とにかくこの語録はもう使わない方がいいぞ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:08:19

    初っ端過激すぎてヤバいの炙り出しみたいになってるぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:09:49

    流行りならしょうがないが

    まてよ流石に度がすぎてるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:10:36

    ああアンタか 俺と使用例が被ってるからなんで流行ってるかわかんない
    トラビスの方がマシってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:10:58

    猿漫画でも無いし愚弄ですらない中傷だしさっさと消えてくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:11:08

    こればかりは「同じ人間が乱立させてる」を推したいですね…
    というかそうであってほしいという感覚っ

    こんなライン超えのスレ立て何人もがしてるとか思いたくねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:11:14

    本当に死んだ方がいいキャラならしょうがないが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:11:28

    はやってねーよ
    適当にスレ立てして放置の荒らしのやり方なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:11:53

    そもそもこいつは誰なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:12:21

    この漫画の元ネタ教えろよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:12:30

    まぁオカマならええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:12:39

    大市民…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:13:03

    >>5

    穏当な感じで立ててる人間は別人だと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:13:06

    >>9

    大市民… ちなみに原作はこことは比べ物にならない程ヤバいぞ!まぁしょうがないが

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:13:17

    今の自分の立てたこのスレ画が伸びてるけど怖くて見てないんだよね
    もう少ししたらスクロールはせずにスレ削除を押してやりますよクククク…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:13:43

    >>12

    このスレ画で穏当なスレとかありえるんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:13:46

    一時期やたらと建ってた倒れない云々の爆豪語録と同じ匂いがするヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:13:57

    元の発言からしてライン越えだからこのスレ画のスレ触れるだけ損なのはいいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:15:05
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:15:10

    >>14

    おーっ創作嫌悪者やん 報告開始だGOーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:16:31

    >>5

    ワシとそれ以外で2人は確定でいるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:18:35

    どっからこんな誰も知らないようなマイナー漫画のコマ持ってきたんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:19:40

    正直そんなに売れてないこの漫画で
    自己投影した主人公が人気小説家の設定でもう痛々しすぎて笑ったのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:20:01

    >>21

    そもそもが毒おじっていう🌱の定期スレなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:20:47

    流行りというか持ってきて定着させたいやつが暴れてるだけじゃないのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:21:09

    ま…またふたばのパクりか
    おとどすをタフカテの流行りだと思ってる奴もいたしここっていつもそうなぁ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:21:56

    流石にこれはスレ画の時点でライン超え過ぎてどうにかしてほしいっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:24:18

    >>26

    タフカテはルール無用だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:24:44

    >>26

    タフカテはルール無用だろ

    今更いい子ちゃんぶってんのきめーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:25:46

    >>27

    >>28

    もうこんなやつらが出てるからタフカテはもう終わってると思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:26:49

    >>27

    >>28

    ルール無用を履き違えてんじゃねえよバカヤロー

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:27:09

    タフカテはルール無用だろをネタで使わず真面目に言うなんてそんなんあり?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:27:34

    Xの辛辣な画像リプ蛆虫が使ってそうなイメージなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:28:25

    >>32

    辛辣なことを言えばいいと思ってる野蛮人にネットは早いかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:28:35

    どうして何かが流行るのを嫌がる人がいるの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:29:19

    死んだ方がいいぞという文字列がスレタイ一覧で並んでるとディストピア感が増しますね
    本気でね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:29:29

    あ…あの…自分無印の頃の『大市民』は定食屋とかにあったら読んでた程度には好きだったんスよ…
    たしかに昔から多少の毒っけはあったけどいつからこんなんなったんスか…?
    昔はお気持ち2:美味い飯やビールの話8くらいの割合でここまでこき下ろすことは中々無かったと思うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:29:49

    >>34

    教えてくれ 糞を投げるような行為が流行って嫌がラナイと思うのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:31:31

    >>34

    スレ画みたいな高火力の罵倒が流行って良いことなんてねーよバカヤロー

    ライン超えして爆破まで目に見えてるヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:31:49

    この語録が並んでると世紀末感あってかなりおもしれーよ

    しかし・・・世紀末になってるのが自分のよく書き込む掲示板となると話が違うのです

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:32:02
  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:34:14

    至極単純につまんねーよなんだよね
    過激なこと言っとけばウケると思ってるなんてそんなんあり?コミュ障なんちゃう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:34:48

    >>36

    初期はあくまでも「山形鐘一郎」という漫画のキャラクターだったから割と真っ当なこと言ったりそれっぽいこと言ってるほうが多いんだよね

    結構前から山形鐘一郎=作者になって文字詰めギチギチお気持ち漫画になったんだ悲しみが深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:35:44

    どうせ1週間もすれば死滅するいつもの短命語録なのんな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:35:54

    元が🌱ならそっちに帰ってくれって思ったね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:37:54

    >>43

    お言葉ですが彼はタフだから名誉タフ語録入りは確定していますよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:38:48

    >>1

    今更なんスけどなんでオカマならしょうがないんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:40:26

    >>46

    男だと認めてないからじゃないスか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:54:31
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:56:15

    >>48

    もう唐突に愚弄する姿が夏休みに野蛮人キッズが流入してきたんだなって感じで死んでくれって思ったね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:59:19

    これも次に流行る語録として~みたいな感じでスレ立ってたけど
    あまりにも不快なのは一発目で通報すべきなのかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:02:29

    タフカテのルール無用っていうのはね、タフ語録使ってればどんな話題でもタフカテゴリーとして認めたる、ワシめっちゃタフやし、規約違反は退場!!
    とかいう寛大なのか微妙にケチ臭いのか良く分からない中途半端なマネモブらしさが感じられる程度のルール無用なんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:05:42

    >>51

    ルール無用を愚弄の意味で捉えるあたりマジでまとめキッズなんだなって思うよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:08:57

    夜中にこの画像でカタログ埋め尽くされるのが目に見えるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:10:45

    ムフフ…無害のフリは夜の0時まで、それ以降はみんなが寝静まるから荒らしに変身するの

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:11:33

    >>54

    ネカピンはいい加減深夜も管理したほうがいいのかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:11:35

    今までのマネモブの所業を見てたらルール無用ってなんでもありの愚弄って考えても仕方ないのは人生の悲哀を感じますね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:12:15

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:13:16

    >>56

    一部の異常者が愚弄してるからって自分も愚弄していいと思うの危機感持ったほうが良い

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:36:46

    🌱時点で作品自体は大してメジャーじゃないのに愚弄目的だけで貼られてる系の作品だから
    ちょっと荒れネタにしかならなさすぎるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:32:26

    猿先生も嫌いなものにオカマって書くくらいだからこれくらいの思想はあってもおかしくないのかもね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:12:55

    毒おじやん ふたばにいないでこんなところで元気しとん?
    一応同人でゴローちゃんとかと一緒にネタにしてるのとか昔あったっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:18:29

    顔の白いものってま…まさか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:22:06

    作中キャラへの愚弄というより読者に対する愚弄という感覚

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:24:38

    明らかに異常者なのに作中では聖人君子扱いされてるのが気になってるのが俺……!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:34:32

    >>63

    いいや粗製屋乱造斎こと作者への愚弄ということになっている

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:35:25

    >>58

    この語録でほんとに危機感持ったほうがいいケースは初めて見たのん…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:36:18

    >>61

    マネモブ自体2chとふたばの真似なんだ…だからすまない

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:36:58

    >>64

    一ヶ月で三十万円稼げるからね!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:38:43

    ◇この嫁と愛人三人にそれぞれ慰謝料と養育費渡してそれでも悠々自適に好きなことだけして生きている老害は……?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:53:36

    とにかく大市民しか知らない奴は特命係長・只野仁や翔んだカップルも読んだ方がいいぞ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:59:03

    >>51

    そういう感じなんだろうなっていうのはタフじゃないマネモブ達を見てれば分かるけどね

    それはそれとして散々好き勝手やった結果として自分達で招き寄せただけだから文句言っても無駄なの

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:03:06

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:04:36

    絵柄的にトリコかと思ったんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:09:24

    愚弄だから猿漫画だと思ってたのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:40:00

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:41:30

    >>23

    おとどすといい荒らしっていつも🌱の借り物なあ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:18:03

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:19:35

    なんか苛烈な愚弄よりもオカマキャラスレ乱立って本来の穏当な用法に戻って来てるのちょっと笑うんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:24:06

    >>74

    >>74

    とにかくタフも何もかも未読の蛆虫は死んだ方がいいぞ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています