アムウェイ知ってる?伝TOUGH

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:15:07

    社会人サークルに入って3回目でアムウェイに誘われたんだァ どうすればいいのか教えてくれよ
    まあ最初はエックスなんとかって偽社名で誘われたから気づかなかったんだけどね

    どわーっ周りの奴らが飲んでるエナドリよく見たらみんなアムウェイ製品やん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:16:51

    なんやねんそのアムウェイって
    宗教団体かなんかなんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:17:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:17:26

    >>2

    マルチだから宗教と大差ないと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:17:41

    >>2

    自分で調べろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:18:14

    >>2

    無知を超えた無知

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:18:54

    伝タフつかうならTOUGHじゃなくてタフっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:19:22

    おーっワシのオカンがハマってる宗教やん
    元気しとん?

  • 9124/08/24(土) 14:20:15

    >>2

    マルチ商法で悪名高い企業ッス

    本人らはそれが悪徳だっていう自覚はなさそうだし寧ろ善意で誘ってきたんだけどねグビグビ


    前からやたら飯に誘ってくるなあと思ってて

    面倒いから断ってきたんだけどもしかして最初から食い物にする気だったタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:20:16

    つべこべ言わず逃げろ伝タフ
    何だかんだマルチ系の誘い方や実験は洗練されてるから素人じゃ一発で嘘と見抜くのも否定しきるのも難しいんだ
    「とりあえず製品の品質はいいから見に来てよ」とか「上の会員の人と会ってみてよ」とか言われたらまず逃げるのが正解なのん
    ハッキリ言ってそれかなり不味い状況だから お前逃げないと死ぬよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:21:42

    絶対やめとけ伝タフ
    昔無理やり入会させられたけど必要ないのに10万の空気清浄機とか買わされたんだよね
    しかも勧誘ノルマとかもある…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:22:04

    ワシ誘われたけど普通に帰ればいいっスよ
    何ならその時の事めっちゃ語るし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:22:47

    「金金って言うんじゃねぇよガキのくせにオォン!?」
    こう言ってやればええやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:23:48

    ちなみにあの手の集まりにいるいかにも成功者ってやつは大概サクラで
    家を買ったとか高級車を買ったとかいう写真とかはレンタルだから騙されたら駄目らしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:24:07

    >>8

    かわいそ…

    マジでかわいそ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:25:22

    舐めてんじゃねぇぞ!こら!
    楽して稼げる方法なんかある訳ねぇだろ‼︎

  • 17124/08/24(土) 14:26:18

    因みにサークルを紹介してくれやがったのはマッチングアプリで知り合った女らしいよ

    はーっクソクソクソクソクソクソクソ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:27:58

    昔似たようなので飲んでも支障のない洗剤とか売りつけられそうだったんだあ
    教えてくれ…洗剤が飲めるからなんだというんだ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:28:21

    >>17

    かわいそ…

    早い段階でマルチの勧誘だとわかったのは幸運だから とにかくそのサークル抜けてそいつらのSNS全部ブロックしないと死ぬよお前

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:28:55

    >>18

    災害時の…最終手段…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:29:26

    >>17

    よくきく話やんけ

    なにそんなテンプレ手法にハメられてんねん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:33:02

    アムウェイ聞いています。商品だけはいいと...

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:37:33

    >>17

    最初からアムウェイ用のカモを釣るためにマッチングアプリ登録してるだけに見えるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:37:46

    >>21

    しかし…出会った女も楽しみにしてたサークルも最初から騙す気満々で裏ではワシのことを嘲笑っていたかと思うとムカつくのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:49:27

    マッチングアプリ詳しくないけど通報とかできないんスか?
    滅茶苦茶悪質だと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:52:19

    >>22

    おー、うちのオカンと同じこと言っとるやん


    同価格帯の商品と比べたら微妙だから擁護になってないのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:57:26

    まっ鍋とかは流石に頑丈だけど重いからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:58:49

    ウチにもワシがアカンやん坊の頃に買ったらしいアム・ウェイの鍋があるけど使いやすいし頑丈ではあるんだよね
    まっオカンはマルチは退場ッって言ってたんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:00:13

    商品買うのまあええやろ
    しゃあけど会員になって更に会員を引き込めってのは話が違うわっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:12:45

    サッサと舐め豚して縁切ったらえぇやん…

  • 31124/08/24(土) 15:17:58

    もちろん滅茶苦茶縁を切る
    もうLINEもブロックしたしなヌッ

    ただ初回ならともかくそれなりに親しくなってからだったから喪失感がすごいのは確かだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:21:00

    >>31

    豚はですねぇ…太らせてから食うんですよ

    初回からそんなんかましたら逃げられるのわかってるあたり本当に悪質なんだよねひどくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:23:28

    そのマチアプクソアバズレとはヤれたんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:30:09

    母親がマルチ商法にハマり進学資金が鼠空間に送られた「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:37:35

    アメリカではめちゃくちゃ影響力持ってるってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています