ゴールドガッチャードは何でいないんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:38:44

    錬金術の番組なのにゴールドガッチャードがいないのはおかしいと思いまぁす!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:39:00

    お前と被るからだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:40:39

    どうもゴールドガッチャードです よろしくお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:41:37

    ガッチャード世界だと黄金に拘るのがもう遺物というか懐古扱いだからですね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:41:37

    >>3

    グリ「よし、素体も金色で塗ろう」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:54:04

    >>4

    じゃあ何ですか、いつまでも黄金に固執してるグリオン様が時代遅れの馬鹿だって言うんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:54:28

    >>2

    錬金術の設定上か、色に拘り感じるからなあガッチャード

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:57:09

    スレタイでコマンドースレかと思ったらSTAP細胞だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:01:29

    てっきり蛮野スレかと

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:27:56

    メイン商材的にレジェンドと色合い被るのが大きい気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:30:21

    >>6

    いつになっても成長しない時代遅れです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています