学園都市=ぶっ壊すモノ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:56:32

    事件の度に学園都市が被害を出してしまうことはノルマみたいなものなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:57:14

    学園都市・・・・糞
    定期的に事件が起きるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:58:52

    あの馬鹿の手から離れても結局被害に遭うあたりもう呪われた都市なんだと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:02:02

    >>3

    おそらくアレイスター関連だから学園都市そのものが黄金全体にかかっている失敗の呪いを引き継いでいると思われるが・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:04:05

    >>1

    クリスチャン=ローゼンクロイツ、アリス=アナザーバイブル、魔神僧正、大悪魔コロンゾン

    そして私だ

    学園都市を盛大に壊すぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:05:22

    >>5

    誰なんだ・・・って思ったけど左の目の数的にバーチャロンのブルストーカー?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:09:40

    >>5

    とある魔術の電脳戦機(バーチャロンコラボ)に出てきたブルーストーカーすげぇ・・・・

    御坂美琴、インデックス、一方通行を直接殺して最終的に世界ごと学園都市を本当にぶっ壊すというやりたい放題をしたし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:18:09

    >>6

    はい!そうですよ!

    >>7

    とにかくブルーストーカーは上条さんの地雷を踏みまくって完全に殺す・・・モードにさせた危険な敵なんだ

    決着はついているのにわざわざ追い打ちに一発殴るという行為をしたしな ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:26:03

    >>2

    >>3

    これでも外の世界の治安と比べたら学園都市はマシな方なんだよね

    禁書世界は猿世界すぎない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:30:09

    学園都市なんて他の作品でも学生に無茶苦茶される為に存在してるようなもんやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:32:34

    >>10

    すみません

    学生だけでなく大人連中もヒャッハーと暴れ回って被害を出していますよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています