ゴールドシップのクラス(高2)判明!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:49:23

    あれ!?今まで不明扱いじゃなかったっけ!?

    というかファル子とアマさんがいるってことは


    ・ジェンティル

    ・オルフェ

    ・ゴルシ

    ・ブライアン

    ・ヒシアマ

    ・ローレル

    ・ファル子

    ・フラッシュ

    ・フジキセキ


    あたりが全員同じクラスなの!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:50:00

    どんなカオスな教室だよこれ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:50:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:50:38

    どうせ来年は中等部に進学するとか言い出すぞコイツは

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:50:45

    闇鍋ガチャも苦笑いの闇鍋っぷり

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:50:54

    ファル子とフラッシュとフジさんが同クラスなのは前クラス表で見たけど
    この子らブラアマロレと同じって情報今まであったっけ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:51:25

    9人!?
    最多タイじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:51:52

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:52:13

    94周辺と10周辺まとめてぶち込んだみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:52:49


    実は上段と下段が同じクラスだと判明したこの前のライトオ育成といい

    「あ、この集団とこの集団のクラスって実は同じだったんか……」

    ってパターン続くな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:53:11

    まああのクラスよりは全然マシだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:53:31

    確かこの辺のメンツは他に比べるとクラスは設定が今までフワフワしてたな
    まとめたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:53:33

    ウインバリアシオンって中等部だっけ高等部だっけ……どっちみちここにはいないだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:54:13

    >>13

    バリアシオンはケイエスやパーマーとかのクラス(推定高二)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:54:18

    フジさんの負担どないなっとんねん!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:54:35

    ファル子とフラッシュとフジ先輩が同クラスなのは判明してたけどブライアンたちと一緒だったのはたぶん誰も知らなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:57:22

    ということはゴルシはスピカ最年長確定か
    タメはいるけどシリウスでも最年長タイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:57:29

    >>15

    まあ何やかんや収拾付かないことにはならないだろうから……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:57:44

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:58:50

    ふーむどうも中長距離に偏りすぎているようだ


    ブライアン、君には今度のクラス対抗で1200mを走ってもらう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:59:17

    >>10

    ジョーダンなのに下段じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:59:36

    >>20

    そこはフジ先輩でもいいだろ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:00:22

    >>20

    絵にするとますます厨パで芝

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:00:44
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:01:50

    同路線ライバルが同クラスのこと多いから適性偏ってるなこいつら

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:02:18

    >>20

    ファル子がダートをカバーするからセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:02:57

    とりあえず並べてみると一応バランス取れてはいるのか・・・?
    問題児、3癖も4癖もある、後始末組
    頑張れ生徒会副会長、肉は後だ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:03:07

    >>20

    虐待やめろ

    芝短距離はファル子に走ってもらうから

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:04:35

    >>20

    カナロアが来た時に突っ込んでおけばいけるいける

    最悪モーリスでも可

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:04:59

    面子は濃いけど積極的に問題起こすのはゴルシくらいだから……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:06:12

    >>30

    でもジェンティルも器具壊すし……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:06:30

    王もどこでも寝るという問題があるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:06:56

    オルフェもトレーナーを内ラチに叩きつける仕事が待ってるかもだし・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:07:43

    七つの大罪のうち性欲を司るウマ娘が多すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:09:05

    ファル子とローレルのいい子なんだけどトラブル起こしそう感

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:09:53

    >>35

    ファル子は世間一般的なルールよりウマドルかくあるべしのほうが価値観として重要だからな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:12:33

    なんやこの厨パぁ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:13:51

    トレセンの教師過労死案件

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:15:41

    >>38

    ご、ゴルシ以外そこまでやらかさないだろ……

    むしろ1クラス何人か知らんが大物多すぎてモブクラスメイトたちが息苦しそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:17:46

    そういやゴルシの調子ダウンイベント放課後の教室でチョーク爆弾が教師に誤爆して説教うけてたけど
    この面子が在籍してる教室でやってたんか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:26:01

    >>39

    もし1クラス30人くらいの少数編成だったら1/3近く大物なのか……

    マンモス校のはずだし残りのモブがかわいそうだから45人くらいってことにしとこう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:26:26

    多分この9人で終わらないんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:30:06

    ところでファル子とフラッシュって高等部一年なのか二年なのか若干曖昧だったよね?
    これで確定したんだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:31:24

    >>43

    どっちも初期からいるキャラなんで他キャラとの絡み多いから呼称や敬語から推定高2なのはほぼ確定だったけどね

    (まあ学年は解析データで内部的にわかっちゃうってのもあったが)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:37:20

    9人っていま判明してるクラスでは最多じゃね?
    確かギム世代と新ダート3人組が合体してる高2のクラスが8人だからノーリーズンが入れば9人になりそうだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:45:35

    >>45

    ヒシミラクルと同じクラス=そのクラスなような気もするけど確定はまだしてないんだっけかな

    「名前の頭文字が近くてクラスで呼ばれる時どうのこうの」みたいな話はあったけど1年の時の可能性考慮したら断言はできんか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:09:59

    >>20

    クラス対抗レースをやるとして「ダートは…せめてダートだけは!!」なんて思ってたらファル子とオルフェいるの無法過ぎるだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:18:06

    まあ今年は同路線の新キャラを一纏めで同じクラスにぶち込んでるし
    (二部組、新ダート3人娘、短距離3人娘)
    適性被ることが多いよねそりゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています