ダークギャザリング 待ってろよ今殺してやっから

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:47:59

    ロリコンっていつも舐めプなぁ!
    ついに勝ててもうたで

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:48:51

    本体「だから俺がいるんだろっ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:48:57

    勝てたのはいいが本体が来とるのは
    大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:51:49

    はっきり言って分霊はめちゃくちゃ愚か普通にやったら勝てる勝負で追い詰められてて話になんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:53:15

    あっ分霊をぶち殺したら本体が来た
    それじゃあ企画を変更してもうひといくさしよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:53:52

    御霊さんが"S"…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:54:43

    えっこっから本体が勝手した分霊を始末する勝手に戦え案件が来るんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:57:06

    このこっから本気出すぜみたいな雰囲気は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:02:19

    >>7

    始末する分霊もう肉片しかないんスけどいいんスかこれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:05:39

    >>9

    おいおいバラバラになったワケではなく小さく固められただけでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:16:37

    ロリコン…すげえ負ける直前になってようやくエネルギー切れするし負けた原因はエネルギー切れあんまり関係ないし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:29:52

    >>8

    ごめーん全然舐めプだったぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:30:50

    最初から本気なら100%勝負にさえなってないんだよね
    怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:34:15

    コイツ素のフィジカルだけで鬼軍曹クラスだからもうなんかいろいろおかしいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:09:09

    ふんっ所詮はKくんにクソみたいな演技をしてたロリコン野郎だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:33:14

    >>14

    しかも意外に強化技を持っている

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:58:19

    ああ本体か
    あんた無粋過ぎてもう要らない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:25:17

    >>12

    おいコラっ全力ではなくともこれくらいはできるんだんぞっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:28:11

    メスブタ一人でこいつ大人しくできるなら安いものだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:50:50

    コイツが襲いかかってくる悪霊戦士を弾いてるからまわりに被害がいくだけでコイツ自身がぶっ殺しにかかってるワケじゃないんだよね(存在のスケールが)スゴくない?
    まっ男が近くに居るのはダメらしいからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:19:55

    うおおおおお!腐れ祟り神ぶっ殺したる!
    統べて───

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:22:32

    >>19

    強さの規模的には都市1つ分の命位捧げても大人しくしてくれるなら余裕でお釣りがくるから本当に定期的に少女捧げるだけでいいの格安なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:24:41

    こ…こんなヤバい奴を取り入れるなんて神主さんってのはずいぶんクレイジーなんだな……
    もしかして夜宵ちゃんとどっこいなんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:01:06

    本体には土下座して許してもらうしかないと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:10:32

    分霊のこいつでもプロレス精神持ってなかったら初手壊滅してたってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:56:25

    ロリコンは負けたらどういう反応するのか次回が楽しみですねマジでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:21:07

    (夜宵坊のコメント)
    愛依に取り憑いてる存在やべぇ…神だし
    友達を苦しめるなら殺せばええやん…よしっ奴隷の位を用意してやるいけーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:21:57

    >>6

    バキバキッ

    我が名は新皇

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:28:26

    将門の首塚に居る首だけの霊ってま…まさか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:31:28

    >>25

    しゃあっ弑逆桔梗に

    しゃあっ六壬神課"呪い滑り"されるだけで詰みっスからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:35:16

    小娘の出してくる悪霊おもしれーよ
    わざわざ出張ってマンチしてくる本体つまんねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:49:50

    次々と悪霊戦士をぶつけてくる頭おかしーよな奴は夜宵しかいないからバトル・マニアなロリコンも初見プレイもいけるしなヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:07:37

    ヌー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています