日本人=うにといくらが大好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:05:07

    だからパスタに絡めたらみんな喜ぶんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:05:34

    痛風は君の後ろにいるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:06:08

    つまりどっちも得意じゃないワシは日本人では無いということか
    死んだほうがいいぞ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:08:10

    毎日食べたくなるのはどちらかとかいう審査基準…糞
    普通にうまい方でええんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:08:52

    ペペロンチーノがうまいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:09:36

    たらこのが好きなのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:10:20

    >>4

    しかし、その基準のおかげで沖縄のやつとか究極側が勝ったパターンもあるので無下にできないのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:10:23

    山岡さんはどうして雄山との飯バトルになると微妙な料理を出してしまうのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:10:35

    イクラなんか全く麺に絡まないから普通に食ったらただのウニパスタですよね
    食うまでもなく却下だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:10:49

    いくらはともかくウニの良さはいまいちわからない、それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:11:09

    どっちも海の匂いが強すぎて苦手なのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:11:33

    イタリア人はナポリタンよりたらこスパゲティの方が許せないって嘘じゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:12:21

    >>11

    アハハ不味い雲丹しか食ってないのバレバレやんこれは痛いわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:12:31

    >>8

    なんでって敵愾心を勝手に煽り立ててしまって小さなミスをしてしまうからやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:12:45

    ご飯に乗せたほうが美味いのォ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:13:07

    ウニは毎日食いたいくらい大好きだけどパスタより丼で食いたいのがオレなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:13:41

    ウニはそのまま食べると美味しいけどパスタソースとかに加工すると微妙だと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:14:15

    ふうん
    イクラはいくらでも食べれるということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:14:58

    鮭といくらでいいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:17:11

    40代=こういうのは食えない
    蕎麦が一番うまく感じるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:17:35

    >>10

    そうか!君は本物のウニを食べたことがないんだね!

    かわいそ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:18:12

    これでも私は慎重派でね
    ニンニクスパゲッティを再現していたサイトがあったから真似させてもらったよ
    その結果シンプルだがメチャクチャ美味いことがわかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:18:52

    ジョリーパスタのウニとかイクラがのった冷製パスタは美味かったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:29:21

    >>18

    龍星

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:34:21

    >>22

    ペペロンチーノ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:42:49

    >>12

    えっそうなんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:55:34

    >>22

    >>25

    玉ねぎとバターが入ってて代わりに唐辛子が入ってないって感じですね。

    こう書くとあんまり違いを感じにくいかもしれないんスけど実際に食うと玉ねぎの甘みとバターのコクを感じて全然別のメニューとして成立してましたよ…ガチでね

    個人的にはペペロンチーノより美味しいのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:55:40

    >>8

    この話は栗田と喧嘩しててアドバイスもまったくない状態で挑んでるのも痛いよねパパ

    初期の頃の栗田は雄山の裏をつけそうなところをいくつか見つけてくるからね 後半は無理です 雄山を褒め称えることしかしなくなりますから

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:01:32

    >>28

    朝食対決回とか好きだったのになぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:13:45

    高級品を出した方=負け
    材料に頼った扱いで負けるんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:15:43

    >>30

    悪いねぇ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:17:16

    高級品をとりあえず使って得意気になってる様な人間とか一番嫌ってそうなのに、雄山と勝負する時に限って自分が同じ様な人間になってしまうのは悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:19:37

    うにが食いたいですね
    生でね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:23:01

    パスタとして旨い至高側とソースが旨いだけで別にパスタである必要性がない究極側なんだ パスタ対決という趣旨に則って審査した方がいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:26:32

    この無能が キャベツの時と全く同じミスしてんじゃねぇか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:50:44

    この回は明らかに栗田さんとの仲違いが主眼で勝負がすごいぞんざいだから
    パスタはもったいなかったと思うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:00:45

    いくら=神・・・プチプチしてて美味しいんや
    うに=糞・・・なんかドロドロしてて美味しくないんや
    もちろんめちゃくちゃ私見

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:04:21

    >>16

    前観光地でウニ丼見たけど4000円くらいしてて流石に手を出せなかったのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:07:28

    うにが入ったパスタを食べたことあるけど
    うにって火を通したら縮む?っぽいから風味はともかく食感であんまり存在感を感じなかったんだよね
    やっぱりうには生で丼で食べるのが一番っス 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:09:19

    >>12

    えっワシの知り合いはタラコスパは日本のネタにはない寿司みたいなもんみたいなこと言ってたんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:49:33

    どっちもうまいけどどっちもパスタには合わねえよバカヤロー

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:53:07

    待てよウニクリームはうまいんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています