僕は 常々 思ってるんですが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:28:01

    猿先生 そろそろ話の起点作るために鬼龍をどうこうするのやめません?
    龍星とか悪魔王子とかいるのに話の中心がいつも鬼龍なのいい加減どうかと思うんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:33:49

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:35:48

    なんてこと言うの整くん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:37:38

    こいつなら龍継ぐ読んでてもおかしくないと思ってしまうのはなんでや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:37:46

    悪魔王子自体鬼龍が話の起点だろうがよえーーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:40:42

    そ…そんなに常々思ってるのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:44:20

    猿先生 あなたは
    ゴリラ展開で鬼龍を愚弄したんじゃなくて
    ただ 悪魔王子の強さを印象付けたかっただけなんですね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:45:11

    絵がきめーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:45:58

    だから鬼龍を殺したんだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:47:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:49:01

    >>8

    どうして急に愚弄滑りしたのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:50:07

    >>7

    幻魔つえーけど他に有効打無い悪魔王子たいしたことねーよってなったんスけど…いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:50:46

    >>12

    人間はゴリラ相手の有効打なんてそうそうないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:51:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:51:52

    >>11

    7見てうげってなったからやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:54:01

    やっぱあのゴリラ強すぎなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:54:09

    >>15

    いいんですか 貴方の空気読まないレスにうげってなったから貴方の愚弄を始めても

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:55:36

    ぶっちゃけゴリラ展開って本当にageたかったのは悪魔王子じゃなくてオトンっスよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:56:18

    >>16

    怒らないで聞いてくださいね

    成人男性をを片手で振り回す化け物がゴリラなわけないじゃないですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:57:26

    >>18

    静虎の方が幻魔強いからね

    優しさにつけこんだだけでなんかこの時点で悪魔王子意外と弱いなと皆思うのさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:03:43

    >>17

    タフカテはルール無用だろ

    なんでもいいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:26:54

    >>21のあほ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:28:28

    >>21

    のはげ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:40:05

    >>23

    はげてねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:05

    >>24

    ハゲ指摘レスにだけわざわざ反応したってことは…ま…まさか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:49:15

    あわわお前は「なんでやーっ なんでオトンはワシに構ってくれなかったんじゃあっ」と叫び続けている男
    まっ その感情はネットで聞き齧った言葉+おじさんヘイトという悪魔合体で出力されるからバランスは取れていないんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:51:05

    待てよドラゴン・ラッシュあたりは海外の武器商人を起点に話進めたんだぜ
    あうっ 悪魔王子出てから鬼龍が狂言回しに収束するのかあっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:54:32

    >>20

    幻魔の指導した途端、龍星に顔面更に歪まされた展開に爆笑したのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:57:27

    >>7

    後付けすれば醜態はなくなります

    舐めプや思惑があったということにすればOKです

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:42:43

    >>26

    構ってくれなかったんじゃなくてガチDVっすね

    未読蛆虫なのにレスした理由を教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:49:20

    :(

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:54:44

    とにかく>>21は死んだ方がいいぞ!

    まあオカマならしょうがないが

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:06:11

    ちなみに整くんはワニならタイイチで勝てるらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています