ステップアップガチャ君さぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:42:07

    10枚チョイスするの難しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:43:07

    めちゃくちゃ引くことはないだろうしウンス入れてもよくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:43:11

    ニシノ完凸理事長0
    リッキー完凸ファル子0ってどんな引きやねん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:43:16

    使いたいサポカに限ってもう手に入れてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:43:23

    セイちゃんがレイザーラモンHGのカッコして腰振ってアピールしてんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:43:40

    枚数絞る代わりに確立上げるとか…出来ませんか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:43:40

    七枚ぐらいだったらいいんだけどな
    数が多すぎて良いのだけで埋まらない
    前も無駄に枠埋めの力飯が二枚出て完凸されたし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:44:31

    スピファル子狙ってるのは伝わる
    そして理事長は穴埋め程度のチョイスだとも

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:46:13

    古いサポカはすり抜けで2凸3凸あるけどサポカパワーがなさすぎて4凸できたところで使わんのよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:46:55

    これあと1枚で完凸するサポカ選んだわ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:46:56

    10枚はマジでむずいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:47:08

    ステップアップでサポカ引きに行くくらいのやる気勢は
    ある程度のサポカ資産は既に揃ってる人多いよね
    結果10枚も欲しいカードがないという

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:47:13

    セイちゃんのヴィブロス狙ってたらなんか3凸まで来ちゃいました感すき

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:47:55

    理事長フラワー
    ファル子リッキー
    偏りすぎやんけ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:49:12

    前回(周年)から思ったより新しいサポカ追加されてないんだなって

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:50:16

    1週終わったら変えられるしあと完凸まであと1凸で埋めた

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:51:04

    そして俺はもう面倒くさいからこうした

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:51:43

    エイシンフラッシュはさすが草

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:53:17

    結果的にファル子×1 ヒシアマ×1 ウンス×1 ブルボン×2
    まぁあんま使わんだろうけど未入手→無凸よりはありがたい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:53:56

    まあ一枚だけ手に入れても仕方ないし、完凸する気ないなら因子周回用のカード入れとく手もある。出てきたら凹む

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:54:46

    理事長も今更無凸手に入れてもなんもならんしな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:55:01

    >>19

    ええやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:55:34

    これ引くのはまだ早くね?
    無料終わってからで良いのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:56:53

    引きたい時に引くのが正解やぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:57:01

    >>23

    すり抜けで欲しいサポカが来るのってめちゃくちゃ確立低いからなぁ…

    もしかしたらはあるかもしれんがそこまで気にしなくていいと思うが

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:58:52

    ウマ娘のガチャの性質上未入手無凸or3凸完凸みたいになるから候補選ぶのも難しいわいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:59:03

    これ今3凸の理事長入れるか迷ってる
    Rでええわってのもあるし寿命あと2ヶ月無いし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:00:23

    3凸ダイヤ入れたら3枚来て頭抱えたわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:01:12

    >>27

    他に候補あるなら話は別だけどないなら入れた方がいいぞ

    新規で無凸一枚よりははるかにいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:01:57

    >>27

    そこまで行ってたら1週目に入れた方がいいような気も

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:03:33

    ステップアップはお得!って結構言われるけど
    サポカに関してはキャラガチャの評判に引っ張られてるところない?
    もちろん普段に比べればお得ではあるけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:06:50

    >>31

    美味すぎるから周年でしかやらないのかもね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:06:52

    >>31

    目当てのサポカ二枚分手に入るうえでオマケがついてくると思えば…

    今回はスティル引かなくてよかったからその浮いた分使えるけどサポカが人権だったら1周で止めてた

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:10:28

    3凸になっているのは怖くて選べん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:11:55

    ゆーても凸増やさんとあかんしなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:12:09

    推しキャラのSSR(観賞用)とか入れてもいいかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:14:01

    >>31

    1周しかなかったら微妙だったかもしれんが

    2周あると引換券合わせれば結晶無しで無から完凸作れるからさすがにアド

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:14:09

    これひょっとして半年後なら10枚欲しいサポカで埋めれるのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:22:29

    すでに1巡以上回した方に聞く
    1巡回したら10枚セット組み換えできた?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:23:55

    >>39

    できる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:08:56

    >>31

    正直な所、今回のガチャをスルーして得出来そうなのは年間で手に入る有償石の数が7500未満の人だけだと思うし

    年間10000石を超える人(デイリージュエルとトレパスをきっちり買うと年間10200石)はここで二回回す以上に効率的な消費法がないと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:33:16

    賢マックと賢ブルボンと根性シチー完凸できた良ガチャ
    毎時やれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています