我が石心傭兵団を素人集団と誹謗中傷しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:18:56

    魔物によって親を亡くした孤児を保護して回ってる甘ちゃんだと触れ回っておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:20:06

    そんなあまちゃんじゃ早死にすると言ったんですよ石心傭兵団

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:21:39

    死の危険がある傭兵団が孤児を連れ回すなと言ってるんスよ石心保育園
    大人しく農業団か漁業団にでもなれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:21:57

    戦いで傷ついた子供たちを洗脳してまた戦地に送り込むとは立派な心がけや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:24:10

    これはウケるぜぇ
    所詮は戦いを喰いものにしてる犬コロのくせに善人ぶるバカがいるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:26:05

    そんなに子供たちが大切なら戦場に来るなと言ったんですよ石心団長

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:26:45

    傭兵というよりは案山子だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:30:44

    欺瞞だ
    身寄りを失い碌な保護も教育も受けれないガキがまともな人生を歩めると思ってるのか
    戦うことしか能が無い正規兵崩れがどうやってマトモな教育をしていくんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:31:29

    子供を囮に大人で構成された伏兵をぶつける戦法はやめろと言ったんですよ本山先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:33:23

    ガキに武器持たせて突撃させて生き残ったら正規の団員にする...そんな傭兵稼業は楽しいか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:33:58

    ヤン・ジシュカを放てっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:34:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています