俺は"川越総本部毘沙門天の頭をやってる玉井"だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:29:04

    一人だけどよぉ、ビっとやってからよぉ、喧嘩ならいつでもやってやるよぉ!(暴走族書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:38:24

    川越はそこまで田舎なんかじゃない!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:45:56

    川越の生んだ鬼才やん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:46:57

    貴方後ろ姿セクシーすぎる
    本気で惚れちゃうかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:52:00

    おおっ玉井さんが穏やかなバイク好きになっていく
    時の流れが効いとるんやっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:52:12

    ちなみに本当に県外から品行方正とは無縁のオーラを放つ野蛮人どもが押し掛けた結果歌舞伎町に逃げたらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:53:36

    >>5

    35年の時をえて、あの伝説の男がついに現る!!あの名シーンが見れるのか?

    欺瞞だ

    全てが欺瞞に満ちている


    全身に入れ墨入れながら指詰めてる男が穏やかなわけないだろ えーっ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:55:47

    川越市「あのぉ
    高橋邦子はいいけどこっちは黒歴史として封印して欲しいんスけど…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:58:45

    >>7

    人を外見で判断するのは好感が持てない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:13:32

    指積めてる玉井さんに悲しくもない当然の過去…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:14:48

    指詰めてるってことはやらかしたってことやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています