【閲覧注意】性別が入れ替わったキヴォトス

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:38:05

    先生は24歳ロングヘアー、166cmHカップの生脚黒タイトスカートとする。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:57:34

    閲覧注意ついて立て直したんかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:05:58

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:06:00

    嗜む程度に楽しみたければむこう使えばいいし過酷したけりゃこっち使えばいいから便利だね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:07:18

    終電で帰宅する先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:13:42

    ドスケベわっしょい!ドスケベわっしょい(10までうめうめ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:16:24

    >>5

    このふとももと乳で聖職者は無理でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:27:38

    >>5

    最終痴漢電車・・・いや、最終輪姦電車不可避っ!!!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:28:27

    >>5

    スカスカの車内の筈なのに男10人に囲まれる先生っ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:31:44

    ニーソエロストッキング+ガーベルトを・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:32:13

    もはや先生45スレじゃないか!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:32:14

    >>1

    >>5

    尻もちおっぴろげを~

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:32:50

    >>11

    え?違うの?(曇りなき眼)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:33:30

    この女性がアリウススクワッドにお腹を貫通させられるのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:35:20

    >>14

    >お腹を貫通

    意味深(笑)

    サオリの熱い「銃弾」が・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:38:09

    この先生は下心を出してこない上に懐いてるカエデやイブキに癒やされています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:39:03

    >>15

    「50口径の銃身(比喩)」では?

    そしてその銃身で腹の中にブッ刺しながらマグマの様な熱い弾を放つんだな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:39:38

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:40:29

    >>18

    わざわざ消さなくてもレスしなきゃあっちは落ちて消えますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:42:16

    >>1>>5

    とりあえずこっちに移した


    ・階段の上で下にいる生徒に気付かないふりして前傾してニーソエロストッキングガーター治すフリしてパン見せ

    ・図書室か資料室で脚立を跨ぎ立ちしてて「ちょっと抑えててくれない?」…で生徒視点のローアングル

    (先生の尻の位置は生徒が少し目線を上にしたら中がモロ見えタイトミニ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:48:08

    >>20

    なら俺も移すか


    上はともかく下は欲望丸出しだな

    どうせなら

    ・書類をワザと生徒の前で堕とし散らかしタイトでしゃがんで無自覚で足を広げなかを見せる!!

    これの良さがわかるか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:52:53

    >>1

    あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ドビュドビュビュルルルルルルルルル!!!!!!ビュルルルビュビュビュッビュドビュリュリリィビュブゥゥゥッ!!!!!!!)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:53:10

    >>5

    うあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ドビュドビュビュルルルルルルルルル!!!!!!ビュルルルビュビュビュッビュドビュリュリリィビュブゥゥゥッ!!!!!!!)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:53:35

    ベアおじはズボンどうなるんだ 長袴みたいになるのか極広パンタロンなのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:55:23

    これも引っ張ってきた


    生徒の勉強を見てあげる汗っかき先生

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:56:24

    >>22

    >>23

    おいっ!?パンモロでもねーのにそんなに出すなっ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:57:00

    >>24

    作務衣

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:18:06

    私には「汗で乳と太ももがテカテカしておりベッドに座る挑戦的な目をした舌出しバニースーツ先生画像」の用意がある
    誰かSS書いておくれよ〜
    昨日の昼から過酷してないんだよ〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:23:25

    ヤローC&Cと一緒に潜入前でバニー来ている先生に
    皆が最大仰角してしまって…それに気づいた先生が無自覚装いエロ挑発→暴発したC&Cが群がり…
    を幻視した

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:42:17

    このままだと女先生にしかスポットが当たらないのはよくないと思う。ちゃんと男子高校生の生徒にも目を向けなければ。メカクレショタの正実モブくんは俺がもらいますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:56:59

    ムキムキで雄臭いツバキくんの抱き枕にされる先生概念

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:25:05

    胸にちんが比例するならネル先輩は...
    フスッ(鼻笑い)
    失礼しました笑

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:53:19

    コハルく〜ん見てみて〜

    ムグムグ
    ンベ(結ばれたさくらんぼのヘタ)(口の端から垂れる涎)(てらてらと光る肉厚な舌)
    !!?///

    コハルくんトイレから出てこなくなっちゃった…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:41:24

    先生チラ見してそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:17:00

    >>34

    特殊個体でちんが大きい奴もいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:19:35

    デカすぎて困ってる自覚があって誰もいないところでなら触らせてくれてアコに「体操服を卑猥にするそのデカすぎる膨らみはなんですか」とキレられる羽川くん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:36:08

    お気に入りのカリンくんが自分に対して下心を持ってることに気づき大人の先生であることを一瞬忘れてしまった時の先生

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:13:58

    >>37

    「抱けーっ!、抱けぇぇーっ!!!!・・・」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:39:16

    >>37

    ここで目の前で…


    「・・・(プチン…バルン!!…)…「!!!???」‥‥(クスッ…→ガパァ…←M字おっぴろげ)‥‥」

    「!!??!!??・・・」


    に、なるんか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:08:51

    お腹貫かれたから、先生は子供を残せなくなった可能性が……まぁ曇らせはやめとくか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:11:09

    中出.し、し放題だな?(糞外道)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:12:40

    >>34

    正実モブくん可愛いね

    ブルアカはちっちゃい娘が多いから性別逆転したらショタの楽園になりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:15:09

    隠れてこっそり相手にしか見えないようにフ◯ラ素振りして誘惑してそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:19:47

    一部のメモロビは致してるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:20:20

    >>43

    先生が?

    どうせならおっぱいチャレンジとおっぴろげパン見せチャレンジがいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:21:52

    ショタ好きにとっては楽園だけど発散先がないからショタ当人にとっては地獄かもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:23:31

    >>45

    (くぱぁチャレンジぃ・・・)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:24:38

    ムレムレになった天使の小窓をくぱぁする女先生?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:25:34

    横乳勢が男になったら
    やっぱやめとく

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:26:47

    温泉シグレ♂のメモロビ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:27:59

    >>48

    そこじゃねーよ

    もっと下だよー

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:28:35

    >>50

    ムワァッてしそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:28:38

    >>49

    太くて長くて先生大喜びー

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:30:11

    >>36

    十分デカいアコの両乳でも片乳で負かしてるのが体操服ハスミなので

    おそらく十分デカいアコくんのフル勃ちでも萎えで負かすのが体操服ハスミくんなんですよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:37:53

    蛸に触手プレイされる水着イズミ♂と聞いて

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:40:21

    そういえば♂ジュリの料理苦手設定はどうなるんだろうな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:47:52

    ムワァッはしなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:48:38

    >>57

    👍💓

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:15:22

    >>57

    これは1夜過ごしてますわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:26:11

    アルくん「な、な、なんだってぇーー!!」(いつものかお)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:28:30

    ニコくんの稲荷…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:33

    ショタのためにも各勢力のトップくらいは性別を入れ替えずに残してあげた方がいいのではないか(同情)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:40:09

    >>62

    ヒナちゃんにhshsするチャック全開アコくんが爆誕してしまう、風紀がぁ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:07

    女先生は

    dice1d6=5 (5)

    1:聖人

    2:誠実

    3:人並みの性欲あり

    4:コハルを揶揄う程度

    5:ハナコ越え

    6:ファッションヘルス「射ーレ」No.1指名

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:46:22

    >>64

    …ヌッ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:48:15

    アル君とムツキ君でこの距離感はやばいですよ

    ムツキ君はムツキ君でも自分を“ムツキちゃん”呼びして欲しいです(鋼の意志)
    でも“ムツキ”もいいなあ(鋼の意志)

    オドオドショタのハルカ君もいいし、クールイケメンだけど女先生には甘えるカヨコ君もいい

    便利屋68♂いいな…


    あと先生の胸に手が当たってアワアワするアル君が見たいですね

    当たっても邪な思いとか湧かずとんでもないことをしてしまったってなって
    神速土下座して「ごめんなさい!!!」って謝るけど

    事務所に帰って1人になった時に『あんなに柔らかいんだ…』ってなって、頭をブンブンして『忘れろ忘れろ』って念じて欲しい

    その後銃整備するかはお好みにお任せします
    自分はしない派

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:50:33

    >>62

    サクラコ様が一人だけシスターなのはもうえげつないエッチさだが?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:52:27

    >>67

    マジで潔白なのに食いまくってるって勘違いされてるかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:53:38

    お風呂入れてないミヤコの周りにモエくん(汗臭い)がいるんですか・・・いいですね、SS書いてください

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:07

    >>64

    程良いエロさだ・・・

    これで6だったら流石に引いた

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:59:34

    >>1

    >>5

    >>37

    尻強調・ガバっと…・Y字/I字バランスはまだかね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:00:08

    ここまで本番・乱交なし

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:50

    くそっ…この先生の乱交作りたいが…1に権限がある?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:25:33

    やぁ皆。私は今書いている文が書き終わったら、「筋肉質温泉開発部モブズ♂にマワされるドスケベ女先生」を書こうと思っているのだが…需要ってあるかい?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:33:37
  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:34:55

    >>74

    щ(゚Д゚щ)カモーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:48

    >>73

    やあやあ我は1なり!

    スカやグロでなければ私は一向に構わん!!

    むしろお願いしますヘコヘコ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:39:57

    >>74

    ヤッターッ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:42:21

    >>77

    (呪文…)

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:35

    >>1>>34をはちみつ授業で性癖破壊…が見たいです!!安西先生っ!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:46:17

    >>74

    挿絵もあるかね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:55:17

    大人だから自分が上と思い込んでる所をショタに襲われて逆転されて余裕が一切無くなって泣きながらお願いする光景を見たい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:57:36

    RABBIT小隊のいる公園はすんげー匂いしてそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:14:02

    寝ている先生に跨って胸をもんでるコハルくんに気づいていながらも起きれない先生とエスカレートする行為に大きなテントを張るコハルくんっていいよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:17:45

    俺はコハルはもうちょっと手前の行動でムッツリしてるイメージだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:22:40

    脳が下半身に奪われたコハルは暴走気味だと思うんスよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:28:39

    コハル君にエッチなことたくさんたくさん教え込みたいよね…
    実技も知識も…


    あとその…下品なんですが… 普段のポーズがしちゃいましてねした小銃を押さえたり隠したりしているように見えますね


    男の子の上半身はエッチじゃないよって言ってアセロラ観察したい

    でもコハル君には横線があってそれに阻まれたい

    この横線のせいで自分や自分のアセロラをエッチなものだと思ってるコハル君に

    "コハルはエッチじゃないよ"

    って言うバチイケ先が見たい


    こっそり雑誌を読んでいるのを見つけて「エッチなのはダメなんじゃないの?」って、デカグなったラマにトンでもなくエッチなことを

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:39:42

    ラーメン作ってて汗ばんだモフむちメスケモ柴女将を見て悶々とするセリカくん
    お世話になってる柴女将を邪な目で見てしまった自分に対して顔面を思いっきりグーで殴るセリカくん

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:53:58

    あまりにも襲われすぎていて業務用ゴムを常備する先生

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:11:02

    やたらかわいい萌え絵を抱えるゴルコンダ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:12:37

    >>87

    アズサかハナコかファウストか それともキヴㇳオスに旅立ったか

    いずれにせよ惜しい変態を失った


    私は程よいデカさの高身長スーツ女子の黒服♀を探すのに忙しいので線香だけ


    先生より胸は小さくて身長は先生より高いのがドストライクです

    先生のデカさに圧倒されて「クックック…(なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?)」して欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:41:49

    n徹しておかしくなった先生が胸をはだけて当番の子を襲って押し倒し、ズボンまで脱がしたはいいものの、生徒の股間に胸を押し付けながらいきなり寝てしまって紳士であろうとする理性と1枚の布越しに感じるHカップの暖かさと柔らかさを堪能したいと感じる本能の間で揺れ動く生徒概念。理性が働けば働くほど現状を理解してしまい股間に意識が集中し1秒1秒経つごとに股間が大きくなり理性崩壊に拍車がかかる概念。

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:10:20

    >>74なんですが望んでくれてる事が正直とても嬉しい…だから頑張るね…取りあえず途中のやつ書き上げるね…あ、挿し絵は無理だから想像に任せるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:34:23

    >>93

    応援してる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:30:12

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:49:52

    >>25

    >>37

    あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ドビュドビュビュルルルルルルルルル!!!!!!ビュルルルビュビュビュッビュドビュリュリリィビュブゥゥゥッ!!!!!!!)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:50:23
  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:56:08

    >>34

    巨根勃起(25㎝)紅潮あせり顔差分を

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:07:53

    >>71

    これを>>1の先生に脳内コラ処理してろ

    #下着 I字開脚 - とろみくずこのイラスト - pixivこの作品 「I字開脚」 は 「下着」「ぴっちりスーツ」 等のタグがつけられた「とろみくずこ」さんのイラストです。www.pixiv.net

    シャーレの部屋でレオタに着替えてI字ストレッチしているときに生徒が来た…シチュ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:25:21

    ユウカくんとノアくんのイチャイチャを見せて欲しいわ!ここ3日位でブルアカに触れたからアタシには無理なの!誰か!誰か書いてちょうだい!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:30:22

    >>100

    ♂と♂の?

    それとも「♂×2」×♀先生の?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:38:41

    >>101

    ♀先生は供給多めだから♂×♂だな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:51:34
  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:53:25

    >>103

    えぐいショーツでも見たか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:01:16

    >>103

    四つん這いになってこっちに尻向けて欲しい‥

    >>5の激ミニなら僅かでもいいから股間に顔接近して匂い吸いたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:38:50

    黒服ってどんな感じになるのかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:50:18
  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:54:43

    >>107

    素晴らしい、この国には君のような人間が必要だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:44:01

    >>107

    ふむ

    どちらが攻めかね?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:50:34

    解釈違いだと死を覚悟しないといけないのか…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:00:13

    >>109

    そりゃあノアの誘い攻め(ズギュルっ!!!…)…ゴフッ!!?…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:45:32
  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:46:01

    >>111

    もう死人が…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:47:15

    個人的な願望なんだけど、ユズにはメガネ男子になってほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:42:12

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:50:37

    >>115

    ゴクリ…(とある未勃起部分を凝視)


    もっと下の全体を見せてちょうだいっ!

    (ローマの奴隷市場の客のおばさん感)

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:52:05

    >>115

    25㎝.6.5㎝(先端7.0㎝)と見た

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:59:35

    >>115

    短パンの裾から肌と違う色の何かがはみ出てそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:09:15

    おズボンがなんらかの巨大質量に引き伸ばされている痕跡が見えますね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:49:30

    ボルンっ!!…と、臍までそそり立つのが見える見える…(涎

    …濡れるっ!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:08:57

    C&Cから貰ったバニー衣装で当番の子にご褒美をあげる先生

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:39:46

    ハスミのおっぱいの時点でそうなんですけど
    羽川君がただでさえでっけえそれに対して(また成長してますね…)って自認してるのとんでもなくえっちでは…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:45:00

    >>121

    この人キヴォトス人じゃないけど淫魔の末裔(先祖返り)だろ…。

    お゛っ゙!!♥出るっ!!♥

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:39:20

    やぁ皆!>>74だよ!書き上げたよ!駄文だと見てね!


    『閲覧注意!』温泉開発部の福利厚生 時間は夜遅く。場所はとある二階建てのプレハブ住宅。そこに立て掛けられている看板には周囲の者達は恐怖するだろう言葉が書かれていた。

    『温泉開発部福利厚生施設』と。


     そんなプレハブ住宅の中はどうなっているかといえば、まず一階はフリースペースといった様相だ。冷蔵庫やちょっとした調理スペース、椅子にソファに椅子、更にはトレーニングルームも有った。キヴォトスでも肉体派である温泉開発部らしさが出ている。


    「うぃー。飲み物追加買ってきたぞー。」

    「お疲れー。」


     ガラガラとドアを乱暴に開けて数人の温泉開発部の部員達が入ってくる。ヘルメットを被っている者や黒いキャスケットに額当てと身に付けている者は様々だが、皆一様に鍛え上げられた肉体は現場で作業する者特有のそれだ。


    「二階はどうよ?」

    「大盛り上がりさ!俺らは今休憩中。」


     そんな会話をしながら買ってきた飲み物、殆どは2リットルのペットボトルに入った水だが。を冷蔵庫に入れた後、部員達は二階へと上がっていく。

     二階は一階よりもシンプルだ。一つの大部屋が有り、そこと階段と繋がる廊下を隔てる一枚のドアが有るだけ。そのドアを開けると、そこでは……


    「やっべ…最っ高だわこれ!」…
    qr.paps.jp
  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:47:11

    >>124

    お客様の中にAI師の方はおられませんかーっ!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:47:53

    >>121

    あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ドビュドビュビュルルルルルルルルル!!!!!!ビュルルルビュビュビュッビュドビュリュリリィビュブゥゥゥッ!!!!!!!)

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:48:51

    >>115

    きっと下半身に何らかのコンプレックスを持っているなっ!?www

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:50:34

    >>121

    股間突き出しおっぴろげだったら即死だった…(チラ)

    更にズラしクパァ…だったら消滅してたぜ…(チラチラ)

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:54:22

    >>115

    >>127


    ハスミ♂「…先生…実は、僕…皆より違う感じがするんです…」

    先生「…ん~?♪、何処が…どんな風に…なのかなぁ?♪…先生は絶対に変って言わないから教えて見なさい?」

    (笑顔で少しづつ近寄る…)

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:55:37

    >>129

    絶対に今からハスミくん喰われるじゃん

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:56:08

    この世界の生徒達、最終編の流れ星に耐えれるかな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:59:33

    ラストはそこで大乱交・・・だな?
    (抜き100%)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:02:48

    知っての通りハスミ(ちゃん)はデカすぎてファスナーが上がらないんですよ

    ハスミ(くん)は何がデカすぎてどこが上がらないんですかね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:03:07
  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:05:12

    >>133

    勃起の度にファスナーが破壊に…

    更にファスナーへのチクチク感が消えって刺激になりそのたびに息子が徐々に大きくなるジレンマ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:12:40

    >>135

    「…あぁっ!?(ビュグウゥビュグウゥ!…)…ハァ…ハァ…

    ま、また少し大きくなってしまってる(汗)…(ビクン…ビクン…)…

    もう…どうしたら…いいんだろう…」

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:21:43

    >>136

    量も凄いんだろ?本気で出したらアトリエかぐやレベルで淫魔先生を全身汁まみれにするんだろ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:23:16

    今は多様性の時代だ、男の子がロングスカートを履いていてもよろs、待ってそうしたらグググっと持ち上がったスカートがするすると付け根まで下がってご開帳してしまう…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:25:19

    なんかハスミくんのイメージがキン◯マがデカすぎる同人誌の子みたいに思えてきたぞ
    突然射したと思ったら我慢汁が出ちゃったとか言いそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:33:10

    ここってR-18画像あかんよな?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:33:29

    >>137

    オフコース


    この後淫魔先生に


    >>129

    (ボロン!…ムクムク…)

    「…わぁ❤…こんなのって♥…」

    「////…」

    「…(クスッ♥…→優しく触れて頬刷り+ゆっくりサワサワ…)」

    「あぁっ!…ええっ!?、せ、せんせ…あぁっ!!」


    ・・・となるんか

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:34:36

    >>140

    閲注あるしイイんでは?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:36:18

    そういやあにまんって直接R-18なやつ貼っていいの?テラグラ?とかみたいな外部リンクじゃないとダメとかある?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:36:51

    >>141

    うわああぁぁっ 変な所で止めるなーっ!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:39:20

    >>141です、

    この後適当に先生に手コキされるなりお口でするなり本番行くなり

    あとは任せた!!(無責任)

    取り敢えずハスミ♂は無自覚絶倫設定で

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:42:55

    ハスミ(男)って精液過多症持ってそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:46:44

    もとのハスミのムーブが(触りたい!? 内緒で人目が無ければ…まあ…)なので
    ハスミ君とんでもねえ魔性になっちまう…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:46:48

    >>140

    直接貼るのは規約違反だから駄目だぞ何かでワンクッション置くのだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:48:07

    誰かテレグラ張って

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:50:41

    >>124

    1です、私の性癖に合いすぎて頭がくらくらしています

    賞賛しかない

    書いてくれたこと、πズリを入れてくれたことに心からの感謝を

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:52:06

    >>148

    だよね、上手く画像作れたら渋の垢作って放るわ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:52:44

    イッチが来たぞーっ!?
    頼むっ!?
    もっと淫乱な淫魔先生を~っ!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:53:36

    もう名前が淫魔先生に(笑

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:53:50

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:54:35

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:55:00

    規制の問題でURL短縮してるけどこれがテレグラフ


    x.gd
  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:55:19
  • 158二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:53

    >>74です。個人的にもっと書くのは大歓迎なんですけどどうしましょうかねぇ…

    ・淫魔先生に搾られるカンナ君

    ・イチャラブ(ピーー)するワカモ君

    のどっちにしようか悩み所だったりします

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:45

    カンワカ丼

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:13:01

    >>158

    イチャラブ(ピーー)してるワカモ×先生を救助しようとして挟まれるカンナ君という欲張りセットの可能性

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:15:21

    >>160

    騎乗位でワカモとXXXしてる処にカンナ登場

    そして二人の状態と先生の淫靡な淫気に当てられてカンナのカンナが

    淫魔先生のヒクつくアナルに…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:19:52

    >>146

    ハスミ君の全開射精で、腹ボコォ♥んほおおおおおおおお!!!!♥♥♥♥♥する淫魔先生だと!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:22:31

    上の口と下の口で串刺しされていると私の性癖にあっていますね!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:23:51

    3つの穴を塞がなくちゃ・・・

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:28:16

    くっ、こうなったらワカモと先生の情事に結果的に乱入するみたいな事になってしまったカンナ君を書くしかねぇ!ちょっと書いてくるわ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:39:28

    支部に垢を用意したぜ
    スレタイをタグ検索したらいままでの先生と口淫先生が出るはず

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:41:25

    >>152

    君の性癖に合っていれば良いが


    生徒へのご褒美でしょうがないにゃあする先生

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:45:48

    >>166

    出ない………

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:47:44

    >>166

    >>167

    おニンニンがばくはつした

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:48:23
  • 171二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:48:51

    >>166

    みつけたっ!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:48:58

    >>168

    【閲覧注意】は不要やんよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:49:35

    >>172

    ごめんAIオフにしてただけだった

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:51:27
  • 175二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:56:16

    急に止まったな?
    勢いが

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:59:02

    皆向こうで利き手が忙しいのだろう…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:00:00

    ショタ寄り生徒達

    x.gd
  • 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:01:40

    >>175

    今はカンナくんワカモくん先生のSSと淫魔先生だけだからな

    新しい概念を投下してくれてもいいんだよッ!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:02:14
  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:03:56

    渋の2つ追加しといた

    私って身体柔らかいんだよ〜なんて言ってしまったばっかりにI字バランスすることになりアシストと称して汗ばんだ軟肌を触られて赤面先生

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:04:24

    >>178

    ・水泳の時間でマイクロビキニ

    ・運動の時間でサイズ違いの陸セパ

    ・↑2つの準備運動・柔軟であからさまに🍌4545....

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:09:18

    >>181

    直球だな

    もっと尻系は無いのか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:09:47

    というかもう180超えたな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:13:34

    お祭りに本気になったウミカが百鬼夜行のみんなに半被ふんどしの格好をさせ
    そのまま神輿を担ぎ終えてアドレナリンドバドバの生徒たちをねぎらいに無防備な先生が現れる概念

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:14:38

    >>177

    イオリくんちょっとさあ、これは脚舐められても言い訳できないよ?

    というより先生がジュボジュボしないだけまだ理性で守られているよ?先生に感謝しないといけないよねぇ??

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:18:30

    >>182

    パッツパツのてかてかタイトスカートに包まれたお尻を突き出す先生?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:19:37

    >>177

    1です、トキくんが見たいです(ムズムズ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:21:00

    >・↑2つの準備運動・柔軟であからさまに🍌4545....

    これは↑のエロい格好をしつつ生徒たちに密着しながら…と言う事だな?


    >>182

    廊下に落として散らかしてしまった書類を拾うのに

    4つんばいになってずり上がっていくタイトスカート・・・

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:21:31

    次スレ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:35:33

    次スレ、欲しいぞ(小声)

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:37:30

    >>177

    ホシノだけ急にムキムキになって草

    FGOの円卓の騎士思い出した

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:38:19

    詳しくないんだけどスレ上限200とかなん?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:39:20

    200だな

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:42:10
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:45:35

    >>194

    1です、ありがと~

    埋まったらこちらへ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:08:27

    埋め埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:09:36

    豊満な胸に埋め埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:11:24

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:17:24

    200ならコハルくん×先生のぺぇずりSSを誰かが書く

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:18:40

    200なら生徒達は皆搾り尽くされる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています