【お気持ち】Google Playのアンインストールボタンアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:46:05

    なんで更新ボタン押した後に同じ場所がアンインストールボタンになるんだよ
    どんなもん食って生きてきたらそんな発想思いつくんだ?
    インストールボタンの後ならわかるよ、でも更新ボタンがアンインストールになるのは意味わかんないだろ
    発案者は今まで生きてきて使用中のアプリを更新してるときに「いっけな~い☆これアンスコしなきゃ♪」って思ったことが一回でもあんのかよ
    所詮インチとヤードとポンドに囲まれて生きてるようなアメリカ原人には現生人類の気持ちはわかんねえんだろうな
    考案者はエンジニアとしての自負が少しでもあるなら反省文と是正案を100枚アップル本社に送って一刻も早く辞職してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:46:55

    ここで言ってなんか変わんの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:50:17

    悲しい目に遭ったんだな
    強く生きてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:52:39

    まあ意味不明だしセンスないよなあれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:55:49

    GooglePlayってそんな仕様なんだな
    使う日がきたら気をつけるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:56:01

    俺もこれは酷いと思うので改善要望送ったわ
    賛同する人どうか送ってくれー

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:01:17

    そういやそうだな
    誤タップでアンインストールした事ないから全く気にしたこと無かったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:02:53

    向こうとしては確認ダイアログ出すし大丈夫だろって感じなんだと思う
    それはそれとして危なっかしいので変えてほしいな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:05:07

    ミスったことは無いが、それはそれとしてマジびっくりするし辞めて欲しい

    インストールを中止するとかならまだわかるけど
    本当にこれは意味わからない
    Googleplayの開発内部にアンチ紛れてるんじゃねって思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:06:11

    自分も更新後アンインストールしそうで毎回ヒヤヒヤしてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:07:40

    自動更新にしてるから自分でやったことないな、みんなも自動更新にしよう!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:11:06

    >>11

    大体ゲーム起動後更新してくれ系のやつで起きてるからそうだなと思いつつその前にやる事もあって難しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:35:11

    わかるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:44:26

    アンインストール 更新
     キャンセル アンインストール

    Googleはバカ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:53:48

    気持ちはわかる
    毎回手動更新しないといけないアプリでハラハラする

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:04:20

    Googleレンズを頑なに推して無理やり差し替える無の…バ…作ったもの見せびらかしたい症候群のGoogleにそんな配慮は出来ないってはっきりわかんだね
    画像検索普通のに戻せや…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています