そう言う君はわかりやすいな。

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:58:26

    これほどのチェーンソー使いは世界にただ1人

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:59:46

    誰だよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:59:46

    一人居たな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:00:32

    そう……ジェイソン!(無辜)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:02:17

    >>4

    そういやそうだな……ジェイソンはチェンソーを持っていないのにレザーフェイスと勘違いされる事が多くてジェイソン=チェンソーがあったもんな……つまり!ジェイソンとレザーフェイスが混ざった英霊か!絶対頑丈じゃねぇかよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:02:20

    >>4

    ジェイソンはチェーンソー使ってねえよ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:03:15

    最近見かけたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:03:22

    かみをバラバラにしたにんげんおとこ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:03:40

    チェーンソーに関しては無辜だけどそれはそれとして普通に怪物な無辜のチェンソーマン・ジェイソン

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:04:40

    シャークネードでは主人公のメインウェポンだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:06:59

    そこはチェンソーマンかデンジだろ(クロスありの場合)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:09:05

    >>10

    割と真面目に英霊化しててもおかしくない偉業達成してるんだよな

    5と6まだ見れてないけれどタイムスリップして中世でチェーンソー型エクスカリバー使ったみたいやし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:10:05

    >>12

    俺がサメ映画に理解ある男だからいいけどそうじゃなかったらお前を病院に叩き込むところだ

    大っぴらにそんなことを言うんじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:10:42

    >>4だからチェーンソーは悪魔のいけにえだって!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:12:05

    >>12

    え、何その展開()

    ほぼ死霊のはらわた2じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:12:25

    >>12

    ちょっと待てい!「死霊のはらわた3(邦題:キャプテン・スーパーマーケット)」と混じってる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:12:55

    チェーンソー使い結構いるな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:13:21

    そもそもチェーンソーは武器じゃ無いんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:13:44

    >>12

    コレか……(写真はメイキングの様子)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:14:49

    ジェイソンのメインウエポンは鉈だから……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:15:30

    セイバー「約束された電磁鋸の剣(チェンソー・エクスカリバー)!!」ヴイイイイイイイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:15:51

    >>16

    でも……サメ映画だしワンチャンやりかねないし……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:16:08

    >>13

    >>15

    >>16

    気になって調べたらwikiに書いてあったんだから仕方ないだろ!!

    なんならもうちょっと調べたら6で最初に飛んだ自体は恐竜時代って書いてるぞ何してんだこいつら…


    >>19

    モンハンで出てきてもおかしくない程度に剣になってて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:18:06

    多分この世界線のエミヤはマキタに就職してチェンソーの材質・理念を理解している

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:19:41

    恐竜時代からその時代ごとの武器を使いながらシャークネードを倒して時代を遡っていくって書いてるんだけど
    これ実質特異点を修正していったカルデアと変わらない大偉業なのでは…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:20:33

    >>6

    無辜っちゃったから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:23:17

    >>25

    まぁ、そうなんだよね……

    ついでに『シャークネード ラストチェーンソー』のPV置いていくね。エクスカリバーのシーンもあるよ!


  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:24:25

    ジェイソンはチェーンソー使ったことはないというのは有名だが
    逆にヒロインにチェーンソーで切りつけられてクソほどビビり散らしてたことがあることはあまり知られていない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:28:37

    >>27

    もはや今更感あるけど飛んでくるサメを平然と打ち返すのはもう人間ではないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:30:38

    結局誰なんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:37:19

    シャークネードでいつも鮫を倒せるのって人理(サメの餌)への冒涜だよね。
    吸血鬼モノともコラボ出来るじゃん。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:43:10

    セイバー:フィン・シェパード(出典:シャークネード)
    アーチャー:エミヤ
    ランサー:クー・フーリン
    キャスター:アッシュ(出典:死霊のはらわた)
    アサシン:デンジ(出典:チェンソーマン)
    真アサシン:真チェンソーマン
    アベンジャー:ジェイソン(十三日の金曜日)
    バーサーカー:レザーフェイス
    これで全員揃ったな!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:06:16

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:08:25

    >>18

    俺が土木工事に理解ある人間だからわかるけど、大っぴらに言うと病院に放り込まれるから言わないほうがいいぞ

    チェーンソーは天下のジャンプも認める武器だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:54:40

    シャークネードは地球を滅ぼすまで発生し続ける 
    古代人がエジプトに遺した古代兵器は確かにシャークネードを退治したが人類は主人公フィンシェパードを残して全滅してしまった
    絶望に暮れる主人公の前にシャークネードに飲み込まれて死んでしまった筈の息子が成長した姿で現れる
    曰くシャークネードの引き起こす時空間異常により助かり、古代のシャークネード発生装置を転用してタイムマシンを作ることができたのだと言う
    人類を文明を取り戻す可能性が生まれた主人公はタイムマシンで汎ゆる時代を旅して全てのシャークネードの根源たる原初のシャークネードを破壊する遥かなる冒険に旅立つ

    グランドオーダーや!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:14:44

    >>35

    そうか何いってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:17:13

    >>32

    エミヤとクー・フーリンを解放しろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:21:47

    >>35

    過去のサメハンターがガチャから出てきそうだな…

    この人は☆5行くのか

    朝比奈義秀 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:23:31

    >>5

    そもそも初代は別に不死身の怪物でもなんでもないという罠

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:25:52

    鬼武蔵の宝具がチェーンソーなので型月日本にチェンソー文明があったかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:26:31

    >>35

    サイボーグ化して生き延びた妻だけが世界に残って狂った末にディストピアを作った未来とか言う異聞帯も攻略するからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:13:05

    惜しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:19:44

    >>18

    チェーンソーの始まりは医療器具なんだっけ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:57:31

    >>38

    なんじゃこの国産ポール・バニヤンは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています