだろって思ったでしょ ククク…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:30:55

    >>59

    柔道の受け身とかは攻撃を受けるトレーニングと言っても問題ないんじゃないっスか?

    ただルール上綺麗に受け身をとると負けになるからやらないだけなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:31:41

    >>56

    待てよ その試合はメイウェザーがめちゃくちゃ上手かったんだぜ

    一試合でその額500億円稼ぐ黄金の右腕を折られてのたうち回るメイウェザーに三発目の原爆を無慈悲に投下するビッグ・ショー=神

    この試合に臨んだメイウェザーはボクシング並みの真剣さで練習していたと思われる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:32:05

    >>49

    お言葉ですがプロレスだけやってるプロレスラーじゃタックルもマトモにできないのはタフでも描写してますよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:32:41

    >>54

    格闘家としての実力はプロレス界で見るならレスナーと桜庭辺りが2TOPなんじゃねえかと思ってんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:33:30

    関係ないけど今の新日本の道場にもライガー曰く道場破りが偶に来るらしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:33:32

    >>63

    普段の心象悪さまでをヒール役として利用したプロ根性…見事やな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:34:09

    >>64

    タフの描写を信じるならプロレスラーはヘリ投げられることになるんスけどいいんスかこれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:34:28

    >>59

    ボディブローを受ける練習ぐらいしか思い浮かばないんだよね

    顔面の攻撃を受ける前提で鍛えてるのは頭のおかしい流派だけなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:34:52

    >>65

    まあソイツらが活躍したことでかえってプロレスラーが強いというよりアマレスやってたフィジカル強者が強いって話になったけどなブヘヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:37:21

    そもそもスレ画のオッサンは作中でもコイツ以上のタフガイ探す方が難しいレベルでプロレスどころかファイターとしてのタフさが外れ値なんだ!真に受けない方がいいっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:37:35

    >>66

    聞いた話だとプロレス道場に道場破りがきたら若手かレスリングのインストラクターが相手するらしいっスね


    そこは王者経験のあるメジャー選手がどっしり相手してほしかったんだけど まぁ仕方ない

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:37:36

    ケンガンはプロレスラーが強いというより化け物がプロレスラーやってるという感覚ッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:38:04

    >>54

    お言葉ですがお前が強いのではなく薬の力が強かっただけですよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:39:05

    高山凄え…ドンフライと真正面からなぐりあってるし
    ドンフライ凄え…あえてノーガードの殴り合いに付き合ってるし

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:40:33

    >>72

    うーん半分法律違反に足掛けてそうな道場破り相手にしてメインの選手が試合に出れなくなったとかなったら大問題だから仕方ない本当に仕方ない


    あと道場破りに来る奴は大抵大したことないらしいから練習生で充分らしいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:47:46

    急所攻撃を耐えるのはなんか違うよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:48:53

    ところで1オススメのプロレスラーより頑丈な格闘家の動画とか無いんスか
    百聞は一見にしかずなんだ
    理解が深まるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:50:56

    >>72

    お言葉ですがそもそも道場破りというものはまずある程度の腕の者から戦わせるのが習わしですよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:56:58

    >>78

    これ…でも将来的に洒落にならない症状とか出そうで見てて怖いんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:57:28

    >>71

    ウム……先輩の倉地がバーリトゥードでプロレス縛りして攻撃に耐えきれず負けてる過去があるんだなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:57:59

    関林は倒れないというより倒れても立ち上がるタイプなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:58:13

    >>63

    うむ…どちらもプロ・ボクサーとして、プロ・レスラーとして観客の期待するエンタメを見事に魅せてくれたんだなァ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:58:21

    ちょっと待って下さい!! >>49さん

    「人間は普段練習してることしか出来ないからタックルを防げるボクサーなんていない」という…そんな「組み合いから逃げカウンターを狙ってくる相手にタックルをかけられるプロレスラー」はいるかのようなことを言うつもりじゃないでしょうね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:01:28

    根本的に台本ありきで攻撃耐えるのと相手がいつ技掛けるか自分はいつ掛けられるかわかんない状況で耐えるのって全然違うっスからねえ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:02:07

    >>84

    ウム…同階級ならボクサーのスピードについて行けるレスラーはほぼ存在しないんだなあ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:03:32

    一ラウンド目にひたすら逃げ回ってて
    二ラウンド目にタックル仕掛けてきたヤツの顔面に
    カウンターの膝を放てっ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:03:55

    これでも私は慎重派でね、プロレスの台本ってどんなものか調べてみたよ、その結果…団体ごとに全然違うということが分かった

    WWEなんかは一から十まで決まってて新日なんかは勝つほうが決まってるだけで後はステージ裏で選手同士が軽く打ち合わせしてるだけらしいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:07:40

    >>18

    でも…“ガチンコ”じゃないですよね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:08:31

    >>78

    ミルコvsヒョードルとか分かりやすいと考えられる


    永田は打撃をくらってすぐに戦意喪失してるけどミルコvsヒョードルは攻防なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:08:33

    そういえば台本があるとは聞いてるけど
    台本が具体的にどんなもんなのかは知らんっスね

    まずここで組み合ってこっちがボディースラムして逆エビかけて脱出して
    今度は相手がロープに振って戻ってきたところにドロップキックかまして
    …とか一試合ごとに台本覚えるの大変そうなんだ
    ひょっとしてプロレスラーは皆記憶力凄き者達なんじゃないっスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:12:27

    >>90

    でも俺 ガチの格闘は怖いんだよね


    ビックリするくらい容赦なくボコスカ殴ってて見てて怖いでしょう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:14:42

    >>3

    ウム…あの卑怯さは嫌いじゃないんだなァ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:17:12

    >>91

    日本はある程度の筋書きが決まってるだけで基本アドリブっスね

    だから武藤は天才と言われるんだ尊敬が深まるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:22:34

    喧嘩商売のカブトがどういう描かれ方するか滅茶苦茶気になってるんだよね

    リアル路線だからタフネスで受けきるとかじゃなくて別の強みを見せてくれそうだけどどういう強みになるか想像できないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:28:44

    ようつべで力道山vs木村の試合見たことあるけど
    「ブォ」って擬音が付きそうな投げ方してて慄いたんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:31:00

    >>91

    テレビで見る引退済みプロレスラーが軒並み愉快なおとぼけ野蛮人だからあんまり印象ないけどそう考えると頭良くないとやれない職業ですねぇ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:49:04

    怒らないでくださいね
    頑丈さを誇るなんてディフェンス技術の無い奴のすることなんです

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:54:17

    格闘漫画のレスラーだと修羅の門の飛馬さんが好きなのは俺なんだよね
    ニールキックと見せかけての関節技…凄え陸奥相手に関節取ったしそこからの寝技の攻防も結構接戦だし…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:08:23

    >>84

    >>86

    お言葉ですが異種格闘技戦で組技から逃げられた純粋な打撃系格闘家なんていませんよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:14:30

    >>100

    >>84はプロレスラーがそもそも組技強くないだろって話じゃないスかね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:15:31

    >>98

    しゃあけど……相手の大技を受けて勝つスタイルは見栄えがいいわっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:16:50

    格闘技のフィールドにプロレスラーが上がるなら格闘技の方に軍配が上がるのは当然だと考えられるが…
    何でも最強決定戦しようとするタイプなら仕方ないけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:16:57

    >>101

    組技が強くなくても倒せさえすればいいんだ

    ボクサーなんか寝かせちまえばカモなんだ

    これは差別じゃない技術的な差異だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:23:55

    ミステリオの619は実際どれだけ破壊力あるのかはともかく見てる分にはスピード感あって好きなのは俺なんだよね

    Rey Mysterio’s best 619s: WWE Top 10, April 26, 2020


  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:53:35

    いかに現実と解離していようが一方的にプロレスラーは頑丈な描かれるんだ
    武装した兵士も猛獣も達人に勝てないんだ
    悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:08:25

    バイタリティならアスリートでもトップクラスだと思われる
    まあ反動もトップクラスなんやろうけどな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:12:49

    正直耐久力すら与えない場合プロレスラー=糞にしかなりにくいので
    もうそんな扱いならレスラー出さない方がマシと考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:19:15

    傷つけないのは欺瞞だとは思うけどショーではあるよねショーでは

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:24:27

    ゆうえんちのゴブリン春日は相手が攻撃してくる場所を誘導して予測できる攻撃だから耐えられる事にしてたっスね
    苦労が窺がえるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:25:53

    >>110

    カイザー武藤(ジャイアント馬場モデルのプロレスラー)も文七に同じことやってたんでここ数年の獏先生のトレンドだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています