ああゼロワンか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:35:46

    あんた前年はトンチキデザインだったのにいきなり正統派なデザインだったから公式が変なクスリでもやってるのかと思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:37:03

    デザイン発表時は平成からの脱却が見られると思ったのになあ
    お前は成長しないのか 製作陣が地続きだから普通に平成3期だったんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:37:17

    ゼロワン、聞いています
    正統派でカッコいいライダーデザインの作品は駄 作になるのジンクスを補強したと

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:37:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:39:11

    >>3

    まあ落ち着いて 時が経てばカブトみたいな擁護されるようになりますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:39:41

    待てよ
    ジオウのデザインは発表の時はなんじゃこの顔面にライダーってってなったけど
    実際放送見たら全然気にならなかったんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:39:50

    >>5

    ラッパー愚弄は無理です

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:40:40

    ああそうか歴史をいただくんだった
    悪いな…俺はほら魔王だから

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:40:45

    お前を倒すのは…俺なんだ!(ニイ~~~~~)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:40:51

    >>5

    すみませんカブトもストーリー面の擁護は弱いんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:42:00

    >>8

    それ(令和ライダーのライドウォッチ発売)は駄目だろ(ガシッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:42:06

    >>10

    ウム…

    平成でも屈指のライブ感で駆け抜けた番組だからストーリー擁護は

    厳しい物があるんだなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:42:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:43:20

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:43:36

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:44:44

    >>3

    まあ気にしないでゼロワンまでは売り上げ的に黄金期ですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:44:46

    >>3

    待てよアギトはデザインとストーリー共に高い評価を得ていると思うんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:46:24

    ゼロワンのデザイン…お、お前変なクスリでもやってんのか

    セイバーのデザイン…ひゃははいつものライダーやのぉ!

    で反応普通逆じゃねえかなと思ったのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:46:27

    >>17

    アギトは火のエル周りの説明不足な点以外は問題ないよねパパ

    火のエル関係は本編だけじゃ解んねぇよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:47:21

    >>3

    デザイン悪くて駄.作よりはマシですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:47:50

    まてよジオウも文字のインパクトが凄いだけでデザイン全体はかなりオーソドックスなんだぜ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:53:16

    >>21

    時計モチーフとしてはジオウⅡ含め割とシンプルなデザイン

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:54:02

    エグゼイドも別にヒーローとしては普通じゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:00:09

    >>10

    すいません、ゼロワンと違ってカブトはファンもストーリーに関しては一切擁護しないんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:32:01

    ハッキリ言ってゼロワンが正統派はメチャクチャ欺瞞
    パッと見 小顔ピカチュウのクソボケデザインなんだから話にならねーよ

    なにっなんだあっメチャクチャかっこいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:57:35

    全フォーム格好いいライダーとしてお墨付きを頂いている

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:59:32

    メタルクラスタホッパー…神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています