七囚人はベタベタに七つの大罪がモチーフとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:00:02

    強欲は確定として誰がどこに当てはまるだろうか。
    他所で言われてたけどワカモはどれだけ壊しても(食べても)満たされない暴食臭いけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:06:30

    七つの大罪モチーフだったの!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:10:54

    宝物の真の価値がわからない人に所有されたり閲覧されるのが許せない
    私だけが宝物の価値を理解しているので全ての宝は私の元にあればいい
    傲慢

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:11:35

    どうとでもこじ付けられるモチーフ来たー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:14:02

    カイも分からんけどアケミも分からん。おもしれー女だということしか分からん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:15:07

    そもそも動機がわからない奴多すぎて欲望と繋げづらい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:15:34

    ブルアカで色欲担当なんて出したらどうなるんだよ
    『天然の浦和ハナコ』をゆうに超える化け物が誕生するかも知れないんだぞ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:15:36

    仮に怠惰が居るならニヤニヤ教授が出そうとしても「気分が乗らねェ」とか言って矯正局に居座ってそうだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:16:29

    こうじゃないかな
    ワカモ…色欲
    アキラ…色欲
    カイ…色欲
    アケミ…色欲

    つまり7囚人はエッチってこと

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:16:46

    ハルナがベルゼブブで暴食だから7つの大罪モチーフは難しそうな気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:17:39

    明確に「この子はこれ担当だな」ってキャラがいる訳でもないし全キャラ揃ってる訳でもない今の時点じゃ考察の仕様がないじゃんね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:18:44

    でも7人いて罪人ってきたら七大罪絡んでそうな気持ちはとてもわかる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:19:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:19:52

    アキラは傲慢だろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:20:44

    これで七大罪じゃなくて七元徳がモチーフだったら面白いよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:21:30

    >>10

    それも確定じゃないから好きに考えようぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:23:54

    >>15

    そうなると

    嫉妬→慈愛らしいから

    二つ名通りアキラは慈愛になるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています