謎の菌糸類X「君を型月世界に転生させてあげるでちゅ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:32:16

    「特典は人類最高クラスの武術の才能と魔術の才能のどっちかを選ばせてあげるでちゅ、ついでに女の子にモテモテになるおまけもつけてあげるでちゅよ」

    「あ、転生先はフランスのとある片田舎の町でちゅ、引越しは基本禁止でちゅよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:33:35

    俺なんか前世で悪いことした?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:34:09

    それなんて罰ゲーム?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:34:39

    多分前世でキリストを売ったとかそういうことやってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:35:02

    時代はいつですかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:36:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:36:21

    >>5

    「生まれるのはだいたい1980年代後半でちゅ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:36:42

    両方に人類最高にしてください!! そこまでしても生き残れるかわからないんです!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:38:18

    引越し禁止は辛い。日本に帰らせてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:39:03

    >>8

    「しょうがないでちゅねぇ……じゃあ両方あげるでちゅ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:39:48

    正直両方出来る方が噛ませキャラっぽく無い?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:40:10

    モテモテ(ルビ:メンヘラ厄ネタ収集スキル)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:40:27

    すいません、魔術の才能で良いのでイギリスの時計塔になりませんか?
    (エルメロイ2世の教室への願書を書きながら)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:41:03

    モテモテ(死徒に)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:41:20

    君もなろう!
    実はアイツめちゃくちゃ強かったんじゃねポジ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:41:42

    逆転の発想だ
    フランス事変が起きる前に魔術を極めるRTAをして先に死徒になっておけば!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:41:52

    >>13

    「成人したら引越しOKにするのでそれで我慢するでちゅ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:41:52

    型月でモテモテはかなり死亡フラグだと思うんですけど?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:42:17

    最高の才能であって規格外ではないのがポイントですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:42:18

    >>11

    フランス事変生き残るためにはそれぐらいないとダメだろ……(想定がフランスの片田舎だし)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:42:30

    >>15

    ナレーションで死んだ後

    設定だけ少しずつ明かされて滅茶苦茶やってた事が分かるやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:43:21

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:44:14

    才能は凡骨でいいから主人公補正ください

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:44:46

    サービスで死徒の才能もちょうだい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:45:10

    なんかもうドヤ顔で超勝ち組かつ誠実に積み重ねる人生送った挙句
    当然のように突き落とされるアレ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:46:09

    拳法の才能もらって聖堂協会に稽古つけてもらえば……普通に強い代行者として噛ませにされそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:46:32

    そこまでの才能もらえるならワンチャンに掛けてさっさと根源到達する方が楽な気がしてくるわどっちかあればいけるだろ(慢心)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:48:13

    そもそもモテモテになったところでなあ フランス事変を生き延びたとしても間違いなく何らかの人外になってるし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:48:33

    メリット
    ・強くなれる
    ・パン屋の娘エレイシアと彼女に複雑な感情を抱いてる女の子からモテる

    デメリット
    ・命の危機
    ・魂の危機
    ・汚染物質扱いの危機

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:49:39

    エレイシアとノエルに近づいて幼馴染ムーブしつつモテモテ勝ち組生活したあとに
    ロアシエルに噛まれて一気に第四位階辺りにワープ進化させてもらう人生だった…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:50:06

    才能いらんから志貴くれ
    あ、いや俺男だから志貴ちゃんくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:50:39

    >>30

    残念ながら死徒の才能は着いてこないんだ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:52:20

    >>31

    「しょうがないからネームドキャラは全員女の子にしておいたよ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:54:05

    >>33

    お、お前は!謎のワルキューレ大好き絵描きX!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:54:26

    でもシエルたちのために命を使えるなら割といい人生じゃないかという気がしてしまう

    俺はあの娘にパン屋の娘として平穏に生きていてほしかったんだ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:55:38

    >>35

    最悪の場合シエルじゃなくてお前にロアインストールされてお前が地獄を作る側になるけどええんか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:56:29

    >>35

    フラグにしか見えない

    ロアに転生されてシエル以外の全員始末した後で代行者シエルに狙われる末路になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:57:08

    >>35

    あそこに生まれた時点でシエルが傷つけてしまった可哀想な人の仲間入りなんだ

    地獄の様な体験して生き残っても罪悪感につけこんで先輩と一発ヤるかノエル先生と共依存ックスするしかないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:57:26

    ふふふ…死徒27祖第5位に転生できたぞ…5位とかめっちゃ強いだろこれ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:57:32

    人類最高クラスの武術の才能は何となくイメージ付くけど、最高クラスの魔術の才能ってどんなもんになるんだ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:58:34

    >>39

    俺なんて3位だぜ…あの生意気なジジイ倒してくるか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:58:56

    >>40 

    ソロモンとかメディアさんとかじゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:59:24

    どう足掻いても地獄じゃないですかヤダー!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:00:29

    >>32

    Ⅵ階梯以上の死徒なら吸血した相手をⅣ階梯からスタートさせられるんだ

    シエルの好感度を徹底的に稼いで執着させておけば愛玩動物枠かなにかでワンチャンあるで

    あとは魔術の才能を取っておけばロアが利用価値に目を付けてくれるかもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:01:04

    シエルの代わりにロアになるなら全然OKなんだがこの感じロアになったシエルから命からがら逃げれる程度でしかない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:01:28

    落ち着け、魔術は厄ネタだけど武術はひっそりと…あだめだこの世界才能あるのに動かないのは死亡フラグだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:02:01

    >>36

    それなら事前の仕込み具合によってはシエルのために命を使い切れるってことじゃん!

    俺はシエルたちを苦しめる元凶を持っていかせてもらうぜ!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:02:38

    >>40

    現代の魔術師だったら青子並の回路の効率や硬さと橙子さん並の精緻さとシエル並の魔力量と凛や桜並のセンスとマクドネル並の復帰力?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:03:12

    引っ越さないけど旅には出るわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:04:32

    >>33

    良かったな、夢のハーレム()じゃないか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:04:34

    >>15

    そんなモンいらないので平穏な暮らしをさせてください…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:05:14

    >>47

    エレイシアはどう足掻いても生き残るから自分がロアになってもそこらへん気にしなくて良いのはラッキーといえばラッキーだね

    しかもヘイトはロアに行くしな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:05:17

    >>29

    メリットとデメリットが

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:05:47

    ゆるされよ ゆるされよ
    (型月世界への転生は)ゆるされよ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:06:46

    仮に生き残ったらたぶん代行者として働くことになるぞ よかったね!!ノエル先生を救えるチャンスがあるよ!!え?シエルの精神?無理です

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:07:56

    もうどうしても生き残りたいなら事変発生前というか覚醒前にエレイシアを殺しておくしかない
    ちょっと死んだくらいじゃ時間差で復活するかもしれないからきっちり細胞一つに至るまで炭化させておこう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:08:29

    正直いうと己の身一つで世界の神秘に向き合える魔術師をちょっとうらやましいと思わなくもない
    現実世界の学問だとどうしても機械とか挟まないと無理だし

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:09:14

    >>56

    エレイシアころころしたら、ロアがこっちに転生してくるだけじゃねー?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:09:50

    >>47

    そしたら自分の手でシエルを殺すか死徒に変えることになるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:11:46

    転生してこれでシエル先輩救える!って思ったら先輩死徒にしてしまうとかエゲツないなんてもんじゃねーぞ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:11:48

    こうなってくるとモテモテになる特典もシエルとノエルのメンタルにダメージを与える要因になるというね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:14:34

    >>58

    ロアの転生先は自動選択されるものではなく手動で選んでるんだ

    ついでにいうとシエルと俺に志貴と四季のような繋がりはない

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:16:00

    >>61

    何なら生き残った後ノエル先生の方に寄り添うとシエル先輩が追い詰められ シエル先輩に寄り添うとノエル先生がさらに追い詰められるぞ おすすめはノエル先生に寄り添う方向だな シエル先輩の罪悪感と嫉妬がどえらいことになるんで曇らせ展開としてこれ以上ない状況にできる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:19:47

    >>63

    先輩の嫉妬は大丈夫なんじゃね?ロアやった後なら私がそんなの手に入れられる訳ないんだよねで結論つけてそうだしまあロアやってなかったらやばいかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:21:12

    >>64

    月姫スタート時ってロアやってるんだっけやってないんだっけ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:24:29

    >>65

    先輩の次のロアがシキなので先輩は一回もロアと会った事はないんじゃね?

    >>64のロアやったは先輩がロアだったのか転生者がロアだったのかって言う意味だったんだけどさ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:30:27

    >>66

    シエルがロアルートだとそうか シエルはあんまり曇らない可能性があるのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:47:33

    ちくしょう、ちくしょう………!!もうこうなったらいっそ開き直ってノエル先生絶対ハッピーエンド連行スパダリになってやるよお!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:50:07

    武術の才能でお願いします
    後フランス事変じゃなくて百年戦争の時の片田舎にしてください
    ジャンヌとフランスを救ってやるぜ⭐︎

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:19:38

    ところでここの志貴はおにゃの子らしいんですけど

    遠野家周り大丈夫なんですかね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:01:45

    転生時点で一回ガチで死んだ経験があるから、何もなくてもあの世界だと結構な異端になりそうな気はするけどね
    死と生命の誕生を味わった経験と記憶を有しているわけだし

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:02:33

    >>71

    直死の魔眼(偽)のさらにもどきくらいは使えるようになりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:07:12

    >>15

    黒い壁が風によって押し砕かれた

    茨は水に枯らされていた

    虫に変えられた人は土に葬られ、紡がれる愛は鳴動の音が遮っていた

    決して生きることを諦めないその影に、鳩は遠く取り巻くだけだった

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:08

    なぁ、フランス事変が起きてる時に旅行に行って逃れるってのは無しか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:47

    こうなったら街全体をアストラル界に転移させる儀式でも組もうぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:11:05

    >>72

    どの道罰ゲーム増えるだけなのは笑えない

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:12:38

    白い化身と共に数時間共闘して力尽きそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:14:56

    多彩のフランス出身革命モロ関係者かつ生存者ならまだサンソンって例があるからギリ耐えれたかもしれないのに…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:19:13

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:19:36

    よく考えたらフランス事変のあった田舎町とは言われてないしワンチャン平穏に過ごせる可能性が...可能性があるかも、しれない

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:20:22

    >>74

    よりにもよって欧州では自宅で家族で過ごすのが当たり前のクリスマスイヴに起きるからな

    事件当時10代の人間がそのタイミングで旅行とか出来そうにないし家出した方がよくない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:21:51

    >>81

    たまたまいなかった幸運すぎる少年or少女と再会してこじれにこじれそうなノエル先生

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:23:09

    魔術の才能くれ
    俺がロアになる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:24:44

    人類最高クラスの魔術の才と武術の才なら魔術のほうができることの幅も高さもありそうだけど、才能を伸ばすのがめちゃくちゃ難しそうなんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:31:01

    >>84

    場所が悪いし、時間も足りないねぇ!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:31:16

    >>84

    そもそも成人=事変通過しないとフランスから出れないからな

    時計塔に行けないからフランス事変だとその才能は完全に宝の持ち腐れ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:52:31

    才能とか役に立たないので規格外の異能下さい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:30:08

    >>87

    お待たせしました

    直死の魔眼になります

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:32:24

    >>68

    ノエル先生幸せになってほしいのあるから

    教会からの逃避行とかいいかも

    魂が汚染された2人で失った幸せを探す旅にでよう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:33:43

    つまりまとめると「最高の才能とモテモテパワーあげるからフランス事変乗り越えて幸せになれるよう頑張れ!」ってこと?


    これなんて無理ゲー?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:43:43

    >>88

    私知ってる

    こういうのに限って「任せてくださいとびっきりのを用意しました!」とか言って一番ヤバい直死を寄越すんだ

    でも発狂死されると文字通り”お話にならない”からってそこそこ長い独白分くらいは語らされるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:08:49

    どうにかしてロアを引き受け、フランス事変の当事者になって本編軸まで生き延びたくらいにエレイシアに冷徹で、けれどどこか泣きそうな目をしながら弓を引かれたい
    にっこり笑顔で、ハグをねだるみたいに腕を広げたいんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:20:19

    東洋人エミュった上で声出さなければ生き延びれる?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:28:17

    >>90

    しかもどれ選んでもフランス事変まで大成できないように念入りに町の外で長期滞在出来ない行動制限まであるからな

    この条件の時点であいつ強かったのかもなぁ枠にすらなれん

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:36:46

    ゴールどころかスタートを無事に出来るかどうかになってる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:37:13

    >>89

    しかし理解ある彼クンがいる世界をシエルがいないって理由で否定する女だ………

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:39:16

    ところでカリー・ド・マルシェってどこにいます?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:26

    というかこれ人類最高レベルの才能ってのがどれくらいなのかがわからん
    ①愛歌のような根源接続レベル
    ②バルトメロイのように若くして二十七祖に匹敵する化物レベル
    ③ケイネスのように若くしてロードとなる程の人間の枠内での天才レベル
    これら三つの内のどれかなんだろうけど人類最高レベルなら最低でも②なんだとは思うが

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:45

    魔術の才能なら魔眼も含まれるし、ワンチャン虹のノーブルカラーに賭けるしかねえ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:43:56

    長期入院狙いでイブ前日に遠出して自分で瀕死の重傷負った方がマシ
    こんな街にいられるかー!俺は生き残ってやるー!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:44:16

    モテモテかぁ、つまり裸マントしてるロアを口説くチャンスでは?おらっ雌堕ちしろっ!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:35:10

    あげ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:48:43

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:49:44

    世俗派のユダヤ教徒って事にしてくれない?

    遠出して中華料理食いに行くから


    (アメリカの風習だけど実際にある、クリスマスはユダヤ教徒にとってキリスト教徒がお祝いついでに嫌がらせしに来る厄日なのだ)


    ユダヤ系アメリカ人と中華料理 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:59:30

    URLの記事にそういう内容は書いてないから誤解生まれるよ

    クリスマスだと中華料理しか基本開いてない

    他の民族が来店しても受け入れてくれるから行きやすい

    文化とか色々と違うからユダヤ人にとっては滅茶苦茶新鮮ですごい流行った

    この3つの理由でクリスマスのユダヤ人が中華料理を食うってステレオタイプが出来上がったって内容だったし


    >>104

    普通に都市内の中華でも食いに行くかってなるだけでは?

    田舎とはいえ需要はあるから存在してる可能性は結構あると思うし

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:19:21

    何億分の0.01%の奇跡でシエルもノエルも両方無事かつ祖もロアもなんとかできました、ってやったらそれはそれでなんかとんでもないことになりそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:53:25

    >>90

    クソ.ゲーという名の人生だよ

    諦めるな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:58:20

    奇跡的に生き残ったとして汚染物質扱いで代行者になりまじゅ……祈りの力の才能と武術の才能を生かして代行者としてメキメキ実力を伸ばし下級死徒さえ安定して屠れるようになったところでなんかすげぇ拗らせてグチャグチャの瞳でこっちを見てくる幼いノエル先生の手にかかってスペックだけ見たら負けるはずもないのに殺されてそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:59:12

    >>99

    ロズィーアン(推定)「おっ良いモン持ってんじゃーん!!」ってならない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:00:26

    >>109

    しまった……厄ネタ側にも普通に女いるわ……


    シエル先輩やノエル先生にモテるのはなんだかんだで嬉しいけどそっちは全然うれしくねえ……

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:01:46

    たしかどっかのスレでシエルノエルの同郷パンピーがロアシエルに対して根性で時間稼ぎしまくったスレあったからあれくらい根性があれば…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:03:18

    >>111

    骨の一本や二本や三百本で済んだらガチで安い買い物というかタダ同然だからな……

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:21:28

    YAMAに引きこもらせてくれ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:30:43

    結構前の一般人なのに教会でガッツで市民を2日間守り通した男のスレ思い出した

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:51:36

    いっそトチ狂って全能力と全人生を用いての垂直穴掘りとかどうよ
    たとえ死徒でも地下に逃げる奴がいるとは思うまい!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:06:21

    エレイシア監視してロアが目醒めた瞬間始末するしかない

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:08:19

    >>116

    人の心とかないんか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:15:18

    >>111

    すまん、そのスレ教えてくれ

    普通に見たい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:16:32

    >>112

    人間の骨は年代にも寄るけど190~215本程度しか無いのよ……

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:26:33

    >>117

    でも放置すればもっと多くの人が犠牲になるから⋯⋯

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:27:55

    >>120

    小を切り捨てて大を救う


    切嗣ルート突入だー!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:47:47

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:29:26

    ロアに対して、事象・照準固定。私は、それが輝くさまを視ないすれば時間稼げる?宝石の位階じゃ足りないかもだけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:15:15

    >>123

    遷延の魔眼は起こりうる可能性を視ることができる

    それを応用して可能性の中で一度見たものをピン留め、都合の悪い可能性の発生を先延ばしにできるらしい

    ロア憑依の時間稼ぎは多分できる?

    阻止は無理(①相手が死徒②才能があっても磨く時間が足りなさすぎる)

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:27:55

    ふむ、生まれる家が選べるならワンチャンあるか?あくまで引っ越しで逃げるのが無理なだけなら、成長できる様に生まれを弄るしかねえ
    そこまでやっても事が終わるまで、虚数系でストームボーダーみたいに潜航してやり過ごすか、固有結界で第四次イスカンダル宜しくいなくなるか、武術で圏境と縮地納めて逃げ回るとかの戦い以外の方法とるしかないが

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:40:40

    運よくいい感じの山か森に捨てられてYAMA育ちルート入って
    他の才能全部犠牲にして
    透過と圏境おぼえられたらワンチャンあります?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:48:44

    引っ越しは禁止だけどちょっとぐらい街の外に旅行に出かけてもいいよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:01:15

    転生とか言う「」に触れ
    創造神たるきのこと話し
    神より力を与えられる
    これだけ盛っても不安な世界

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:16:46

    >>128

    根源接続してるんなら不安じゃないよ

    それなら愛歌は必要ないからやらないだけで自己改造で自分の出力増やす方法も簡単にわかるし、二十七祖全員の奥の手だって把握して対策可能だから負ける要素はマジでないし

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:55:52

    フランスの片田舎に成人まで固定なら魔術の才能より武術の才能の方が生き残れる可能性は高いかな…
    1日1万回感謝の正拳突きしよう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:00:44

    武術も手本や師匠がいないと佐々木小次郎クラスの才能で死ぬまで鍛練を続けてようやく死ぬ間際燕返し習得なのハードル高い

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:02:33

    >>112

    人間には215本も骨があるのよ!300本ぐらい何よ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:06:12

    これ才能だけだから独学の限界あるね。
    どんだけ才能あろうが師やライバルいないと磨けんぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:51:26

    >>118

    すまん、概要だけ覚えてて名前が思い出せないから検索とかでも探せないんや…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:02:42
  • 136二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:15:59

    >>135

    コレだ!ありがとうございます!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:33:30

    >>41

    第三位さんは普通に大金星なんで戦犯疑惑ある第五位さんと一緒にするのは…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:39:41

    >>73

    この展開だと「へぇ~面白い人間!」モードに祖達がなって余計悲惨なことになりそうなんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:06:06

    先代五位
    やぁ、君が菌糸類に召喚された人間だね!
    先輩として忠告だ。あのカッコいい蜘蛛には近づいちゃダメだよ!
    決して面白そうだからゲットだぜとかしたら食べられちゃうからね!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:40:00

    旧月姫設定だと 英霊≧死徒27祖≧両儀式 だった
    英霊は宝具の分死徒より強い
    式は守勢なら対抗可能で、武術の才能も相当だし志貴より魔眼も制御できる(線は見えない)

    新月姫でどうなってるかはわかんないけど武術だけだと異能系に対応できずなにかしらないと生き残れる気はしない

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:54:57

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:16:16

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:24:26

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:03:30

    >>139

    もしかして先代5位が道場ポジションなのか……?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:00:31

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:55:44

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:16:06

    根源接続して人生を空虚に送る道を選べばなんとかなる?愛歌と同じ様になりそう...

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:56:12

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:06:24

    保守するなら何か書こう

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:19:15

    >>147

    人生で一番色彩を与えてくれるのは誰と何をしたかっていう経験じゃないの?

    それに実際に見て聞いて感じることと知ってることは違うはずだよ

    そりゃこんなもんってバカにしながら見るんなら思うことも出てこないだろうけど転生者である以上はその辺はあんまりないと思う

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:47:33

    「プロフに雄って書いといたけど雌と読み間違えられた」という話を何かでしてたな。

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:46:43

    >>151

    どっかの新聞で何の間違いか女性ライターと書かれたことがあったな

    いつぞやの竹箒日記で書いてた

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:38:35

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:49:40

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています