ジョワドヴィーヴル匂わせ!!!!!????

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:19:43

    (でもうちのジェンティル阪神JF勝っちゃったんだよな……どんな裏技でジョワドは最優秀ジュニアクイーン取ったんだろう……)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:20:21

    朝日杯走ったんだろ(すっとぼけ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:20:26

    朝日杯行ったとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:20:34

    ブエナビスタの妹で12世代牝馬期待の星だったんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:20:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:20:51

    阪神JF走ってもジョワドヴィーヴルいないのに最優秀ジュニア獲ったとはいったい……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:21:14

    全日本とホープフル嘗め獲ったとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:21:18

    朝日杯→ジュニア優駿→ホープフルの大連闘やろ(適当)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:22:03

    >>6

    ウマ娘育成だとたまにある

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:22:10

    プレイヤーキャラと路線被る子にURA賞(JRA賞)のどれを受賞したって具体的に描写するの珍しいな
    ジェンティルに出走制限ついてない以上は阪神JF勝てちゃうから矛盾するのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:22:31

    >>4

    バリバリ世代の牝馬1番手だったで

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:22:31

    4歳でなくなったんだったか、姉の存在もあるし期待されてただろうに…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:22:31

    >>4

    何ならジェンティルが勝った桜花賞の1人気だぞ

    姉も阪神JF→桜花賞(間にチューリップ賞)を連勝したから期待されてた

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:22:51

    朝日杯勝ったんやろな
    一応朝日杯FSは牝馬も行けるし勝ったら最優秀2歳に選ばれるから

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:22:51

    >>4

    せやね

    阪神JF勝ってそのあと亡くなってしまったけどね…

    だから悲劇の2歳女王と言われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:23:23

    >>11

    ジェンティルって最初から期待されてたわけではないのね

    まあ、JF勝ち馬とそれ以外を比べる方が酷って話でもあるか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:23:36

    「生きる喜び」という綺麗な名前

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:24:23

    ジョワドヴィーヴル陣営がURA賞で投票権のある記者を買収したって本当ですか……?
    幻滅しましたブエナビスタさんのファンやめます

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:24:46

    確かヴィルシーナのVMの後に旅立ってしまったんだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:24:52

    >>16

    元の期待値はジョワドに比べたら全然だし何よりドナウの妹だからそこまで信用出来なかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:25:26

    最初はヴィヴァンタって名前だったけどすぐにジョワドヴィーヴルって名前に改名してた

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:26:21

    >>19

    そう、シーナのVMにもいたんだぜ

    その時の鞍上は確か川田騎手

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:26:48

    >>14

    この世界に牡馬牝馬の区別ないから朝日杯勝ったらティアラ路線の賞もらえなくね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:27:18

    >>21

    ジョワドの方が洒落てるけど意味と末路考えたら何故よりにもよってこの名前になってしまったのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:30:09

    匂わせるだけで特にモブに能力高いのはいないんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:30:52

    >>25

    多分偽名モブ方式やめたんでしょうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:32:07

    >>23

    恐らく牝限のアルテミスSかファンタジーSを事前に勝ってると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:33:04
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:37:47

    >>28

    かわいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:38:06

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:38:22

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:39:25

    まずい...みんながブエ虐に目覚めてしまう(もう目覚めてる)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:39:32

    >>27

    ジェンティルが阪神JF勝ってる最中、

    アルテミスS(かファンタジーS)と朝日杯FS勝ってるウマ娘と東スポとかの2歳重賞とホープフルを強い勝ち方で勝ってるウマ娘がいる恐ろしい世代

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:40:36

    偽名じゃないということは後々出てくるのかな
    ルドルフの時のCBみたいに

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:48:51

    あまりにも早い最期だったので触れてくれて嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:53:16

    ジェンとブエナが同室なのも彼女つながりあるんだろうな……いや自分の姉と路線のライバルが同室もちょっと考えるけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:05:06

    こういうので良いんだよって感じ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:06:28

    スミヨンとかいうおおよそジャイアンな男

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:07:13

    >>38

    ラブコメ好きな横綱では?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:43

    >>38

    スミヨンが2010年のジャパンカップで斜行降着して、有馬も負けてコンビ解消した後もずっとブエナを気にかけてたエピソード本当好き

    2011年ジャパンカップでブエナが勝った時、別の外国馬に乗ってたスミヨンが真っ先に近寄って頭撫でたらしい

    競馬界の〝おしん〟ブエナビスタの心震えるウラ話【細江純子のネタ帳#10《マイラーズC&フローラS》】


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています