傀儡政権として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:33:01

    ロシアを体現している

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:33:56

    えっロシアって傀儡政権なんスか?
    プーチンを裏で操ってるのは誰か教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:35:42

    >>2

    白鯨……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:36:15

    >>2

    メドベージェフ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:37:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:37:21

    R国はどうか知らないがいつも主人公の助けが必要なのはどうかと思う…それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:40:01

    >>2

    実はね、プーチンって、自分で決めてるように見えるけど、実はそうじゃないんだよ。裏で彼を操ってるのは、世界的な超富豪たちの秘密クラブだっていう噂があるんだ。このクラブのメンバーは、表向きには知られていないけど、実は世界中の経済や政治に影響力を持っている超エリートたちなんだよ。


    このクラブは、歴史の裏側でずっと存在していて、世界中のリーダーたちを選んだり、彼らに指示を出したりしてるんだってさ。プーチンも、その一員になるために、彼らの支配を受け入れざるを得なかったらしい。クラブのメンバーたちは、極秘の会議で世界の未来を決めて、プーチンはその指示に従って動いているっていうんだよ。


    このクラブが目指しているのは、世界を自分たちの都合のいいように変えることで、プーチンの政策もその一環なんだとか。だから、表向きは強力なリーダーだけど、実際にはこの超富豪たちの指示に従って動いているっていうわけ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:41:08

    >>7

    伝タフを付けろよアルミホイル野郎

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:44:48

    >>8

    1確かに、証拠はないかもしれないけど、歴史を振り返ると、権力者の背後に影の存在がいたことは少なくないよね。例えば、ローマ帝国やフリーメイソンのように、実際の権力者を操る影の勢力っていうのは、歴史の中で何度も繰り返されてきたんだ。プーチンだって例外じゃないかもしれない。

    例えば、ビル・ゲイツやイーロン・マスクといった超富豪たちが、世界の技術や経済にどれだけの影響を与えているかを考えてみてよ。彼らが政治にも影響を及ぼそうとするのは、自然な流れだと思わない?秘密クラブの存在が完全なフィクションだとは限らないんじゃないかな。

    世の中には、一般には知られていない情報がたくさんあるんだ。政府や企業だって、自分たちの利益のために情報をコントロールしていることがあるし、影の勢力が自分たちの存在を隠している可能性もあるよ。見えないから存在しないとは限らない。

    もちろん、なんでも鵜呑みにするのはよくないけど、同時に、公式の情報だけを信じるのも危険だと思うんだ。少しでも疑って、別の視点から物事を見ることが重要なんじゃないかな。陰謀論として片付けずに、いろんな可能性を考える価値はあると思うよ。

    伝タフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:46:29

    くっ句読点付きがやばいって本当なんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:47:14

    マサイの戦士だまされない これはコピペ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:47:15

    なにやってんだてめえら!さっさと兄妹でヤれよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:47:33

    ネタでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:47:53
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:48:46

    >>10

    句読点って、文章を読みやすくするために本当に大切なんだよ。例えば、句点は文の終わりを示して、一つの考えが終わったことをはっきりさせる役割を持っているし、読点は文の中の要素を区切って意味を補足するんだ。もし句読点がなかったら、文が長くなりすぎて意味が分かりにくくなってしまうことがあるよ。

    句読点をうまく使うことで、文章のリズムが整って、読者もスムーズに読み進められるようになるんだ。特に複雑な内容や長い文では、句読点があることで意味を段階的に理解しやすくなるし、一つの文があまりにも長くなると、意味の区別が難しくなってしまうからね。

    また、句読点は書き手の意図や感情を伝える手段にもなるんだ。例えば、読点の位置によって文のニュアンスや強調点が変わることがあるから、どう伝えたいかによって工夫することができるんだよ。

    だから、もし句読点の使用について「やばい」と感じることがあるなら、それはもしかしたら文の構造や書き手の意図を十分に理解していないからかもしれないね。適切な句読点の使い方は、文章をより読みやすくし、伝えたい情報を正確に伝えるために必要なことなんだ。逆に、句読点を使わないと、理解しにくい文章になってしまい、書き手の意図が正しく伝わらなくなることもあるから、ぜひこの点も考えてみてほしいな。

    伝タフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:48:56

    北方領土返せメスブタ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:50:35
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:51:01

    気狂い

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:51:18

    実はね、プーチンって、自分で決めてるように見えるけど、実はそうじゃないんだよ。裏で彼を操ってるのは、世界的な超富豪たちの秘密クラブだっていう噂があるんだ。このクラブのメンバーは、表向きには知られていないけど、実は世界中の経済や政治に影響を持っている超エリートをぶちのめしてほしい 名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ もちろんめちゃくちゃ強い しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない 銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ 何よりも"心臓"が大事なんだ ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け 龍星を失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:52:00

    >>11

    検索してみても特に出てこなかったんだよね 怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:56:04

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:59:26

    うああああ せ 世界の真実がTOUGHカテに練り書き込まれていく

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:14:40

    嘘か真か知らないが本物のプーチンはとっくに死んでいて今のプーチンは二人目か三人目という陰謀論者もいる
    少なくとも2015年3月に急に公務を幾つもキャンセルして姿を消した期間があるのは事実なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:17:45

    >>23

    ふうんあの男は4人目ということか

    もしかして世界を裏で操っているのは猿先生じゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています