グラブルってカスゲームだよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:51:57

    本当の水道キャラ(人権キャラを昨今の風潮を鑑みて言い換えた表現)はリミキャラじゃなくて
    季節限定キャラと天井不可石に入れてくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:53:59

    水着シャレム、クリスマスアンスリア、水着ミムメモ、バレンタイングリームニル
    ちゃんとプレイしてる層が欲しくなるキャラやな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:55:03

    バブさんくれ
    実装時2天井したけど出なかった…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:56:32

    何故リミキャラを弱くする必要があるんですか……?(ウィルナス見ながら)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:56:57

    水道キャラってなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:57:01

    数年前までは季節限定なんて高級スキン扱いだったんやで

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:57:04

    サンダルナルメアネハンりっちょフェディエルとリミテッドも大分盛り返して来てるから全体的にインフレしてるよ
    ウィルナスは…うん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:58:12

    恒常なのに実装されてから今までずっと酷使され続けるアテナとかいう名誉リミテッドキャラ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:59:47

    >>6

    水着カリオストロあたりから味をしめだしたよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:10:30

    >>7

    なんかウィルナスだけデメリット過剰過ぎない・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:16:55

    バレグリ水メモはまあ異論ない
    他は全然代用利くしこれ要るんかなって感じじゃね
    全体的に今は敵よりプレイヤーキャラの方がやたら強いし

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:34:05

    カスが重要なゲームという意味では同意できる
    カスで強化したり、カスカスカスを集めてカスカスやカスにしていったり

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:36:18

    六竜はコンパチフェディエルだったら荒れなかった…?ウィルナスは1アビをハドロン・スフィアにして?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:30:31

    >>11

    クリスマスアンスリアは無名金重土剣豪とのシナジーが強すぎる

    水着シャレムはわかんない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています