チアガールがエロい格好してる理由

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:00:56

    なんか科学的な理由がありそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:01:43

    エロくないよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:02:46

    ダンスが審査の対象になるから体の線や動きが見える衣装なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:02:58

    着込んでる方が抜ける
    露出多いと脱いだ時のギャップが少なくてあまり興奮できない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:04:26

    一般人は甲子園でくらいしか見ないから知らないわな
    吹奏楽部とおなじで甲子園のためにいるんじゃなくて普通にコンクールとかあるんだよ
    衣装もその為のものだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:05:12

    そらその方が応援される方も気合い入るからよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:05:21

    相手チームのチンチンイライラさせるため

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:08:04

    ちなみに手に持ってるポンポンはそれを持ってダンスするという特有の審査競技がある
    他の競技でいえばバトンやリボンみたいな必須アイテムかつチアにおいては外せない種目なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:08:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:08:54

    >>7

    相手チームのチアの方がエロかったら負けた気持ちになるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:09:52

    競技チアに出る子は体引き締まってて格好いいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:09:52

    パンツ見えまくるの本人達抵抗ないのかな
    衣装をショートパンツに変えると何か不都合あるのだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:11:12

    >>9

    ないで

    あくまで競技性のために徐々にそうなっただけ

    陸上競技とか水泳のように適した形になったもんだ


    スク水とかも学校という世界でのインモラル的な要素や

    思い出補正でエロスを引き立たせているものだからな


    露出を目的にしてる水着なんかよりもそういう補正が男性目線で強いだけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:11:44

    下ネタに持っていこうとしてガチ知識で殴られて情けないことになってるの笑える

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:12:00

    まともなチームはパンツなんて見せない
    パンツそのまま見せてるのは無知かビッ/チ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:12:30

    衆目に耐えられる体を作り上げたことへの自信の表れ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:12:36

    生パンチアとか超変態だぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:13:16

    チアがパンツ見せてるとマジで思ってる人いるんだ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:13:18

    競技としてみるととたんにえろくなくなるよな
    フィギュアスケートとかも衣装はえろい感じなはずなのにえろく感じたことないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:13:48

    フェの総本山アメリカで圧倒的な社会的地位持ってるからアンタッチャブルなだけで
    これが日本発祥とかだったら今頃袋叩きの上更地になってそうな文化ではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:14:22

    パンツが見えるからエロいんじゃない
    スカートの中が見えるからエロいんじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:14:43

    >>19

    アメリカのチアの演技見るとすげぇ…ってなるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:15:06

    競技だと濃いメイクにワックスでガチガチに固めた髪型で
    ゆるふわ応援チアとは別物でエロくないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:15:08

    チアって普通にショートパンツ履いてるはずでは
    短い上に動きまくるから分かりづらいかもしれんが

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:15:16

    >>22

    わかる

    なんかすげーパワフルなんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:16:05

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:17:50

    >>26

    チアリーディングって最初は男から始まってるんだぞ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:18:46

    >>9

    そら審査員に男も混じるからそうでしょうよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:19:32

    馬鹿が論破されてて草

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:20:27

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:20:49

    えっちな話するスレじゃないんか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:21:07

    男がエロい衣装を着させてるってことにしたいんだろうけど…
    男の競技だったものに女性も参入して男性とは違う演出を持たせるために
    女性たちが考えて作った方向性を男性の下衆さにしたいのは誰なんだ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:21:30

    >>30

    無知なことはわかったからもういいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:21:36

    歴代大統領もチアリーダーやってたという事実

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:22:01

    >>31

    スレ主が科学的な理由を求めてるんだからそれに対する答えが返ってきてるだけだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:22:08

    >>32

    対立煽りマン

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:23:24

    対立煽りマン学歴煽りで微妙に不発だったから原点に戻ってきたんか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:23:53

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:23:57

    審査員に男が混じるもなにも男が男のダンスみて評価してた時代からそうだし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:24:09

    こういうスレってスレ主が本当にそう思ってるんじゃなくてあえて自分の意見と逆のこと言って他人に叩かせてほくそ笑むためのものでしょ?
    夏休みやね
    夏休みじゃなくてもよく見るけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:24:46

    >>38

    対立構造を作りたいならもっと学をつけろ

    やりたいことすら片手間の知識でテキトウにやるな

    せめて本気でやれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:25:55

    俺らが文化祭でチア服着て踊ったら盛り上がったぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:26:25

    学歴、応援団、医者、これ
    ちょっと立て過ぎで管理不行き届きじゃない?
    もう少し頑張りましょう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:26:26

    >>42

    そら伝統回帰的な演出は盛り上がるやろ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:27:55

    >>44

    ドンキのチアガール服着た柔道部×8やぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:28:00

    見れば分かるやつやん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:28:51

    >>45

    盛り上がらない要素ないだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:36:32

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:01:02

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:04:24

    >>49

    普通にやっても男が支持しないものをわざわざ男に支持させる必要ある?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:08:48

    >>49

    男の支持のために方向性が進化したんじゃないぞ

    そもそも男女で競技分けてる場合が多いし


    男性チアと女性チアという特質の問題で男性に評価貰うために進化したわけじゃない


    もしかして競技会で男性相手に埋もれるからとでも思ったの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:10:25

    男相手に勝てないからエロい恰好してんだって偏見えぐいな
    どんな環境で育ったらそんな精神性が身につくんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:11:34

    上で学べよって言われてるのに調べても来ないんだからこんなもんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:14:12

    男女対立煽り見事に失敗してて草

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:14:30

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:17:36

    >>55

    なにいってるの?

    競泳とかにもそういう感想を持つ人なのかな?

    言葉が通じないってこういう感じなんだね

    IQが低すぎるとこうなのかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:18:11

    せめて理論的に返せってもう苦しまぐれで煙に巻くしかないって感じじゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:18:41

    おかしな人だと思われたら勝ちだと思うタイプだろうな
    なんとなくそれで相手が引いたらいいと思ってる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:18:55

    まーたあにまん民は昼間から男女煽りしてんのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:19:39

    歴史的にみれば評価の場があってさらにそこで高め合うための工夫だ
    評価の場は与えられてるから言っている事は間違ってるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:20:06

    >>59

    失敗しかしてないのによく続けるよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:20:10

    >>55

    チアガールのエロさへの信頼が厚すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:20:26

    >>25

    そりゃだって筋力やべーもの

    脚を振り上げ、ピタっと止めて、即座に下げるなんて常人にできる芸当じゃないし

    他の全身運動含めて、何分間も続けらるんだからアスリートと遜色ないパワーしてるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:23:20

    おしゃれとかエロい恰好って男のためにしてると思ってる人多いよね
    自分のためにしてるのが基本だよ
    すくなくとも「お前」は対象に入ってないから気にしなくていいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:24:16

    全身タイツよりかはエロくないし可愛くも見えるのって完璧な衣装じゃないか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:26:26

    >>38

    男がチアやってる男を性的な目で見てたと思うとかお前腐女子か?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:27:36

    >>64

    雑なフェ風煽りからのこの流れもそろそろ飽きてきたな…

    もう毎回一緒すぎる…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:30:26

    >>22

    身体使うものは大体そうだよね

    ポールダンスとかマジもん見るとエロい思考なんてどっか行ってただただスゲェとしか思えなくなる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:35:56

    >>26

    >>27

    >>38

    >>66

    まとめると全てはホモの陰謀だった…ってコト!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:36:22

    >>63

    アメリカでクイーンビー(女性のスクールカースト最上位)の定番がチアリーダーなのもむべなるかな

    容姿、体力、集団行動力がないとやってけないし、名門校なら知力もついてくる

    「ブラックラグーン」のおまけコーナーでエダの若返った姿がチアリーダーなのも伏線だったし(表向きは教会の不良シスター、裏向きはCIAのガチエリート)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:39:52

    もう全部ホモと腐女子が悪いって事で

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:41:38

    エロ漫画のチアしか知らなそうで草

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:17:01

    今はスカートなら下はショーパンが基本だろうけど昔はあれがブルマだったんだからドスケベにドスケベ重ねてますよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:18:30

    カテゴリー的にはレースクイーンとかコンパニオンじゃなくて中国雑技団に近い

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:20:46

    女性が好きでやってる格好に男が勝手にエロスを見出してるだけだぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:22:05

    陸上とかチアとか露出の多い服装を本人たちが好んで着るのはいい
    そこに盗撮とか俺らに見せてんだろってクソ野郎が集るから批判される

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:25:31

    家父長主義の元で男が女子の服を考えるともんぺとかブルカとか貞操を守る系の服になるんだ
    ブルマとかミニスカートとか露出度の高い服は家父長制から解放された女性による女性のための服なんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:26:32

    >>77

    それはそれとして今は男が女に露出を強要する時代なんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:28:23

    Xでフェ.ミコメントに説教してそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:30:43

    >>77

    コルセットと女性らしい服装からの解放であってズボンは解放運動の一つだよ

    シャネルがそう

    そんで女性向けのディオールに切れたそうな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:34:29

    独身♀「良い男をゲットするために着飾るぜ!ザコ男は引っ込んでて」
    既婚♂「俺の家の女に手ぇ出すんじゃねえぞクソ男どもが」

    クソザコは誰にも望まれてなんだよ分かる?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:38:20

    >>81

    チアリーディングの要素どこ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:38:51

    >>82

    応援してるスポーツ部のイケメンたち

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:39:26

    もう煽りの内容がめちゃくちゃだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:40:23

    アメリカで発展した文化って「男はマッチョで鍛えて兵士になれ」「女は繁殖するためにがんばれ」っていう原始的欲求が強い
    今のポリは反動だろうか

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:43:09

    >>83

    確かに男子チアリーディングの競技はあるけど……

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:44:18

    なんか見えない敵と戦ってる奴が数名いるな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:46:26

    もう終わりだよこのスレ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:49:07

    対立煽り失敗してヤケクソになってて草
    悔しいのうw

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:50:27

    男子チアリーディングって要は応援団って事か

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:54:49

    >>69

    こういうスレで毎回残飯処理押し付けられるホモかわいそ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:01:38

    煽り方すら雑すぎて何と何争わせたいのか解らねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:02:39

    レースクイーンとか気分展開に有効と聞くが、同じ理屈かもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:09:27

    スレ主はなぜチアガールの格好をエロいと思ったか考える方がまだ有意義そう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:10:56

    そもそも女性が性的魅力を競うのは別に不健全なことでも男に押し付けられたことでもないんだわ
    その路線で勝負することなんて思いもよらないタイプの人には性的搾取に見えるんだろうけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:12:57

    チアにエロスを見出す要素って健康美肉体美何かの要素と動きなんかでフェリズムやら躍動感何かを感じるとかで衣装やらチア1人なんかを単独で見るとナンカコレジャナイ感しそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:14:16

    肉体美的な魅力と競技としての魅力って両立すると思うんですよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:17:14

    ブラテのファッションショーとかこの間あったけどあれもエロいやつやんで見ようとしたけど肉体美やなぁで終わったな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:18:22

    >>95

    というか女性が可愛いと思う服装、男性が格好良いと思う服装って異性側から見れば普通に性的魅力を感じる事って全然あるしな

    ミニスカは性的搾取だから全面禁止!とかやったら女子キレるで

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:22:21

    >>99

    男が筋肉自慢するのと一緒で女だって肉体美見せつけたいの自然な感情だわな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:37:59

    対立煽りに失敗したらなりふり構わないの無様やな
    せっかくの休みにする事が荒らしってかわいそ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:49:16

    >>94

    甲子園出場したからチア結成しましたレベルのチアダンスだと衣装も可愛さ重視感あるからわからなくもない

    組体操みたいなガチのチアリーディング衣装は全くエロくない

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:57:02

    >>102

    結局本物よりちょっと雑なコスプレのほうがエロいんだよねってやつじゃないかなチアも

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:34:25

    >>99

    そもそもミニスカートが女性解放運動なしで語れないファッションなんだよな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:40:54

    セクシーな女性アイドルが大好きな女性も普通にいるしなあ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:49:31

    >>55

    どっかのスレで言われてた「女子競技(バレーやバスケなど)はテクニックや映え的な部分で男子競技に敵わない(チケット売れない)からユニフォームがエロ売りに走ってる」とか言われてたのを真に受けてるのかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:51:15

    >>105

    そういうのは男の成りすましとか名誉男性だとかで除外されるんだよな

    いつものパターン

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:52:14

    >>103

    元々チアは応援のためだったのが競技化したんでどっちが本物というものでもないと思うんだけどな…

    「可愛い女の子に応援されてーなー」に応えて可愛い衣装で応援するチアもそれはそれで正しいし実在するはずなのに否定されすぎじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています