ヒャハハ実写ミスウェンズデーに難癖つけたれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:20:40

    おーっそれはLGBTやのォ


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:37:42

    的外れを超えた的外れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:38:10

    せめてポリ、コレだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:38:29

    めっちゃビビっぽいなこの人

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:38:50

    いいね1…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:39:21

    なんかわざわざウンコもとい知らん人のポスト拾ってきて見せてくるのはなんなんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:39:53

    >>6

    犬のフンがあると友達に見せたくなるからだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:39:55

    アニキはどうしてこの女優をLGBTだと思ったんだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:40:45

    あの男は暇さえあればXを巡回するつもりか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:41:29

    おそらくポリ.コレと勘違いしていると思われるが…
    というか別に砂漠の国なんだから褐色肌でも問題無いっスよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:42:27

    しかもアラバスタ舞台だから中東系で問題ないのが更にぶ、無様…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:42:58

    吹けば飛ぶようなフォロワー数だったんスけど…有名なんスかこの人

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:43:37

    ビビというよりロビンだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:44:05

    >>10

    はいっ 問題ないですよ!(ニコニコ)

    ポリ.コレに関わるとロクな思考にならないのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:44:16

    >>13

    待てよ

    ロビンの肌が暗めだったのはアニメの2年前だけなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:44:43

    この男は水色地毛の人種を連れてこないと認めないつもりか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:45:48

    激えろだからなんでもいいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:48:00

    ノジコの配役は明らかにポリだからケチ付けるのは分かるけどビビの配役にケチ付けるのはあたおかなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:51:10

    俺がイムボーなら欲しすぎるーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:00:40

    めっちゃ可愛いやんけ
    楽しみですね ガチでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:50:14

    >>18

    ふぅん そういうことか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:02:48

    >>21

    せめて誰が見ても美人にするかシナリオを原作通りにするかでバランス取ってほしかったんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:24:27

    >>21

    見た目はふうんああそうだが…アニメでも浅黒ッくないスか

    人選100%違うヤンケとは言えないそれが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:53:15

    人種はいいけど美人にしてほしかったっスね
    個性的な顔は敵に回せばいいのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:56:57

    げきえろ

    とりあえずバカみたいなスレ立てした>>1を叩けば良いんスよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:57:26

    アラバスタは砂漠の国だし黒人でも全然おかしくないと思うのが俺なんだよね
    そもそもルフィからして外人ナイズされてるしどうでもいいですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:24:27

    アラバスタは中東だけど漫画ビビはどう見てもそうじゃないし変なとこでリアリティ出すよりキャラ再現もっとガッツリしてほしいって意見はちょっと分かるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:28:00

    げきえろだけどミスマンデーの方がハマり役ですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:33:03

    >>24

    ミス・マンデーなら結構合うと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:33:14

    ファンタジー舞台なんだから原作通りにすればいいのにと思う、それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:34:50

    >>29

    いいやミス・マンデーには既に適役がいるという事になっている

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:35:01

    ノジコはナミと血が繋がってないのが分かりやすくしたとか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:52:35

    まあ孔雀スラッシャーの再現をちゃんとするなら文句は言わんけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています