君かい?インター・ネットで僕のことをバカにしてたのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:20:54

    もうこんなことをしちゃあダメだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:23:23

    ただの貧弱なモンキーやん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:24:50

    >>2

    生身のモンキーに敗北して死にかけたワシらの餌やん、元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:24:55

    >>2

    (ジョナサン以外のジョースター一族他関係者のコメント)

    殺すだけでは済まさない………

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:31:15

    待てよ ジョナサンは自分個人に対しての愚弄にはそんな怒らないと思われるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:32:00

          ・・
    …ジョナサンさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:32:17

    >>5

    だから穏当に注意するだけで済ましていると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:33:24

    >>5

    自分自身への罵倒は見逃される

    だが親しい友人や身内への罵倒は確実に殺される

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:33:24

    へっなにがジョナサン・ジョースターや
    淫売と結婚したクセに

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:33:44

    ウム…他の人にはしないように注意してくれる紳士なんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:35:26

    >>9

    あかんやん ディオあにまんなんかに来ちゃあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:36:14

    君かい?インター・ネットでジョナサンのことをバカにしてたのは

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:36:30

    >>9

    あっこいつジョースターさんの愛する人を侮辱したマジ殺す

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:36:48

    >>9

    はいっ エリナ愚弄確定 ぶっタックルします

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:37:25

    いつまで経ってもジョースター家の爆発力を学習しない
    そんなDIOを埃に思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:38:28

    わかりました…直接エリナの唇を奪いに行きます

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:38:34

    ぶっちゃけ自分以外の誰かがジョナサンを愚弄したらディオなら殺しそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:38:35

    >>9

    エリナおばあちゃんを愚弄した蛆虫には……"死のペナルティね"!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:38:58

    >>13

    だめだろロバート・E・O・スピードワゴン、仕事さぼってタフカテなんかで書き込みしちゃあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:39:24

    しゃあっ君が父さんに突き立てたブラフォード・ソード!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:39:51

    >>20

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:40:09

    おれはお節介焼きのスピードワゴン
    甘ちゃんのあんたに代わって殺す…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:40:40

    >>20

    しゃあっ ダイアーさんからヒントを得たバラ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:42:14

    お前の恩人は脳筋のエセ紳士

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:42:53

    (キレた孫と嫁のコメント)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:43:08

    ジョナサン=神 
    一族の誇り高い血筋とジョースター卿の教えを真に受け継いだフルコンタクト紳士なんや
    DIO…糞
    ジョースター家の愛を貰いながらクズのような父と同じ道を選んだクズを超えたクズなんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:44:33

    タルカス「ジョナサンを鋼鉄の首輪に繋いでやったぜグヘへへへ」

    ジョナサン「千切るっ」

    タルカス「えっ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:46:23

    >>27

    やってる事どう考えても破壊力Aのスタンド並なんだよね凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:48:18

    >>2

    へっ モンキーモンキーって見下してるクセにいざ自分が負けたらジョナサンを持ち上げてるなんて、そうしないと負けた自分はモンキー以下ってプライド保てないんだろボクぅ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:51:20

    へっ何が紳士やお前の子孫
    チンピラ、ヤンキー、ハンバーグ、DIOの息子、犯罪者の癖に

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:52:12

    >>25

    うまく言い表せないけど

    「個人の主義主張は勝手!」と付け加えてるのなんか好きなんだよね

    「俺たちは友人をおおっぴらに愚弄されたことがとにかく許せないんだよーっ蛆虫野郎!」と周りに宣言しているようでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:56:27

    >>31

    ウム…思うだけなら自由だからそこは冷静に一線を引きつつもそれを口に出したら殺されたって文句は言えねぇぞ!って苛烈さも持ち合わせているジョースター家の女として相応しい精神の持ち主なんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:05:00

    >>32

    ウム…ワシが言いたかったのはまさにそういうことなんだよね

    ありがとうございました🙇

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:05:28

    >>1

    やばっあの優しい声で再生される

    もう素直に謝るしかない…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:05:32

    >>30

    基本的にどいも父親がいない環境で育ってるせいでジョナサンに取ってのジョースター卿やキー坊に取ってのオトンポジがいないから仕方ない本当に仕方ない

    この存命なのに子供とふれあわないヒトデ博士は…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:07:39

    >>35

    待てよいつだって大切に思っていたんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:07:51

    >>35

    まてよ承太郎の親父も存命なんだぜ

    ミュージシャンってなんだよ!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:08:18
  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:09:48

    >>36

    思ってるだけならアノーア艦長でもできますよね?忌無意っス

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:13:32

    ジョナサンは許してくれるが解説王は許さない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:13:59

    >>37

    自分がこれで平気だったし娘も平気だろゴタゴタに巻き込みたくないしなあって思ってたんだったかうろ覚えなのが俺なんだよね

    ホリィさんが聖母を超えた聖母で言葉にしなくても伝わってるだけで普通は態度や言葉にしなきゃ駄目なんスよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:15:25

    >>3

    ワムウとかディオよりジョナサンを評価しそうなんだよね 凄くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:17:53

    ところでジョナサンにバカにできるポイントとかほとんどないんだよね
    子供時代の食い方が汚いことくらいじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:22:48

    うむ、根っこがお人好しが過ぎるくらいしかないんだあ。それも人格面ではプラスだしな
    子供が生まれる前に死んでるからって評価も見かけるっスけど親としても失敗しそうな感じがしないんだよね凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:23:33

    >>43

    パラレルワールドのジョニィが蛆虫…

    100年後浮気して犯罪者の子供作りまくってる…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:27:54

    でも俺なんだかんだでディオとジョナサンの距離感好きなんだよね
    上手く言えないけど二人の間に友情はあった気がするでしょう?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:30:47

    >>15

    待てよ

    初めてジョナサンにぶん殴られた時に爆発力の危険性をちゃんと学習はしてるんだぜ


    まぁその上でまだ自分は上だと思い続けてるから何の意味も無いんやけどな ブヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:43:31

    ジョナサンの愚弄できる部分 どこに!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:44:55

    >>2

    人を喰って生きながらえてる薄汚い吸血鬼が自分を人間に例えるとか笑っちゃうんスよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:45:13

    スピードワゴンの事を親友だと思ってそうな
    本物の紳士やん
    元気しとん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:45:41

    ヒャハハハ コイツのボディ奪ったれ
    おーっ...それはオシャレやのう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:46:03

    >>2

    てめェ クソ吸血鬼ッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:50:11

    >>2

    >>12

    >>51

    よっディオさん

    今日も海底の棺の中はヒマなんか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:48:26

    >>1

    お見事ですジョナサンボー

    やはりあなたは私が見込んだ通り素晴らしい人物だ


    ジョナサンさんには自然と頭が下がるんだよね、アニメや漫画見ててもスピードワゴンが羨ましかったのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:49:07

    ジョナサンがDIOの首の下から蘇るッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:50:40

    >>47

    すいません承太郎ブチギレさせて最高にハイッ!な状態で力負けしてるんです

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:53:12

    なんなら4部太郎から全盛期の俺以上ヤンケって言われてなかったスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:44:14

    >>8

    殺しはしないと思う

    それが僕です

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:02:06

    >>43

    待てよ 未成年なのに木の上で煙草吸ってるんだぜ

    まあ当時イギリスで未成年喫煙は禁止されてなかったからバランスはとれてるんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:18:07

    >>43

    飼い犬に葡萄を食べさせる…糞

    犬にとって葡萄は有害なんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:47:58

    >>60

    待てよどうせ長生きできない駄犬だから健康に気を使うより食べたがってるものを食べさせたほうが幸せなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています