ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part8

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:53:47

    アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です

    (このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)


    前スレ(7スレ目)

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part7|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。気を付けましょう)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/375313/1…bbs.animanch.com

    1スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板ということでみんなは最初にどのポケモン選んだ?僕はモクロー なんだか懐かしい丸みだったbbs.animanch.com

    2スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレ埋まったからたてたえ~こっちは前スレやわhttps://bbs.animanch.com/board/366954/bbs.animanch.com

    3スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part3|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(前スレ、前々スレのスレ主ではない)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/367482/前々スレhttps://bbs.an…bbs.animanch.com

    4スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part4|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレhttps://bbs.animanch.com/board/368227/1スレ目https://bbs.animanch.com/board/3…bbs.animanch.com

    5スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part5|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレhttps://bbs.animanch.com/board/369816/1スレ目https://bbs.animanch.com/board/3…bbs.animanch.com

    6スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part6|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。気を付けましょう)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/373005/1…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:54:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:01:04

    最後の最後で例のあの人の髪型について異なる価値観を持つ人が現れたね

  • 4生まれたて22/02/17(木) 21:01:54

    いいことをおしえるのだけどね…おかしくださいをしたとき、隊長はひきだしのおまんじゅうをこっそりくれて、団長はひみつだぞっていっしょにようかんたべてくれて、カイちゃんはいっしょにきのみとりにいってくれて、セキさんはおかしつくってくれる。みんなおねだりもっとしたほうがいいよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:01:54

    ショウ先輩がなんかするたびいちいち褒めてくれて嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:05:41

    …ウォロさんにもらったお菓子があって、一つはその場で一緒に食べたんだ。すごく美味しかったんだよ。それでいくつかもらってとっておいたの。まだ、いくつか残ってるんだけどね、お菓子は食べたらなくなっちゃうから。思い出も、一緒になくなっちゃう…

  • 7すまんウオゾー22/02/17(木) 21:07:14

    またウォロガチ恋勢がおる......が、以前の奴らよりはマシか?

  • 8生まれたて22/02/17(木) 21:08:59

    いいな!ウォロさんはね、おかしちょうだいしてもえがおでスルーされた!なかよしでいいねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:09:14

    >>7

    あー、あの子みたいにはならないつもりだから大丈夫。あの子の気持ちはわかるけど、私には死ぬほどの勇気はないから。まぁ、前に進めるかは、わかんないけど、ね…

  • 10すまんウオゾー22/02/17(木) 21:10:14

    >>9

    なら大丈夫かな。まぁその......強く生きてくれや

  • 11生まれたて22/02/17(木) 21:11:09

    やっぱりよりどころがないときやさしいひとにおちてしまうもの?むずかしいのねれんあいは

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:11:40

    この流れで言っちゃうね
    好きな人がいるんだけど、あの人はこっちがそういう目で見てるなんて欠片も思っていないの
    告白なんかして困らせたくないんだけど、このままだとうっかりこぼしちゃいそう
    どうすればいいと思う?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:12:13

    >>8

    多分君が思ってるより前にもらったよ。まだ、村から追放される前だった。あの頃はね、あったたかったよ。元の世界には劣るかもしれないけど、それでも幸せだったの。幸せだったんだけどね。あの日がずっと続けばよかったのに。どこで間違えたのかなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:12:18

    聞いて聞いて!!この世界にも忍者がいた!!サインくださいって言ったらくれた!!

    …あ、この世界でも忍者で通じる?


    >>8

    私は飴ちゃんもらったけどあれはたぶん凹んでないで試練受けに行けやって意味だったね!!

  • 15すまんウオゾー22/02/17(木) 21:14:20

    >>12

    それなら別に告白しても構わないと思うが......あの爺のような年上だったりするのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:15:33

    >>6

    それ、腐る前に食べておけよ。目の前で思い出が腐るのを見るより、食べて美味しい思い出にしろよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:17:51

    >>15

    その人ではないよ

    でも、年齢を訊いたことはないけど、一回りか二回りは年上

    言えないんだけど、もっと大きい問題があるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:18:22

    >>14

    ニンジャ!ヒスイにも居られたとは……

    カントーの毒使いを思い出しますね……いい毒でした……


    ……どのようなお方でしたか?

  • 19学者志望22/02/17(木) 21:18:23

    ……恋かぁ、俺も相手探すべきかねぇ?

    いや、まぁ俺のことをそういう意味で好きになってくれる女の子がいるのかって、問題はあるけど


    >>12

    告れーっ!!後悔しても知らんぞー!!(前の世界で、好きだった女の子が他の男と結婚したマン

    >>14

    忍者っていうと、カントーのキョウさんとかだっけか

    その感じだとポケモンがいない世界の人かな、大丈夫通じてるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:19:06

    >>17

    ふーん…同性、とか?

  • 21すまんウオゾー22/02/17(木) 21:21:41

    >>17

    一回り以上年上か......ならそうみられていなくてもしょうがない......か

    それ以外の問題?犯罪者......ではなさそうだから同性ってとこか......これまた難しい......

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:26:52

    >>20

    >>21

    ミ゚ッッ

    …わかる?…わかっちゃうか

    そう、だよ

    幸せになってほしいと思っているはずなのに、なんでかな

    好きでいることがやめられないの

    不毛なだけなのに

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:28:29

    この前髪結いしてくれるお姉さんが
    縁側でタイツを脱いでたんだけど
    なんかドキドキしちゃった。

  • 24生まれたて22/02/17(木) 21:29:28

    >>23

    とびらあけちゃったね!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:29:58

    >>18>>19

    よかった通じた 渋くてかっこよかったよ!!あと強かった!

    こっちのカントーにも忍者いるんだ…色々落ち着いたら行ってみたいなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:30:31

    >>22

    告白して、振られて、元の関係に戻れなくなるのが怖いなら、やめたほうがいいのかもしれないね。

    だけどさ、告白すらしてないのに振られた身としてはね、告白したほうがいいと思うの。それで関係は壊れるかもしれないけど、思いを伝えられるって、本当はすごく幸せなことだと思うよ。

  • 27すまんウオゾー22/02/17(木) 21:31:54

    >>22

    同性で一回り以上上ってなると......話し方的に女性だろうからシマボシさんかコギトさんとか......か?

    どっちも難しいな......男ですら攻略が難しそうだ。え、カイ?ちょっとそんな怖い顔しなくても......何?他の女の子のこと考えてた?いやいやそんなわけ......ちょ止めて!アルセウスフォンt

  • 28生まれたて22/02/17(木) 21:33:13

    >>27

    しんだな、かわいそうに

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:35:15

    >>27

    可哀そうやなぁ女の子の前で別の人考えるなんて…


    ウォロさんの服は個人的に結構好きやからたまに着てるんやけど

    この前ツバキさんに心配されたんやけどなんで?

  • 30学者志望22/02/17(木) 21:37:45

    さてと、とりあえず満月に何時なるか知らないから、それはさておき
    ポケモンバトルのルールとかをしっかりと定めていくか、これから先ポケモンをより良い隣人としていくためにもね

    これからポケモントレーナーが増えていくのは間違いないし、その時のためにもよりよい環境を整えないとな
    ……図鑑も完成したら、ポケモンリーグやポケモンジムの設営とかで頑張るか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:37:50

    >>27

    君は、好きな子と一緒になれたんだね。その幸せってさ、意外と手に入れるの大変だから、大切にしたほうがいいよ。今は悪い面が目立つかもしれないけど。失ってからじゃ遅いから。うん。うん……本当にね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:39:27

    結婚といえば、この前アニキにアニキって呼んでいいですかって聞いたら「お前がコンゴウ団に嫁入りしたら自由に呼べるぞ」って言われたのね
    その後「ツバキとかどうだ?年も近いし」って続いたけど
    嫌だ……(マジトーン)

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:40:18

    >>26

    …うん、そうだね

    よし、決めた。明日、調査が終わったら告白する

    同情とかそういうので受け入れてくれる人でもないし

    きっちり振ってくれるはず


    当たって砕けろ、なんて言うしね

    頑張るよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:41:12

    >>32

    年が近いことは何一つ魅力にならないんだよな~!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:46:33

    …さて、>>33も覚悟を決めたみたいだし、偉そうに言った私もちょっとは変わらないとな…

    …忘れてやるさ、告白すらしてないのに振ってきた男なんて。たぶん、しばらくは無理だろうけど。現代に戻って、家に帰って。新しい男捕まえて。いつか私を振ったことを後悔させてやるくらい、時空を超えても私を振り向かせたいと思うくらいキレイになってやる!

    それでいつか。いつかきっと。

  • 36生まれたて22/02/17(木) 21:47:48

    >>32

    ツバキはおむこさんにするのはやだよねぇ。およめさんならいいんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:49:01

    >>32

    セキニキと結婚すればええやん

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:52:33

    髪結いのお姉さんが好きなんだけど
    告白しても軽く流されちゃいそうで怖い

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:53:42

    >>37

    結婚したらアニキとは呼べなくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:55:21

    >>35

    あら、なんか光路線に行ってる。よかったわーあの子の二の舞いにならんくて…そらもうべっぴんさんになって見返してやり!!応援してるで!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:55:48

    >>39

    あっ…たしかに…

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:02:56

    >>34

    「今度一緒に遊ぶ約束してたし仲いいんだろ?」とも言われたよ!!雪合戦は遊びじゃないですー真剣勝負ですうー!!


    >>36

    小学生メンタルの人をお嫁さんにもらうのはちょっと…


    >>37

    旦那さんじゃなくてお兄ちゃんになってほしいというか…

    頼りになりすぎて恋人になりたいって感じじゃないというか…こういうのなんて言うんだろう 高嶺の花?

  • 43ジャローダ衣装&髪型考案中22/02/17(木) 22:05:44

    おお、みんな甘酸っぱいね…!僕そういった経験無いからちょっと羨ましいかも

  • 44生まれたて22/02/17(木) 22:06:09

    >>42

    そう?わがままでいじらしくない?およめさんならツバキとつがいになってもいいなっておもうよ!おむこさんはかいしゃくちがい?だから

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:07:26

    羨ましいのう、若いのう。
    わらわも恋……遅くないのかの…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:09:16

    35です!今からあいつが貶しやがった伸び切った前髪を切ります!これで帰り道と新しい男見つけてやります!後ろ髪はあいつが褒めやがったので切りません!!

  • 47学者志望22/02/17(木) 22:09:35

    やっぱジムリーダー制度はポケモントレーナーとしての成長のためにもしたほうがいいよなぁ

    タイプとかこっちでエキスパート選抜したほうがいいか?


    >>45

    恋に遅いも早いもないですよ

    問題は相手がいるかです、好きな人がいるのかです

    無理してする物でもないですしね

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:10:28

    >>46

    おお、失恋から脱して髪を切る流れ…リアルであるんだな…前髪だけど

  • 49過去人22/02/17(木) 22:11:55

    なんだかほのぼのしているね
    アルセウスに会ったよ。ご褒美に自分のルーツを教えてもらった
    引っかかっていたことがスッキリした。やはりこちらに来られてよかったものだ

    タスクを埋めつつ、ウォロ殿を探しにヒスイ地方を駆け回ってくるよ
    探しがいがありそうだな
    話者は多ければ多いほどいい
    私の時代よりは新しく、この時代よりは古い時期のことなのだから、

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:14:47

    >>44

    懐が深いね!私だったらわがまま同士で毎日リアルファイトになっちゃうよ!!


    この世界で会った中だとノボリさんがかっこいいな~って思ったけど、あの人お父さんとそんなに年変わらない気がする

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:15:19

    >>47

    たしかにそうじゃの……相手が居らねばならぬな。


    ジムリーダーとやらはあれじゃろ?ポケモン勝負が強い奴ら。

    かなりの実力を持たねば務まらぬと思うぞ。そうじゃの…キャプテンから選んだらどうじゃ?

    お主らがよく言うノボリさんとかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:17:28

    >>51

    ノボリさんはダメですよ!

    ジムリーダーじゃなくてサブウェイマスターなんですから!

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:17:37

    >>51

    やめろやめろやめろ黒ボスに帰ってもらわないとカズマサさんと父さんト白ボスの胃に穴があく!!これ以上ここに仕事をふやすな!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:19:39

    >>51

    そうばい!

    彼にはイッシュに帰ってもろうてシングルトレインで対戦してもらわんばいかんのやけん!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:20:23

    >>54

    おいまてマルチを忘れるな!!

  • 56生まれたて22/02/17(木) 22:22:11

    >>50

    うまれたてはうみよりひろいこころをもつからね!

    このみならねんれいとかせいべつとわずめとるといいよ、がまんよくない!にんげんはどうしてひとりでがまんするんだろうね?

  • 57過去人22/02/17(木) 22:23:16

    愛されているね、ノボリ殿は
    例え記憶がなくとも幸せものだ

    問うたところ、彼についてはアルセウスは関与していないそうだよ?
    何があればこんな状況になってしまうのだろうね

  • 58生まれたて22/02/17(木) 22:23:59

    >>57

    ウルトラなあながあるんじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:24:20

    >>52

    >>53

    >>54

    >>55

    おぅふ…

    ノボリさんとやらはお主らの世界で余程愛されていたんじゃな……

    わらわがまともに外に出れるようになる頃にはバトルサブウェイ潰れっとったからのう…


    なら他のキャプテンから選ぶのがいいかのう

    ジムリーダーに挑戦というのは楽しそうじゃし

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:27:24

    >>57

    ウルトラぁ!!!てめーゆるさねーからな!!あっそういえばギーマさんにサメハダーのライド番号教えてもらったときもあいてた気が…うわあれ遠くでよかった…

  • 61ジャローダ衣装&髪型考案中22/02/17(木) 22:29:29

    そういえば僕、記憶が虫食い状態で誰かに憧れてシャルル……その時はヒトモシだったな…を仲間にしたんだけど、その誰かが誰なのか忘れちゃってたんだけどここを見てる限りやっぱりイッシュにいた頃のノボリさんだよね…?白と黒っていうのもなんだか見覚えがあるような…

  • 62新米ちゃん22/02/17(木) 22:31:46

    アヤシシってポケモンに乗れる笛貰えたけどこれ凄い!
    川も飛び越えられるし崖も登れる!

    これさえあればフワンテに囲まれて泣きながら逃げなくて済んだのに……

  • 63学者志望22/02/17(木) 22:32:36

    >>51

    キャプテンと、言いたいところなんだが各ポケモンのタイプのエキスパートという側面が強くてね

    そうなると、まだまだそう言う面では皆違うんだよね(もちろん下げる意味ではない)


    ……そういや、アローラだっけ?ジム巡りじゃないけど似たようなことしてるって聞いてたんだが

    そっちはどういう感じなんだい?

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:35:11

    >>56

    生まれたての人はえらいねえ

    あと私の場合は我慢じゃなくて、お父さんを見るような目で見ちゃうな~ってことだよ!

  • 65イッシュのお嬢様22/02/17(木) 22:38:19

    >>63

    成程、各種のエキスパートか。ふうむ、確かに同じタイプだけで相手をするのがジムリーダーじゃの。すっかり忘れておったわい。

    しかしヒスイにはそのような者は居らぬなぁ…

    あぁ、後、混乱するから名前を固定したぞ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:54:56

    ポケモンがゲームやアニメの概念の世界から来た人に聞きたいんだけど、この世界はどんな風に見える?
    ドッド型とか、ポケマスっぽいとかアニメっぽいとか。
    俺はポケマスっぽかった。
    意識してなかったけど、廃課金した末にやっと出てきてくれたノボリさんとこの世界のノボリさんがあまりにも一緒って事に気づいて聞きたくなったんだ。
    ポケモンが存在する世界から来た人は「???」ってなってると思う。すまん。

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:18:56

    なんやちょっとノボリさんとバトルしてる間に進んどるなぁ
    夕飯食べるん忘れてたわぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:26:00

    私は普段ポチポチするソシャゲしかやらない人だったからよくわかんないなあ…
    ピカチュウはさすがに見たことあったから「わーこれ知ってる!絵のまんまの生き物が動いてる!!」って思ったよ
    ……全然参考にならないねこれ ごめんね!

    ところでまだ何も解決してないのに団長さんに謝られたんだけど大丈夫なやつ?
    失敗したらまた追い出されたりしない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:52:04

    この地方にもクレベース居たんだな…しかもキングかなんかやばい感じがプンプンするけど頑張って行くかー!

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:54:31

    >>68

    貴方が失敗したら全部終わるさかい大丈夫(大丈夫ではない)やで

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:16:46

    >>70

    死ぬ時は一緒だぜってやつだね!よかった!!(よくはない)

    ……なんで私選ばれたんだろうなあ

  • 72生まれたて22/02/18(金) 00:19:19

    ここをみるといつもおもう。アルセウスはぜんぶうまれたてみたいなのつくればよかったのにーっておもう。そしたらみんないえからはなされなくてもすんだのに。アルセウスはあれかな、おしがくるしむのがすき?ってやつなの?やみのオタク?なの?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:46:30

    >>72

    いちから人を作るの大変だからじゃないかな?

    全然違う世界から連れてこられた身としては自分の世界のことは自分でなんとかしろやー!って思うけどね!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:08:43

    …本当、なんで俺たちがこんなに昔の、しかも知らない地方に飛ばされなきゃならないんだ…あーヤドンの尻尾食いてぇ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:15:20

    >>72

    もしかして、皆生まれたてなんじゃない?

    自覚してないだけで

  • 76サイヤ人の亜種マサラ人22/02/18(金) 08:20:28

    前スレから色々考えて、ポケモンと殴り合うのは自重することにした
    やっぱり博士や先輩に心配をかけるわけにはいかないよね
    ところでチェリムってポケモンを探しているんだけど、黒曜の原野には出てこないのかな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:39:39

    >>76

    チェリムか、チェリンボってポケモンが進化するぞ

    揺れてる木に隠れてることがあるから、頑張って探してみてくれ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:42:19

    チェリム…ええこやさかいでてきぃ…

  • 79学者志望22/02/18(金) 11:05:46

    よし、とりあえずポケモンリーグもどきの作成は後回し
    いまはとりあえず、ポケモントレーナーとしての教育のために、トレーナーズスクール作ろう

    物を教えるっていうことの楽しさを、俺は久しぶりに思い出した気がする

  • 80生まれたて22/02/18(金) 11:44:21

    >>75

    いつわりのきおくにほんろうされるにんげん…アルセウスすきそう…こないだぎゃくしゅうのやつみて「わたしこれすきですね、これやってほしいなぁ…」てちらちらこっちみてたし…

  • 81新米ちゃん22/02/18(金) 12:04:32

    バサギリ倒すでも捕まえるでもなくて大人しくさせるだけって聞いてたのにむちゃくちゃ危ないじゃないですかー!
    斧がね、頭のすぐ上ヒュッってしたのヒュッって!
    オヤブンより全然怖いんですけど!

    もしかしてこの先もこんな怖い目に会うの私?

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:20:01

    スマホなる通信端末は不慣れ故、お目汚しを許して頂きたい。
    此処に某と同じ境涯の者が集まっているようなので、此度腹を据えて筆を取った次第であります。

    某はイクサの最中、突如不可思議なる空間に身一つで飛ばされ 、気がつけば浜に倒れておりました。あの後イクサはどうなったのか、殿は一体どうなされたのか……。
    よもや神隠しに遭い、遠い未来のランセ地方よりこの地にやってきたなどと、自分でも何が起こったのかわからず戸惑いました。何よりも相棒とのリンクも切れ、この遠い異国の地に独り……。
    ですが某のブショーの才を見抜いたラベン先生のご推挙で、ギンガ団なる組織に所属することができたのは幸いでした。某のような氏素性の知れぬ者を拾ってくださったラベン先生やシマボシ殿の御恩に報いねばなりますまい。
    皆様方、先達として御指導御鞭撻のほど、何卒よしなに。

  • 83生まれたて22/02/18(金) 12:33:12

    >>81

    そうだよ

  • 84生まれたて22/02/18(金) 12:35:07

    >>82

    うまれたてはやさしいからおしえてあげるね!ムラからでたとき、だれかにみられてる!っておもったらダッシュでにげること。からだのおおきいポケモンにはむやみやたらにちかづかないこと。しぬよ!あとこれがいちばんだいじ、ゴンベはみつけたらえさあげてからつかまえること

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:36:30

    >>82

    ブショーって言い方からしてランセ地方の人?

    とりあえず、君がいる場所はヒスイ地方、と呼ばれていた時代のシンオウ地方だ

    ここにいる人は地方も時代も世界も、バラバラなんだけど、アルセウスによってこの地に呼び出されている


    まぁ、ラベン博士やシマボシ隊長の言うとおりにしていけば、面倒くさいこともあったりするけど、最終的にどうにかなるよ


    モンスターボール……は、ランセの人だと知らなかっただろうけど、ポケモンをゲットして、いろんなポケモンと出会っていくことを大事にしてほしい

  • 86新米ちゃん22/02/18(金) 12:39:05

    >>83

    やだー!もうお家帰りたいよー!

    ポケモンの技を受けるように人間の体は出来てないの!

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:41:26

    >>86

    何言ってんだ、ポケモンの技を実際に体験するのは大事なことだぞ

    ククイ博士がポケモンの技を実際に受けてるの何回も何回も見たもん、俺見たもん!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:58:48

    >>82

    ポケモンと仲良くなれはるんやったら大丈夫や思いますわぁ

    きぃはりすぎずに頑張っていきましょうなぁ

  • 89サイヤ人の亜種マサラ人22/02/18(金) 13:20:31

    >>86

    ポケモンの技を何度も受けてる自分は人間じゃないって事か、これじゃあ追放されるのも已む無しだねハハハ

  • 90新米ちゃん22/02/18(金) 15:57:49

    >>89

    えっあっ、違っ、そんなつもりじゃ…


    ほら私が大げさに言っただけでさ、私だってたいあたりとかでんきショックとか何度も当たってるけどピンピンしてるし!

  • 91サイヤ人の亜種マサラ人22/02/18(金) 16:31:48

    >>90

    冗談だから気にしないでいいよ

    自分がおかしいのは分かってるし最初の頃と違って自分のポケモンたちとスレの皆がいるから、仮に追放されても何とかなるでしょって思ってるし

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:57:39

    えっ、でも「こうそくいどう」と「うちおとす」と「ドリルくちばし」をポケモン相手にやった人間を知ってるよ?
    ……もしかして、あまり一般的ではない事例……?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:40:02

    >>92

    高速移動→まぁ、足が速いんだろうなぁ

    うちおとす→なんか投げたんだろうなぁ

    ドリルくちばし→人間にくちばしはねぇだろ!?


    ぜったいに一般的じゃないって

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:10:35

    >>93

    ここに来るまで無事ってことでお察しよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:24:06

    アルセウスにあった
    アルセウスはおれをイヌヌワンのところへかえすきはないみたいだ
    たくさん考えたよイヌヌワンのところへかえる方法を
    数日考えて今日天啓ともいえるものが降りてきた
    一番てっとりばやい方法だ
    なんでこの選択肢をさいしょから思いつかなかったんだろう
    みんな前スレで暴れてすまなかった
    でももうここに来ることもないだろうから挨拶だけ
    みんなはちゃんと元の世界へ帰れるといいな
    俺はいまからイヌヌワンのいる場所へ還るよ
    じゃあみんな息災でな
    ここのみんなの健闘をイヌヌワンのそばでイヌヌワンと一緒に祈ってるよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:25:43

    >>95

    待て待て待て!Wait!

    早まるな!

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:45:12

    >>95

    おいおいおいおいヤンデレちゃんが乗り移ったんじゃねぇのかまてまて早まるんじゃねぇ第2のヤンデレちゃんかと思われた子も今では前向いたんだからお前もちょっと考え直せ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:45:31

    さすがに死者の蘇生はしちゃダメなことだからね、そう言うことなんだろうね

  • 99生まれたて22/02/18(金) 18:50:42

    にんげんすぐしにたがるのなんで?いのちはきほんいっこしかないのに、これはアルセウスもおろかにんていしちゃうわけ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:55:36

    >>99

    っすぅぅ…このイヌヌワン狂もヤンデレちゃんもさ、アルセウスにとばされなければ普通に生きてた可能性高いと思うんだけど。イヌヌワン狂はまだしも、ヤンデレちゃんとかとばされなければ多分普通に生きてたよね。ウォロに会わないからね。

    だから全ての元凶はてめぇだアルセウス…今からてめぇを捕まえて畑仕事要員にしてくれるわ!!

  • 101学者志望22/02/18(金) 18:58:48

    とんでもないことになってる人もいるなぁ……
    それはそれとしてとりあえず俺もアルセウスに会ってきた
    ……いや、想像以上のモノを託してきましたねぇ!?

    んで、トレーナー教育、警備隊の人たちの協力は得られたし、ノボリさんにも手伝ってもらうか?
    俺も図鑑の情報をより詳細にするための調査で、毎日できるわけでもないし

    いや、まぁあの人をどうにかしてもといた世界に帰すのは必須なんだけどさ

  • 102過去人22/02/18(金) 19:04:41

    ヒトの寿命なぞせいぜい100年が良いところなのだから、必死に足掻くべきだと思うがなあ
    死者が望むのは、いつだって生者の幸福だよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:11:18

    ウォロさんにどうやら裏切られるらしいと聞いて裏切られるのはものすごーく!!それはもうすごく!!嫌なので!!あの手この手でプレート集めを先延ばしにしてるんだよな…今は足首捻挫したで通してるけど…集めてないプレートあと2枚しか残ってないから集め終わるのも時間の問題だし…これプレート渡しちゃダメなのか?渡したら裏切られなさそうな雰囲気しない???もしかしてプレート渡すと元の世界に帰れなくなるとかそういうことだから皆渡してないのか???

  • 104すまんウオゾー22/02/18(金) 19:14:00

    ふう......やっとカイの説得が終わった......ってイヌヌワン死にそうなんですけど!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:16:48

    今クレベース鎮めてきたけどマジで死ぬかと思った…そしてイヌヌワン!お前も生きろ!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:17:33

    オヤブンというのか、この大きなポケモンは……なんと面妖な。某の相棒のミジュマルと比してもなおこの巨体。
    このようなイーブイが存在しようとは、地方が違えばポケモンもずいぶん変わるのだな……。

    それにしてもこのイーブイ、殿の相棒のイーブイにどことなく面影がある。国許に連れて帰れれば殿もお喜びになられるだろう。

  • 1073322/02/18(金) 19:25:58

    ど、どどどどうしよう!
    最悪な形で好きだってバレたかも!

  • 108すまんウオゾー22/02/18(金) 19:27:39

    >>107

    どうしたん?いやもう相談には乗らんが。だってカイ泣き出すんだもん

  • 1093322/02/18(金) 19:36:06

    >>108

    カイちゃんとお幸せに!泣かせないようにアルセウスフォンから手を離したらどうかな!


    中々好きですって言いだせなくて、そう言えば今日誕生日なんです~って言ったの

    そうしたら丁度マンテンボシになったし、一緒にお酒を飲むことになって、そこで多分やらかした

    どうしよう、記憶がさっぱりないしいつの間にか布団で寝てたしで何が何やら…

    ほめちぎった記憶がうっすらあるし、余計なことを言った気しかしないんだけど、どうしよう…

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:39:55

    >>109

    もしかしなくても>>22?まぁ、うん、もしあまり良い結果じゃなくてもそれはあのー、酒の勢いだったってことで誤魔化せるかもしれんから。うん、がんばれ

  • 111すまんウオゾー22/02/18(金) 19:44:44

    >>109

    それはちょっと......

    これ結構暇潰しになってるしカイが捨てられるんじゃないかって泣いたの今回だけだから......捨てるわけないのに

  • 112イッシュのお嬢様22/02/18(金) 19:53:06

    っはぁー、リア充が多いことじゃのう。
    それよりバトルじゃ、ポケモンバトル!
    中々相手をしてくれるの奴は居らぬし、野生のポケモンは弱くなってきたしでつまらぬのじゃ。
    ノボリさんも一日一回しか相手をしてくれぬし。他の人も然り。
    やはり方向性を変えて、いろちがいおやぶんねばり?とやらをした方が良いのかのう。

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:58:20

    >>91

    人間でも化け物って呼ばれるし追放もされるから大丈夫だよ!

    私もこのスレのおかげでだいぶメンタル保てたし辛くなったら覗きに来るといいと思う!

  • 114学者志望22/02/18(金) 20:01:04

    >>112

    いっそ、ポケモンバトルそのものを広める活動をし始めるのもありだと思うよ

    俺はそうしてる、基礎的なトレーナー育成をして、後進を増やして、立派なトレーナーを増やしてバトルを楽しむ


    ある意味懐かしい感覚だなぁ

  • 1153322/02/18(金) 20:02:25

    >>110

    朝一番で話しに行ってきます!もう失うものなんてない!

    >>112

    リア充じゃないです。ないです

  • 116サイヤ人の亜種マサラ人22/02/18(金) 20:12:06

    それにしてもこのスマホって滅茶苦茶丈夫だよね
    尻に敷いても高所から落ちても水に浸かっても燃やされても凍らされても破壊光線を受けてもバサギリの攻撃を受けても壊れるどころか傷一つ付かないんだから
    デザインも悪くないしもしかしたら最高のスマホかもしれないね
    元の世界のネットに繋がれば言うことなしだったけど

  • 117イッシュのお嬢様22/02/18(金) 20:13:01

    >>114

    なるほど、自らが布教するのか。

    うまく行ったらジムリーダーにも出来るし、頭が柔らかいのう。

    仮眠してから試してみるわい。

    >>115

    どんな相手であろうと思慕の念を抱けるのはいいことじゃ。

    つまりお主はリア充じゃ

  • 118生まれたて22/02/18(金) 20:13:31

    きがついてしまったのだけど、もしかしてここにはいっぷたさいせいとか、からだだけのかんけいのにんげん、いない…?ぴゅあ…?

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:15:18

    >>116

    いつか本当に死んだりしないでね…

  • 120イッシュのお嬢様22/02/18(金) 20:15:58

    >>118

    逆にいると思っておるのか…?お主が怖いわ。

    わらわなど一度も…辞めておこう。

    コンプレックスの人間もおるじゃろうし、あまり口に出すものでもないぞ。

  • 121すまんウオゾー22/02/18(金) 20:16:14

    >>118

    そんな事したらカイに無理心中されるわ!

  • 122過去人22/02/18(金) 20:18:09

    >>118

    正式に婚姻関係にないのにそういう事をするのは…ちょっと…

    一夫多妻制も、一国の王ならばともかく我々は一般人なのだし

  • 123イッシュのお嬢様22/02/18(金) 20:18:18

    >>121

    重いのう…

    距離を保たねば、ぶつかるぞ

  • 124ジャローダ衣装&髪型考案中22/02/18(金) 20:19:51

    >>103

    ウォロさん、プレート渡したらスーパーウルトラアルティメットかっこいい格好見れるよ…!!

    裏切られるのは、うん、まあ、はい……

  • 125生まれたて22/02/18(金) 20:21:56

    ポケモンにはつがいがたくさんいるこもいるのに?アルセウスにもたくさんいるってきいたけど、やっぱりにんげんとポケモンじゃかちかんがちがうの?うまれたてはそれいいなぁっておもったのだけど…

  • 126すまんウオゾー22/02/18(金) 20:22:46

    >>123

    その辺はある程度覚悟の上なんで......告白を受け入れてくれた感じからある程度予測はついていましたし......まあ、思ったよりめんどく...俺思いですよ

  • 127ぽけもんがいない世界の初心者22/02/18(金) 20:23:15

    >>118

    よく分かんねーけど二股は修羅場るって前に見たドラマでやってたぞ

  • 128イッシュのお嬢様22/02/18(金) 20:24:23

    >>125

    育て屋にぶちこまれるポケモンと合意がなかったら豚箱行きの人間は違うじゃろ・・・

  • 129ぽけもんがいない世界の初心者22/02/18(金) 20:27:48

    めっちゃ頑張ってでっかいカマキリ…じゃない、すとらいくの親分?ってヤツ捕まえて
    カマキリまるって名前つけて博士とかセンパイに見せてたんだけど
    シマボシ隊長に見せようとしたら叫ばれて隊長のけーしい?に外に追い出されたんだけどなんか悪いことしたかな?
    村の中じゃぽけもんを外出しとくのまずいのかな…
    でも警備員のおっさんあげまる外に出してるしな…

  • 130学者志望22/02/18(金) 20:29:29

    それこそやるんなら当人たちが納得してって話よ

    いや、まぁ言い方は悪いけどある意味俺たちの立ち位置は可能な立ち位置ではあるのよ
    空から降ってきて、生じた問題を解決して見せた英雄なんて立ち位置は、ある種、その地を求めて争いがーなんてのもあるあるだし

    ……いや、その手の話をすると絶対後世でろくなことにならねぇし、俺は少なくとも相手もいないからしないけどな!?
    それに、できる奴いないでしょ、ある意味

  • 131すまんウオゾー22/02/18(金) 20:30:25

    >>129

    ああ、隊長虫ポケモン嫌いなんだよ。俺も昔やらかしたことあるわ

  • 132過去人22/02/18(金) 20:31:22

    >>125

    血を残したり、領土を広げたり、権力をましたり

    そういう目的でもなければ一夫多妻という制度はかなり面倒でやりたくないものだろう

    一人を優遇すれば角が立つし、妻同士が喧嘩した場合仲介するのも難しい

    そういう覚悟はあるのかい? 死んだ後の財産分与もややこしくなるよ?

  • 133生まれたて22/02/18(金) 20:31:36

    あとね、これはたぶんうまれたてだけのかんかくだとおもうのだけど、すきなこにたいするかんかくがちょうあいにちかいのよね。かこってかわいいかわいいしたくなる

  • 134すまんウオゾー22/02/18(金) 20:32:52

    >>132

    財産分与かぁ......それで潰れた会社知ってるわ~

    内ゲバって怖いよね

  • 135生まれたて22/02/18(金) 20:34:45

    たぶんなのだけど、うまれたてはにんげんとつがうのはむいてないのよね。うむほうじゃなくてうえつけるほうがむいてるし

  • 136サイヤ人の亜種マサラ人22/02/18(金) 20:36:05

    >>126

    カイちゃんってそんな感じなんだ…

    自分はまだ会ったばかりだからシズメ玉作ったのと、腕比べでポケモン複数出してきたって印象しかないや

  • 137学者志望22/02/18(金) 20:36:07

    とりあえずあれだな、まずはモンスターボールの当て方の訓練からしたほうがいい感じか、これ?

    いっそアレか配るか?


    >>117

    俺はとりあえず志願者集めて、警備隊の人たちと協力でトレーナーズスクールの真似事してる

    ポケモンバトルの基礎的なルールや、バトルをすることの人間とポケモンの関係においての有用性、後ポケモンにとってもいいことだって伝えて


    ギンガ団内だけじゃなくて、コンゴウ、シンジュの方からも志願者を募集してる感じ

  • 138過去人22/02/18(金) 20:36:34

    >>134

    ある種の実体験も込みだ

    まあ逆に1000の妃を娶った王もいるのだが、あそこまで突き抜けていればむしろ安全だろうな

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:39:50

    ウォロさんが言ってた場所と全然全く違うところに行ってしまってものすごく困惑されたよ

  • 140生まれたて22/02/18(金) 20:41:53

    とりあえずウォロさんをよいこよいこかわいいこしておいた。おなかにしまいたいぐらいかわいいねっていったらにげられた。かなしいでいっぱい!

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:44:28

    >>140

    食べちゃいたいくらい可愛いいうことやんわかる~

  • 142生まれたて22/02/18(金) 20:47:01

    >>141

    「あなたが言うと洒落にならない。本当に吸い込むでしょう」っていわれた!しないしないそんなこと!めったに!

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:47:13

    >>140

    キュートアグレッションとかいうやつ……?

    それとも「おなかのなかでいっしょになろう」ってやつ?

  • 144ぽけもんがいない世界の初心者22/02/18(金) 20:49:11

    >>131

    マジか…隊長むしぽけもん苦手なのか

    あやまって後でいももちおごっとこうかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:49:33

    >>142

    ≫めったに≪

    ふうん、何回かはあるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:51:05

    みんな楽しそうでいいなあ
    コンゴウの里にかっこいい人いないか今度見に行こうかな~

  • 147イッシュのお嬢様22/02/18(金) 20:52:14

    お主ら個性が強すぎんか…
    偶に人外もおるし…

  • 148生まれたて22/02/18(金) 20:53:33

    >>145

    おなかはあけるとブラックホール!!ふしぎね、アルセウスうまれたてつくるのへたくそよ

  • 149生まれたて22/02/18(金) 20:55:15

    まぁそもそもうまれたて、ひとじゃなさそうだし!ちしきはあるけどしょせんつちくれにちかいしね!アルセウス、つぎつくるときもうちょっとにんげんのこうぞうしらべなよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:57:38

    >>148

    かーびぃ…???

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:58:32

    可愛い可愛い子は目に入れても痛くないなんて比喩で言われるさかいなぁ
    そやから可愛い子は食べたくなっちゃうなぁ可愛いもんなぁ
    と、モクローを一回口に入れて先輩にしばかれた自分がいいます

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:59:04

    あのくそセンス邪神アルセウスが手塩にかけて創った生まれたてがまともなわけねぇと思ってたけど本当にまともじゃなかった

  • 1533322/02/18(金) 21:00:59

    ここと生まれたてさん見てたら落ち込むのがバカバカしくなってきた
    明日に備えて落ちますね。ありがとう

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:03:44

    元の世界でユキハミ食べてたら友達に怒られた。いやちょっとくわえてもちぃーってみょーんてやってただけなのに…

  • 155生まれたて22/02/18(金) 21:04:01

    >>153

    おなじひとだしね、ちょっとせいべつちがうくらいっておもったほうがいいよ!つちくれとにんげんほどはなれてないし!がんばれ!

  • 1563322/02/18(金) 21:07:43

    >>155

    いや性別が同じだからうだうだ悩んでいるんですけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:09:20

    >>154

    なぁ…ちょっとくらいええやんなぁ…

  • 158サイヤ人の亜種マサラ人22/02/18(金) 21:19:49

    黒曜の原野の調査を経て、逞しく進化した家のレントラーを見てください

  • 159生まれたて22/02/18(金) 21:20:19

    >>156

    ぎゃくだったわ!ごめんね!でもおなじならせんしょくたいからおそろいでよくない?いせいでもどうせいでもはんしょくできればこんなふうになやむことないのにね、むずかしいね

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:21:20

    生まれたてさんのイメージ、好きな子が男だったら子供産む器官とかを植え付けてきそう。こう、倫理観はないけど見様見真似の倫理観で生きてる感じある

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:27:09

    タマザラシかわいい、おててパチパチするのもコロコロ転がっていくのもかわいい
    可愛すぎてぶっ叩きたたいて地面に叩きつけたい衝動に駆られてしまうのでその感情に襲われるたびに自分の頬をぶったたいたり殴ったりして衝動を抑えてる
    さっきその現場をテル先輩とラベン博士に見られて椅子に座らされてお茶とイモモチ食べさせられて「辛いことあるなら話聞くぞ」って言われた
    シマボシさんにはしばらく休暇とらされた
    あれ、もしかしてこれ何か誤解されてる?

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:29:36

    >>161

    お前にはあれだな、サイコパスか鬼畜Sの才能がありそうだな

  • 163イッシュのお嬢様22/02/18(金) 21:30:32

    >>161

    うむ、確実にされとるな。

    まあ、休みは貰っとけ。お主も疲れとるんじゃ

  • 164生まれたて22/02/18(金) 21:30:35

    >>161

    タマぎゃくってやつ?こわいね!

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:34:25

    >>162

    ええ…子猫とか子犬とかみると同じ衝動にかられるんだがみんなならない?ガブガブたべたいとか首絞めたくなるくらいかわいいってならない??


    あとたんまぁ?ってないて首かしげたタマザラシ愛おしすぎて奇声あげて地面に自分の頭打ち付けることでタマザラシへの衝動抑えてたらちょうど話し合いに来てたセキカイコンビにめっちゃ頭と背中撫でられて「無理すんな」とか「ちょっと休んで」とかいわれた

    ちがうんや…わたしはちがうんや…タマザラシかわいくてこんなことなってるんや…

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:36:49

    >>163

    まじですか…タマザラシの愛おしさをわかってくれればみんなこうなるよ…タマザラシかわいい…


    >>164

    ちがうんだ…意図的に傷つけたいわけではないんだ…愛おしすぎて愛おしさの波動がなぜかこう外へ向かうとこうなってしまうんだ…

    タマちゃんたちを傷つけたくはないんだ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:36:57

    >>165

    わかんねぇよ

    小鳥さん口の中に入れてぇ~とはなるけどそれはわかんねぇよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:38:02

    >>160

    まぁ生まれたてさんって赤ちゃんらしいから…今のとこウォロさんにしか実害なさそうなんでしょ?上手いこといけば生まれたてさんのお腹の中で綺麗なウォロさんになるかもよ、知らんけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:38:08

    >>167

    なってますやんそれの強化版だよ

    でも絶対にタマザラシは傷つけないと心に誓ってるから安心してくれ

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:39:32

    >>169

    なってねぇよ

    小鳥さんはなぁ!口の中に入ってくるんだよ

    食べ物あると思ってくるんだよ鳥さんの香りが口に広がり大好きだ…

  • 171学者志望22/02/18(金) 21:39:40

    ポケモンバトルの環境を整えていくのを、休みの日にやっていたらシマボシさんに、ちゃんと休めって言われたので放牧場でポケモンたちと戯れることにします

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:40:35

    >>170

    なにそれえ…かわいい…すき…

    ムックルにやってもらいたい…たのんでみよっかな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:40:40

    >>165

    タマザラシを殴りたくなる衝動はわからないけど、私も最近ウォロさんを殴りたくなるんだよね。嫌いじゃないよ?むしろ好きなの。基本好きな人は幸せになって欲しいよ?でもウォロさんはそうじゃないんだよね。理由はわからんけど。

    腹パンとかして嘔吐させたい!それを掃除したい!顔面一回ぶん殴ってしばらく消えない傷をつくりたい!ついでに鼻血も出して!!あの美しい顔が苦痛や恐怖に歪むところが見たい!!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:41:50

    ゾロアちゃんのもふもふに顔埋めたくなるのは普通?
    ここ見てたら自信なくなってきた

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:43:02

    >>172

    流石に口の中には入らないだろうけどさ

    羽毛に顔を近づければ近い香りがするとは思う

    全体的にちょっとでかいんだよなポケモン

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:43:15

    >>174

    あ、それは普通。私もたまにモクロー吸うから。今ジュナイパーに進化したけどたまにやる。かすかに葉っぱの匂いがしていいかんじ

  • 177生まれたて22/02/18(金) 21:43:35

    >>173

    ウォぎゃくのたみだ!!!ざんねん!ウォロさんはわたしのとなりでねてるよ!まちがってギガトンボールぶつけちゃったの…

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:43:49

    >>174

    普通普通

    ゾロアの困り顔かわいいよね

    もふもふぜったい綿あめでできてるよたべたい


    >>173

    ウォロパイセンは適当にプレートを日用品扱いしてたら気軽に絶望してくるからおすすめだぞ

  • 179生まれたて22/02/18(金) 21:44:38

    >>174

    あれはね、きずついてどうして?ってかおしてるのにゾクゾクするちょっとかわったひとたちだから。あなたはふつうだから!あんしんしていいよ!ゾロアークのもふもふもいいよね!

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:46:28

    ギンナンさんの服の裾に顔突っ込んでケツの感触堪能したら出禁食らった
    なんで???

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:46:40

    >>177

    >>178

    本当!?有益な情報ありがとう!!こんどプレートでドミノしてみよう!!

    あと一発殴りたいって書いたけどできれば前髪に隠れてるところがいい!!私だけがウォロさんの傷を知ってると思うとすごくゾクゾクする!!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:47:02

    >>180

    ケツもんだからやどあほう

  • 183生まれたて22/02/18(金) 21:47:45

    >>180

    やりかた。もっとさりげなく。こどもらしいむじゃきさをよそおっていけばたぶんいける。ギンナンさんね、やさしいなので。でもセキさんほどチョロくないからがんばれ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:48:41

    >>182

    そんな…ギンナンの座りっぱなしのおしりを労ってマッサージしただけなのに…労りの気持ちからなのに…

    ついでにほっぺたでおしりの感触たのしんだだけなのに…


    ドウシテ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:49:25

    >>183

    アドバイスありがと

    頑張るよ次はセキ兄貴の尻いたわってくる

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:49:30

    >>183

    出禁されてるからもうどないなことしてもアカン思うで

    もう手遅れや

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:50:00

    人間怖い…

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:50:07

    >>184

    スリーアウトチェンジ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:50:41

    >>174

    うん、もふもふするのはまだ普通だ、安心しろ

    自分もよくロコンもふもふしてるよ。アローラと同じような適応してるの最初は驚いたけど、ヒスイの気温を考えたら納得だわ

    ……欲を言えば赤ロコンと纏めてもふもふしたいんだけど

  • 190生まれたて22/02/18(金) 21:51:28

    >>184

    こどものむじゃきさでもおしりにほおずりはだめだわ!アウト!だっこぐらいはしてくれるのにね

  • 191生まれたて22/02/18(金) 21:53:13

    セキさんはね、おふろいっしょにはいってくれるしねかしつけもしてくれる。ギンナンさんはだっこしてくれる。ウォロさんは「こいつに騙されちゃダメですよ!!オヤブンガブリアスですよこいつ!!」っていってる

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:55:12

    色んな所にいる商会の人たちから初対面でもめっちゃ胡乱げな目で見られる…ふぇぇ…ひどいよぉ…善意からなのに…
    出禁になったから商品買い取りも商会でできないの面倒臭い…私が何をしたと言うんだ…

  • 193生まれたて22/02/18(金) 21:56:05

    >>192

    おしりにほおずりしたんでしょ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:56:11

    >>192

    一先ず今までやったことをここでさらってみたら?

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:56:27

    >>192

    してるやろがしてるやろが

    しとらんわけあらんやろが~~~~~

  • 196スレ主22/02/18(金) 21:57:09
  • 197すまんウオゾー22/02/18(金) 21:57:25

    飯食って戻ってきたら色々とカオスだった件について。マジで人外じゃねぇか......

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:57:34

    むしろしとらんいえる神経がわからん
    性格:ずぶといなん?

  • 199サイヤ人の亜種マサラ人22/02/18(金) 21:58:05

    最近調査出来るようになった紅蓮の湿地でヌメイルを捕まえたんだけど、いくら飴を与えても進化しない…
    これってもしかして特殊な道具とかが必要なやつ?

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:58:27

    200なら白ボスと黒ボス現代で再会!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています