待ってろよいま殺してやっから

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:55:22

    これ以上苦しむ前にお前を殺してやるよっゴアッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:59:01

    眠れ宿痾よ目覚めは遠く…神
    悲壮感が漂うんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:00:45

    嫌だ
    暴れが面倒だから捕獲したい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:04:38

    よしっ捕獲してやったぜ
    これで帰還時間も短縮だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:05:07

    しかし…ワシは背反する双逆鱗が欲しいのです
    しゃあっ捕獲

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:05:48

    ほっといてもどうせ死ぬヤンケ

    めんどくさいから捕獲しちゃおうかなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:06:37

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    悪魔を超えた悪魔

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:07:05

    ビシュテンゴ亜種「な…なんだあっ、うわっなんか苦しそうやん、かわいそ…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:07:27

    双逆鱗のために尻尾切ってやねぇ…
    ツノほしいからツノ折ってやねぇ…
    ついでに翼壊してやねぇ…
    しゃあっ捕獲!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:07:29
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:08:11

    >>7

    だが私を恨むのはお門違いだぞ

    真の黒幕は阻害ウイルスなんて撒いたシャガルマガラだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:08:15

    悪魔ァ
    悪魔がいるゥ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:09:52

    優しいチッチェ姫からも「もう…殺すしかない」って言われるんだよね
    可哀想じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:12:57
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:15:20

    4の団長が「シャガルマガラは故郷に帰りたかったかもしれないね」みたいな話しをしてくれたあとに4Gで脱皮不全が出てくるの鬼畜すぎるんじゃないかって思ってんだ
    しかも意外と当時は情報が少なくて過渡期とか言われてた…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:24:13

    素材の説明だと
    剥ぎ取ったあとでもミシミシと蠢いて白と黒が互いを食い合う
    みたいな説明があるんだよね

    多分全身の鱗とか全部がそうなってて細胞一つ一つが成長痛みたいな状態になってると思うと地獄を超えた地獄

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:33:10

    黒蝕竜よ
    脱皮に失敗したお前が成体になることはあり得ない いかなる理由があろうとも
    お前はこの先苦しみ続けるしかないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    せめて怒りをブチまけ闘って死​ねっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:38:21

    シャガと渾沌ゴマの縄張り争いが見たいっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:39:49

    >>18

    設定的にただ同レベルの力持ってるだけの渾沌が何の不自由もなく使いこなせるシャガルに勝てる気がしないんだよね

    悲しくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:51:52

    >>18

    >>19

    渾沌が狂竜化して飛びかかってシャガルが小ダメージだけ受けて「ふぅん、同族だったと言ってもこんなものなんですね残念です、天を廻り光となった私に勝つことはできない」とばかりに押し返して狂竜ウイルスブレス直当てして強制的に沈静化させて大ダメージN度撃ちすると思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:17:59

    苦しそうだね 心臓抜いて楽にしてあげようか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています