なんか毎回 酷い目にあってる王様として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:32:08

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:33:23

    糞ゲーだも!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:34:13

    強制的にジジイ虐を延々と見せられる広告…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:35:28

    おそらく悪政をやりまくって国民の怒りを買ったせいで見せ物になっていると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:36:14

    1分はあるクソ動画CMとかマジでクソを超えたクソ
    あのクソ動画でこいつを嫌いになった奴その数500億

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:43:11

    実際は国も国民もなく荒れ果てた屋敷でで空想の世界に囚われた自称王様を幼い頃からの付人であるじいやが生涯をかけて世話しているってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:46:27

    どうして皆ワシを助けてくれないのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:47:31

    >>7

    こいつ出てきた瞬間アプリ終了してCMガチャ回すからですね(パァン

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:47:56

    しかし…アメリカで一番売れてるソシャゲだったのです…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:50:29

    手数制限があるマッチ3は総じてゴミ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:50:35

    ま…またラストウォージのスレか…
    数字増やすだけの糞ゲーと違って
    ロイヤルマッチは愛くるしい王様と一緒にパズルができる神ゲーなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:51:07

    (クソ長い広告流れたら一回アプリ切るから)なんでもいいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:52:45

    >>11

    ロイジは地獄に帰れ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:54:56

    マガポケで広告60秒+待ち時間15秒+ダウンロードページ移行でイライラしてたら、広告残り時間非表示って改善して来たんだよね クソじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:55:10

    …夢ですね🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:57:17

    >>11

    あわわっお前は王好き執事

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:58:33

    >>5

    そして王様を苦しめたい勢力が増えて無限ループが始まる

    見事やな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:58:50

    パーヴェルさんロイヤルマッチとラストウォーどっちが面白いの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:00:29

    >>6

    ◇この猿設定は?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています