ガチャ相談

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:49:56

    この5枚は選べたんだけど後の5枚が選べなくて困っているんだが助けてくれ
    引くのは一応無料期間の終わりまでは待つつもり
    ちなみに今現在無償の手持ちが27000石でスティルサポカガチャは既に30連回してる
    ただ次更新で育成のスティルかシーナが来た場合出るまでつぎ込むから最悪サポカガチャ天井すら怪しい

    推し的に見るとアヤベさんとスティルとシーナだから先行差し追込辺りのサポカを厚くしたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:50:18

    実用そうな所持サポ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:50:47

    無料10連終わるまで待ってろ定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:51:09

    一応スティル育てたいからヴィブロス狙いでセレクトしたり引き換えるつもり

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:51:48

    >>3

    1で無料終わるまで待つってこの手のスレにしては珍しく言ってる定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:51:50

    >>3

    「引くのは一応無料期間の終わりまでは待つつもり」

    1にちゃんと待つって書いてあるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:52:27

    すり抜けの状況踏まえてから後日立てろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:52:39

    とりあえずファル子とブルボンは入れておけば?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:54:13

    賢カフェあたりは?次多分長距離だろうし無我夢中他に取られない限りは使えるはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:55:10

    今話したってスティルガチャの成果によるだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:00:25

    差し党ならウォッカとポッケオススメ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:01:18

    ゆーてもすり抜けで有用な奴が来る確率の方が低いからね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:02:59

    >>7

    >>10

    むしろすり抜けで有用なやつしかも実用凸まで出るわけが無いから今のうちに考えるぐらいなら大して悪くはないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:03:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:07:35

    >>8

    >>9

    >>11

    ひとまずポッケカフェウオッカは入れてみます

    逃げ使わない場合でもブルボンやファル子って素体所持しておいた方が良い感じなの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:11:11

    ポッケは実質追込用スピサポだし古いけど普通にアリだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:16:26

    ファル子レベルの追込特化スピサポとかあれば簡単に枠を埋められたのにねぇ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:21:52

    >>15

    わざマシン枠もそんなに無いし消去法でこの2枚だぞ

    先行や差し追込と言えど今更ヒシアマとかオペとか入れるのもアレじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:21:55

    4枚くらいまでは簡単に埋められるけどそっからはキツいんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:23:35

    ぶっちゃけ2ヶ月後にお別れ確定な理事長Outでもいいんじゃねえかな……代わりにスピファルとか、賢さカフェとか入れてもいいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:26:45

    とりあえず暫定で
    ファル子とブルボン引いたところで結晶とか注ぎ込めないし結果的に使え無さそうな気がするんだよな
    でもファル子なら息長そうだし案外アリなのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:30:38

    >>21

    あ、スマンポッケオススメした奴だけと根性ポッケ勧めたつもりだったわ、いやスピポッケも十分強いんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:31:32

    ポッケ違い草
    しかもどっちのポッケも素体持ってるから勘違いもしゃーない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:33:40

    根性ポッケって正直影薄いけどどんな用途があるんだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:46:49

    突撃魂の白の因子要因とか
    バ力あるし因子厳選で使える

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:46:51

    >>24

    ステ上げは大したことは無いけど突撃魂を持ってるので追越条件のトリガーになりやすい。エルモンク固有とか電光石火とか。あと十万バリキ持ってるのもポイント高い

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:48:24

    突撃魂の白はヴィブロスで取れるんだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:53:08

    ルビーとかどうなん?1凸で完成するから2枚出ない限りは最後の1枠に良いと思うけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:58:12

    あと2枚か
    大抵が素体確保になっちゃうから絶妙に悩む

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:00:32

    因子周回で無凸で使える枠入れとくとか
    スピドーベルは自制心確定で無凸でもまあまあの性能

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:11:43

    >>28

    ルビーはニシノが居る以上もうキツくないか

    ウオッカの方が良い

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:21:50

    やっぱりファル子素体が良いんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:30:02

    よしじゃあこれで行きます
    どうもありがとう

    もちろん無料終わるまでは待つけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:35:36

    スピポッケはちょっと待ったほうが良いのでは
    ヴィブロス完成させる気なら尚更

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています