ギネヴィアの親友になりたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:45:21

    それでランスロットとギネヴィアの恋を応援しつつ、2人を匿いたい
    そんでもってなんとかしてハッピーエンドを迎えたい
    できれば男に生まれたい
    ギネヴィアに仄かな恋心を抱きつつ、ギネヴィアの幸せを祈ってランスロットとの恋を応援したい
    そしてランスロットの隣で幸せそうなギネヴィアを見て勝てねぇなって思いたい
    そしてなんとかしてハッピーエンドを迎えたい
    2人のハッピーエンドにほんの少しの彩りを添える脇役モブAになりたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:46:53

    クー・不ー倫の応援がしたいとか倫理観終わってんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:47:48

    >>2

    槍ニキを巻き込むな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:48:02

    >>2

    王公認カプだからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:49:02

    花嫁付添人をする>>1…ってコト!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:49:04

    まずは王の親友になって複雑骨折した事情を知る所から入らないと国に仇なす不穏分子になるのよね…

  • 7脇役モブA24/08/24(土) 14:49:13

    >>2

    知るか!

    ギネヴィアが幸せになれるなら倫理観とか要らないわ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:49:39

    アッくん、こいつです

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:52:18

    雁夜おじさんの匂いを>>1から感じる

    いや、雁夜おじさんよりかはマシか…?

  • 10脇役モブA24/08/24(土) 14:56:35

    >>5

    できればギネヴィアの花嫁姿は見たい

    でも結婚式やってる暇あるかなって

    でも式の参加者が3人だけでもいいからギネヴィアにウェディングドレスを着せたい

    ささやかだけど幸福に満ちた結婚式をプレゼントしてあげたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:56:37

    >>8

    アグラヴェインは国を割る意思がないのを確認できれば注意で済ませそう

    知られたら一番やばいのは恐らくモードレッド

  • 12脇役モブA24/08/24(土) 14:57:09

    ギネヴィアを守り抜き、ランスロットにギネヴィアを託して死にたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:58:55

    イッチがギネヴィアの幼馴染だったらワイが萌える

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:03:27

    >>9

    (どういうことだ…?)

  • 15脇役モブA24/08/24(土) 15:03:48

    ランスロットにギネヴィアを託したい
    これから先、騎士としての自分を捨て、ただ1人ギネヴィアを守りきる覚悟があるのかどうかを問いたい
    その返答次第ではたとえ勝てないと分かっていても勝負を挑んで意地でも勝って自分がギネヴィアを幸せにしようと思う
    でもあの最優の騎士はきっと一生をかけてギネヴィアを幸せにしてくれるだろうし、きっと覚悟を決めてくれるだろうからその答えを聞いて安心したい
    そしてすっぱりとギネヴィアを諦めて、ギネヴィアをランスロットに託したい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:04:24

    >>15

    前提としてお前のもの扱いで草

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:05:24

    ランスはともかくギネヴィアはそれ望んでるんですかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:06:34

    カプ厨おばさんが本人たちが望んでないハッピーエンドの押し売りしてて草草の草

  • 19脇役モブA24/08/24(土) 15:07:27

    >>17

    じゃあどうすればギネヴィアは幸せになれるんですか?!

    ギネヴィアが幸せになる未来なんてこれしか思いつかないんだが?!

    ランスロット以外でギネヴィアが幸せになれるんだったらその方法を教えてくれよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:08:32

    原典からしてそういう立ち位置なんで諦めてもろて

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:09:10

    厄介すぎる……ランスロから警戒されてそうこのモブ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:09:58

    ランスロットと出会わず平穏に王妃として人生全うした方が幸せなんじゃ…?

  • 23脇役モブA24/08/24(土) 15:10:07

    >>20

    諦めなければ願いは叶うっていうだろ?

    それともあれか?やはり聖杯か?

    聖杯に願いを叶えてもらえばいいわけか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:10:10

    厄介カプ厨なの自覚してるならいいけど心底推しの幸せのためにやってます感が型月に居そうなタイプでいいと思う

  • 25脇役モブA24/08/24(土) 15:14:10

    >>24

    分かってるよ

    ランスロットと一緒になることでギネヴィアが本当に幸せになるとは限らないってのは分かってるよ

    でもこれ以外の方法が思いつかないんだよ!本人は自分が幸せになることを望んでないかもしれないけどさ!自分はギネヴィアに幸せになってもらいたいんだよ!

    そうだよ、この上なく厄介なやつだよ

    これが自分のエゴだってことも分かってるよ

    でも仕方ないじゃん!どうしたって幸せになってほしいんだからさ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:14:15

    ギネヴィアってアルトリアとブリテンが滅んだ後にランスロットと結婚してれば幸せになれるんじゃね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:16:12

    こういう夢小説読みたい
    1よ、書いてみる気はないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:16:16

    >>26

    ランスロットの心が死んでないかそれ

  • 29脇役モブA24/08/24(土) 15:16:44

    >>27

    えぇ・・・自分そんな文才なんてないんだけど・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:19:35

    >>29

    文才とか後からついてくるものだよ

    一場面とかだけでもいいから書いてみてほしい

    あにまんに載せるのがあれなら支部とか笛吹にでも放り投げてくれれば読みに行くよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:19:54

    >>27

    そもそもこれは夢に分類されるのか?

  • 32脇役モブA24/08/24(土) 15:24:47

    >>30

    じゃあ・・・ちょっと待ってて・・・


    とりあえずさ、好きな人には幸せになってもらいたいじゃん?そんなの普通の人なら当たり前じゃん?

    自分は好きな人が幸せになるには、その人が好きな人と結ばれて穏やかな日々を過ごす、くらいしか思いつかなかったんだよ

    他の男にそんなに好きな人を受け渡すとか、情けないって思うだろ?でもそれでも構わない

    ギネヴィアが幸せなら、情けなくても意気地なしでも何にだってなってやるよ

    だってしょうがないじゃん、これしか思いつかないんだから

    分かってるよ、これは自分のエゴだよ

    ギネヴィアの幸せをこんなモブが願うなんて、烏滸がましいにもほどがある

    でもどうしようもないんだよ、自分だって止められないんだ

    ギネヴィアには、なんとしてでも幸せになってほしいんだよ

    好きだから、笑っててほしいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:28:10

    この>>1特異点のラスボスになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:29:10

    >>33

    ギネヴィア・オルタとランスロット・オルタを錬成してりそうのらぶらぶしんこんせいかつをさせるタイプのボスか……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:29:48

    アルトリアに二人の事が暴かれようとしている事を教えてかつ周りがどうこう言う前に王が先に二人に罰を与える様に進言するのが一番無難か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:34:18

    >>34

    円卓にクリティカルヒットする奴じゃん

  • 37脇役モブA24/08/24(土) 15:37:20

    ギネヴィアを幸せにしたい
    穏やかな寝顔を見せてほしい
    大好きな人の隣で笑っててほしい
    その「大好きな人」が、自分でなくてもいいんだ
    ギネヴィアの笑顔が向けられる先が、自分である必要はない
    ずっと幸せに、穏やかな日々を過ごして、少しずつ歳を取っていって、安らかに眠るような最期を2人が迎えたら
    その時は、自分が2人を棺に入れて、自分の命が尽きるその時まで面倒をみたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:43:15

    ランスロットとギネヴィアまで殺しそうな勢いで草

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:49:50

    >>34

    オルレアンのジルみたいなもんか

  • 40脇役モブA24/08/24(土) 15:56:08

    >>38

    ギネヴィアが幸せになれるのなら自分はギネヴィアだって殺せるよ

    ランスロットも殺してあげよう、ギネヴィアが寂しくないように

    2人に傷をつけたくないから、眠るような優しい毒で殺してあげよう

    そうしてガラスの棺を用意して、綺麗な花を敷き詰めるんだ

    でも自分はやっぱりギネヴィアの笑った顔が見たいから

    コロコロ変わる可愛らしい表情が好きだから

    殺すのは1番最後、どうしようもなくなった時の最終手段にしておこう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:05:13

    「ああ……愛しているよギネヴィア……」
    「ええ……愛していますランスロット……」

     そうして、ランスロットの姿をしたモノとギネヴィアの形をしたナニかは、睦み合いのような仕草を淡々と続けていた。
     周囲をサーヴァントに囲まれていることも。親友を名乗る黒幕が重傷を負わされていることも。――王がその様を見ていることも意に介さず。
     それだけが自分たちの機能であると言わんばかりに、お互いを映さない空虚な瞳で見つめ合っている。

    「不思議、ですよね」

     血まみれの体を引きずりながら、黒幕は呟いた。

    「私はこの二人に幸せになって欲しかった。だから聖杯に願い、この二人を喚び出して、二人が幸せに生きられる環境を用意した。でも」

    「二人の心はそれに耐えられなかった。その有様はとても、とても私には正視し難くて、だから――」

    ”この状況でも幸せを感じられるように、二人の心を作り替えた”のだと、事も無げに”親友”は言った。

    「そうしたら、二人はずっとあの調子。もう誰のことも、私の事も、互いの事すら見えていない。
     でもおかしいじゃないですか。これじゃあだって。
     彼らが”彼ら”である以上、最初から幸せに成れる道はなかった。
     幸せを感じるためには、”彼ら”であることをやめなきゃいけなかった、みたいで――」

     アルトリアが黒幕に急接近する。凄まじい移動速度。伯爵は咄嗟に反応できない。

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:07:56

    >>41

    嫌いじゃないから最後まで頑張って書いて😡

  • 43脇役モブA24/08/24(土) 16:09:04

    >>41

    そんなことになったら自分はギネヴィアとランスロットを殺すよ

    優しい眠りにつかせてあげる

    そして2人が幸せになれるように、もう一度やり直すよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:09:34

    >>41

    突然の文豪

    突然の伯爵

    俺はとっさに反応できない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:11:19

    >>43

    なんだろう…

    >>1の家の地下室にたくさんのガラスの棺に寝かされたたくさんのギネヴィアとランスロットがいそう

    で、部屋には花の匂いが充満してるんだ

  • 46脇役モブA24/08/24(土) 16:24:15

    「こんにちは、アーサー王」

    努めて冷静に、そしてにこやかに自分は王に挨拶をする。まさか王が年端も行かない少女だったことには少し驚いたものの、それを顔には出さなかった。

    「2人は今頃花畑にいると思いますよ」

    そう。今頃ギネヴィアはランスロットと花をつんで、2人で花冠を贈りあって、かくれんぼをしたりして。
    そうして、最高の笑顔をランスロットに向けているはずだ。
    あぁ、なんて幸せなんだろう。少なくとも、城にいたままではこうはいかなかった。ようやく彼女の心を取り戻したんだ。泣いてばかりいた彼女に、ようやく笑顔が戻ってきた。
    彼女の笑顔を取り戻したのは、他でもないランスロットだ。自分じゃない。
    自分では、ギネヴィアを幸せにできない。それでも、降りかかる火の粉を払うことは、自分にだってできるはずだ。

    「王も、彼らの幸せを願っていたはずでは?そうでなければ、あの2人を処罰もしない、なんてことはないでしょう?」

    それでも目の前の王は、どうやら彼らの幸せを引き裂こうとしているらしい。少なくとも、自分の目にはそう見えた。

    …ならば

    「邪魔をするなら、お引き取り願えますか?」

    王すらも、殺してみせよう
    彼らの、彼女の、幸せのために

  • 47脇役モブA24/08/24(土) 16:24:36

    SSってこんな感じか?
    自分にはよく分からない…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:25:54

    アルトリアという火の粉を振り払えるお前は一体どこの神霊なんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:26:15

    王悪役扱いで草

  • 50脇役モブA24/08/24(土) 16:28:11

    >>49

    しょうがないじゃん!

    モブAからしてみたらアルトリアは悪役なんだからさ!

    正義の反対はもう一つの正義ってよく言うだろ?!

    見方を変えればアルトリアだって悪役なんだよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:28:28

    アルトリア直々に来るのか……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:29:10

    お前の行いがそもそも正義じゃない定期

  • 53脇役モブA24/08/24(土) 16:29:15

    >>51

    この特異点には来るかなって…

    それと>>41でも来てたし…

  • 54脇役モブA24/08/24(土) 16:30:13

    >>52

    それは分かってるよ!

    自分側が倒されるべき悪だってことも分かってるよ!

    それでも悪だからって最初から諦める理由にはならないだろ?!

    悪は悪らしく最後まで足掻かせてくれよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:30:59

    >>53

    それは普通に特異点潰しに来たカルデアの青王やろ

  • 56脇役モブA24/08/24(土) 16:31:06

    そもそもさぁ!ギネヴィアの幸せを願うことが本当に悪なのか?!
    そんな世界間違ってるだろ!

  • 57脇役モブA24/08/24(土) 16:31:41

    >>55

    自分もカルデアのアルトリアのつもりで書いた

    ただそれをモブAは分かってないって感じ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:31:51

    無理に幸せにしようとしたら二人とも壊れちゃう>>41の方の解像度が高くて……すまない……

  • 59脇役モブA24/08/24(土) 16:34:14

    >>58

    そうだよ、2人は自分が幸せになろうとしたら壊れちゃうよ

    2人はそういう人だよ

    でもさ!自分は普通に人並みに幸せになってほしいんだよ!壊れることなく笑っていてほしいんだよ!

    そんな自分がSSを書こうとしたらこうなるに決まってるでしょ?!

    壊れて欲しくないけど…でもきっとどう足掻いても2人は壊れちゃうんだよ…

    もうどうすればいいんだよ…?!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:38:19

    そうか、「ギネヴィアに普通に幸せになってほしい」という願いがある>>1がSSを書こうとするとどうしても私情が混じって解像度が低くなるのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:40:06

    >>41

    この路線で行って最後の一瞬だけ二人とも正気に戻って「仮初でも幸せだった」って言って消えてついでにスレ主も死ぬぐらいしか……

  • 62脇役モブA24/08/24(土) 16:43:22

    >>61

    でも…それって自分は結局ギネヴィアを守りきれなかったってことじゃないかな…?

    それでも彼女が幸せならそれでいいのかな…?

    でもできれば生きて笑っていてほしかったんだ…

    やっぱりギネヴィアは死ぬしかないのか…?それしか方法はないのか…?

    聖杯ですら、彼女を幸せにできないの…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:45:57

    >>46

    女性向けなろうの悪いとこ詰め合わせみたい

    これじゃ本質的にはギネヴィアが好きなんじゃなくてギネヴィアを出汁に原作キャラにざまあ冷笑系できる自分が好きなだけだよ

    ギネヴィアもランスロットも王が笑顔じゃなきゃほんとの幸せなんて得られないんだし好きなキャラの解釈も浅すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:46:33

    過去改変してアーサー王と結婚する前にランスロットと結婚させればいいんでないの
    不倫関係を経由せず正史ぐらい愛し合う関係になるかは知らん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:47:36

    >>60

    このへんで第三陣営の悪役が

    「『彼女に幸せになってほしい』など欺瞞の企て、『彼女の結果に自分が耐えられなかった』だけなのだ」

    とかベラベラ喋りだすやつ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:48:34

    そもそも愛し合っているかどうかも微妙じゃないかこの二人
    憐憫と現状からの逃避でできた関係みが強いというか

  • 67脇役モブA24/08/24(土) 16:49:01

    >>63

    いや…王に勝てるとは思ってないけど…

    確かにこれだと自分強え!になっちゃうか…

    なんか変なSSになっちゃったな…やっぱり文章書くって難しいね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:50:59

    >>66

    不倫の理由を外部環境が強いことにすると罪が軽くなる代わりに愛も軽くなる

    理由がどうしようもない恋に落ちたからだと罪は重くなるが愛も重くなる

    自分はこの二人の関係は後者だと思うけどね、どこでどんな形で合ってようと惹かれあってたと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:53:49

    結論あの時代のブリテンに関わる人はみんな不幸になると言っても過言じゃないから最初から全く円卓と関わり持たせないか不思議パワーでブリテンの問題を全部解決するくらいしかない

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:54:38

    >>68

    原典でも型月でもなんの描写もないから妄想書くならこのへんどう説得力持たせるかの問題でしかないのよね


    ちなみに俺はこの状況で花畑で戯れてるランスロットもギネヴィアも解釈違いですね……

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:55:12

    ?????「やはり聖剣が王にすべき人物を間違えたのでは🤔」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:55:50

    型月ギネヴィアってそんなに描写あったっけ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:56:16

    >>72

    無い

    なんなら原典ギネヴィアも描写ない

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:57:26

    もともと「王妃になったからには王支えなきゃ」って嫁入りしたのにぜんぜん必要とされず病んだ魂の眼鏡っ子だから多分本来は真面目だよね型月ギネヴィア

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:57:45

    >>72

    ないよ

    なぜか設定だけ見てなんも悪くない悲劇のヒロインにしたがる人らがいる

    悪役令嬢ものとか好きな人が妄想で入れ込んでそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:58:37

    >>70

    ほんそれ

    自分ら以外どうでもいい人たちだったらあんな拗れなかった

    国も王も恋も大事だから破綻したのにキャラのサビの部分を削るな

  • 77脇役モブA24/08/24(土) 16:59:02

    自分はただのモブ、王どころか、円卓の騎士にだって勝てないだろう
    じゃあ逃げるか?って話になるんだけど…逃げて逃げて、逃げ続けて、そして本当に逃げ切ることができるのか?いつか追いつかれてしまうんじゃないか?そもそもどこに逃げればいい?
    …逃げることで、ギネヴィアは幸せになれるのだろうか?
    じゃあ迎え撃つ?勝てるわけもないのに?
    でもそれしかない
    自分は諦めの悪いのが取り柄なんだ
    たとえ勝てないとしても、傷一つくらいはつけたい
    ギネヴィアに幸せになってほしい
    ギネヴィアがどうすれば幸せになれるかなんて思いつかない
    せいぜい花畑で遊ばせる程度の想像力しかないし
    それでも、ただ、自分は、ギネヴィアに笑っていてほしかったんだ
    …どうすればギネヴィアは笑ってくれるんだろう?
    自分には、どう頑張ったって思いつかない

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:59:44

    ワンチャン雁夜おじさんよりタチ悪いな……

  • 79脇役モブA24/08/24(土) 17:00:19

    >>76

    国も王も恋も大事かぁ

    いつかはそのどれか一つを選ばなくっちゃならない時がくるのに

    諦めなくちゃいけない時もあるのに

    諦めきれないのが、あの2人なんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:00:20

    魂が眼鏡っ娘で外すと美人という許されざる設定以外だと長髪らしいことぐらいしか分からない……

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:01:23

    ランスロットの口からロクに言及されないあたりがなぁ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:02:55

    アルトリアは王になんかならなきゃよかったし
    ギネヴィアも王妃になんかならなきゃよかっただけではないか

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:03:15

    >>79

    お前はギネヴィアの幸せのためにギネヴィアを諦めたもんな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:07:41

    >>1が黒幕のイベントやってみたくなってきた

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:15:53

    俺が考えたギネヴィアを幸せにする方法
    1、王が女だということを何かしらの方法で知る
    2、円卓の騎士の前で王の鎧と服を引き裂く
    3、王が女だということが分かるのでギネヴィアの事情もわかって2人は許される
    完璧(おそらく2の時点で死ぬ)

  • 86脇役モブA24/08/24(土) 17:18:31

    王も国も諦めて恋を選ぶ2人は2人じゃない

    じゃあ王も国も恋も諦めることなく2人が幸せになる方法はないのか?

    ないなら…やっぱり、2人は壊れるしかないのかな?


    …と、思ってたところに

    >>85かぁ…

    ネタだとは思うよ?でもそれぐらいしかなさそうかな…

    自分はギネヴィアが幸せになれるなら死んでもいいし

    王の鎧と服を破くぐらいしかないかぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:18:59

    >>85

    よしんば王の鎧を破壊するだけのパワーがあったとしても王が女ってバレた時点で国を巻き込んだ混乱が始まって結局庇ってた王妃側も糾弾されて不幸になってく様が見える

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:19:48

    >>1が王妃になればみんなハッピーじゃん

  • 89脇役モブA24/08/24(土) 17:19:59

    >>87

    駄目じゃん!却下!

    クッソ…何か方法はないのか…?!

  • 90脇役モブA24/08/24(土) 17:20:27

    >>88

    なるほどね…?!

    なるか…王妃に!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:24:25

    >>90

    アルトリアが認めるレベルで王妃としてのシステムこなせる???

  • 92脇役モブA24/08/24(土) 17:26:41

    >>91

    頑張る!諦めは悪いほうだし!

    何が何でも王妃の務めを果たしてみせる!

    ギネヴィアの幸せのために!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:30:35

    いよいよダメなタイプのなろうになって来た!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:31:59

    お目目グルグルになってそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:32:38

    >>92

    それができる自信があるならいっそ円卓全員ぶっ潰してしまえよもう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:33:16

    >>1が王妃やれちゃうと必然的にやっぱりギネヴィアはブリテンで王妃やるにはふさわしくない弱い人だったことになっちゃうからね

    あと王が女であること知る機会がないから普通に好きな人を別の女に取られたとは思っちゃうかも

    それでも王妃をあの結末にしたくないなら進めばいい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:33:38

    これぐらいヤバい奴がいたらワンチャン王と王妃とランスロットが共通の敵を前に結束してハッピーエンドの可能性あるから頑張れ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:35:32

    >>96

    時代背景を考えれば好きだから結婚するとかではないしまあ

    理想の王を支えると言う使命を掻っ攫われた的な方面で病むかもしれんが

  • 99脇役モブA24/08/24(土) 17:36:09

    >>97

    そっか!

    自分がギネヴィアとランスロットと王の敵になればみんなハッピーじゃん!

    ギネヴィアもランスロットも、王や国を捨てることなく幸せになれる!

    なるほどね!こんなに簡単なことに気づかなかったとは!

    それじゃあ自分ブリテンの敵になります!

    …できるか?諦めの悪いだけが取り柄のモブにできるのか?それこそなろう展開では?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:37:37

    頑張って抑止力とかの器になればあの時代のブリテン簡単に壊れるしいけるいける
    そのあと2人が幸せかは知らん

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:38:32

    こうしてアルトリアの頭痛の種が増えるのであった

  • 102脇役モブA24/08/24(土) 17:39:21

    >>100

    つまり…抑止力と契約すればOKってこと?

    それじゃあ抑止力と契約して、ギネヴィアの幸せのためにブリテンを滅ぼす悪になって、それで王に倒されようと思います!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:40:51

    アーサーの世界線では手柄も膨大だがやらかしも膨大な女性に成ってそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:41:50

    >>102

    実はブリテンを滅ぼす悪枠は原作にもいて円卓で一致団結して戦ってんですよね

    それでも円卓崩壊は防げなかったし余計な争いあると物資不足が加速して崩壊がより早まるだけだと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:44:23

    お前が成るべきなのはブリテンの敵じゃなく推しに執着する不審者だろ
    ブリテンの敵はもう腐るほどいるんだわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:45:10

    そもそも世界で1番ギネヴィアを幸せにしたいと思ってたランスロットとかいう超人がいてもなんとかできなかった時点で詰んでんだよな

  • 107脇役モブA24/08/24(土) 17:45:30

    >>104

    じゃあ共通の敵を前にみんなが一致団結してブリテンも平和に!作戦はアウト?


    >>105

    不審者…まぁその通りなんですけど!

    でもブリテンの敵はもうお腹いっぱいかぁ

    別の方法を考えるか

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:46:08

    >>107

    原作の読み込み浅すぎるだろ

  • 109脇役モブA24/08/24(土) 17:46:48

    >>106

    たとえ詰んでいたとしても!たとえ糞ゲーだとしても!

    諦めなければきっと希望はある!そう信じてる!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:47:20

    >>108

    生前円卓に何があったかも知らないしあにまんの知識だけでランスロットとギネヴィア語ってそうだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:49:50

    >>109

    正しく希望を迎えて諦めるために必要なのはまずその盲信をやめることだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:50:12

    そもスレ主はどの範囲で履修してるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:50:50

    モブが頑張ってどうにかなる程度の絶望ならアルトリアの頑張りでどうにかなってたわ

  • 114スレ主24/08/24(土) 17:53:35

    >>112

    原典について

    読んだことはある

    しかし時間がなくてそのまま放置してしまってる


    型月アーサー王物語関連について

    漫画版Zeroを読んだ

    stay nightはアニメで見た

    FGOもやってる

    EXTRAは漫画で今ちょうど読んでる

  • 115脇役モブA24/08/24(土) 17:54:39

    >>113

    王でさえ無理なのか

    それじゃあ自分にはできそうもないか…?

    でも…せめてギネヴィアの幸せだけは諦めたくないな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:56:14

    好きなのは本人の自由でいいんだけどその履修範囲でギネヴィアのどこをそこまで好きになったんだ
    マイナーキャラにここまで入れ込んじゃう自分に酔ってない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:59:52

    >>116

    極端なカプ厨なんてこんなんよ

  • 118脇役モブA24/08/24(土) 18:01:57

    >>116

    漫画版Zeroを読んだとき

    ランスロット視点だからちょっとあれだけど、綺麗な人だなって思ったから

    理由は上手く言えないんだけど、流してる涙が綺麗だなって思った

    涙の綺麗な人は心も綺麗な人だからさ、多分良い人なんだろうなって

    でもやっぱり不倫して、ブリテンの崩壊の原因になったじゃん?

    それを1番悔やんでそうなのも、なんていうか矛盾してるなって

    その矛盾を好きになったって感じ

    一筋縄にいかないその感情が好きだなって思った

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:02:06

    本人たちの結末に納得いかなくて幸せな二人を生み出すためにホムンクルスや人形で何度も再演してそうなタイプの黒幕
    殺され続けた人形たちの怨念があふれてやばいことになる

  • 120脇役モブA24/08/24(土) 18:03:14

    でもやっぱり自分はギネヴィアをよく知らないにわかなんだよね
    もっとギネヴィアのこと知りたい
    放置してた原作読もうかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:06:10

    好きなのはいいけどイメージで語る前にまずは今出てる情報全部整理してから妄想してくれ
    ギネヴィア好きな割には彼女が何を大切にしていて何にあんなに悩んでいたのかもあんまり理解できてないぞ
    それがわからなきゃ幸せにするifなんて想像できっこない

  • 122脇役モブA24/08/24(土) 18:08:41

    >>121

    それもそうだよなぁ

    よし!原典読むか!

    で、原典を読むのはいいとして、他に型月で出てるギネヴィアの情報って何があるかな?

    Zeroのランスロットの回想以外に何かある?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:09:48

    GOAかな
    小説は手に入れるの難しいけどCDなら割と手に入るはず

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:10:34

    (原典を読んでもギネヴィアについては解像度上がらないと思う…)

  • 125脇役モブA24/08/24(土) 18:12:20

    >>123

    GOAか…ちょっと調べてみるわ

    ありがとう


    >>124

    えっ?!そうなの?!

    じゃあどうすればギネヴィアを理解できるんだ…?

    やっぱりそのGOAってやつかな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:14:43

    当時のブリテンの終わりっぷり解像度もっと上げろと言われてるんであって
    ギネヴィアの解像度は型月履修しようが原典履修しようがさして上がらん
    そもそも駆け落ちしたあとどうなったのかさえ不明の半モブ王妃だ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:14:56

    モブ君には悪いが型月ギネヴィア様はランスロットだけじゃなく王もめちゃくちゃ大事なので3人とブリテン一緒にハッピーエンドにしないと幸せになれませぬ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:17:38

  • 129脇役モブA24/08/24(土) 18:17:42

    >>126

    なるほどね

    そんなにブリテン終わってたのか…

    誰にもどうしようもなかったんだな

    誰にもどうしようもなくても、誰か1人ぐらいは幸せになれなかったんだろうか

    誰も幸せになれないほどだったのか?


    >>127

    王とブリテンも幸せに…

    士郎の出番では?

    自分がギネヴィアとランスロットをどうにかするから士郎に王とブリテンをどうにかしてもらうとか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:18:14

    ついに時間を超え始めて草

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:18:16

    ぶっちゃけランスロットに覚悟決めさせて
    ブリテンを滅ぼしてでもギネヴィアを救う事を覚悟させつつ
    ギネヴィアの方もブリテンを滅ぼしてでも幸せになる事を覚悟させた方が早そう

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:19:12

    2人の記憶消して島から流すのが多分一番早い

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:20:05

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:20:08

    はい

    ギネヴィア
    アルトリアと同盟を結び後援者となったレオデグランス王の娘。ブリテンに王国としての体裁をもたらすため、アルトリアと婚礼を上げる。
    アルトリアを敬愛し、憧憬し、その生き方に倣おうとしながらも、それを貴き適すにはあまりにも『普通の女性』すぎた。
    おそらく魂の在り方として眼鏡ッ娘。でも「外すと美人」のステレオタイプ。
    当時の英雄の在り方として、自らを省みない人生観を幼い頃から培ってきた彼女には、自らが女性だという意識も、そもそも男女の性差の認識すらなく、王と王妃の関係も理想のみで成り立つものと確信していた。理念の尊さだけが人間を結びつけるものだと信じ込んでいた彼女は、まさかそれ以外に人と人とを惹きつけ合うモノがあるなどとは想像だにしなかったのだ。――サー・ランスロットと出会うまでは。
    以後、ギネヴィアは信念のツンと魂のデレの波状攻撃によって、彼女白身とランスロットの双方を窮地へと追い込んでいく。まさに命を賭けた乱世のツンデレ。まったくキャメロットは地獄だぜフゥ~ハハハ。

    Fate/Zero material: Fate/Zero用語辞典

  • 135脇役モブA24/08/24(土) 18:20:09

    >>130

    だって!王を幸せにできる人なんて士郎くらいしか思いつかないんだもん!


    >>131

    覚悟…そうだよな

    2人に足りなかったものって、何かを捨てる覚悟だよな、多分

    でも、その覚悟のうえで2人は幸せに…なれるかな…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:20:51

    >>135

    そこを決めさせるんだよ

    HF士郎と桜にするんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:20:53

    士郎がブリテン救ったらFateルートのやりとり全部無駄になるだろボケーッ!!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:21:50

    ランスロット、ソロモンとギャラハッドの繋がりから
    ダビデ枠として人理くんに選ばれてる疑惑あるからな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:22:28

    ブリテンは存在してちゃいけない国だからね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:22:32

    >>87

    >>85を書いた者なんやがそういうことやないんよね

    「円卓の騎士の前で」ってのがミソ

    あくまで円卓の騎士だけが集まってる時ね

    円卓が王が女だということを知ってもそれをむやみに言いふらす外道だとは思ってないからね

    つまり円卓だけの極秘事項にするってこと

  • 141脇役モブA24/08/24(土) 18:23:16

    >>136

    自分が…イリヤになる…ってコト?!

    が、頑張る!頑張って、2人に覚悟決めさせる!

    そして2人には幸せを勝ち取ってもらうんだ!運命なんかに負けてたまるか!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:23:34

    >>139

    型月的な正規ルートはランスロットがギネヴィア一つを選べる様になる事なんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:24:26

    >>142

    何が失敗ってたった一つの大切を選ばなかった、選べなかった事だからな……

  • 144脇役モブA24/08/24(土) 18:24:33

    >>134

    ありがとう!ちょっとよく読んでみる

    とりあえず、ギネヴィアは「普通の女性」だったってことだよね?

    もう少し読み込んで理解してみようと思うわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:24:51

    まあ頑張って文章力とシナリオでぶん殴れるSS書いてくれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:25:00

    >>142

    正規ルートは国の滅びだけでランギネ云々は全く関係ないぞ

    こいつら幸せになるともしかしたら歴史に不都合働いて剪定されるかも

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:27:06

    >>146

    “ブリテンが滅びて人理が敷かれれば”多分問題無い

    所詮一人二人の命運程度ならどうとでもなるから

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:27:16

    国の滅びだけが必要なら崩れるのは不倫きっかけでなくとも良かったし2人とも自分のせいで国が滅びるとこなんて見たくないだろう
    二人ともみんなで幸せになれるのが1番だったと思うけど覚悟決めて何もかも捨てるルートでもビターエンドくらいは迎えられそうかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:28:27

    >>148

    ただ崩れる速度も大事っぽいから

    本当に覚悟させるなら自分から国を滅ぼすくらい覚悟決めないとダメ疑惑がある

  • 150脇役モブA24/08/24(土) 18:28:48

    何かを得るには何かを捨てなくちゃならない
    本当に大切なものを見誤ってはいけない
    幸せになるには、それ相応の覚悟がなくちゃいけない
    でも2人には、それができなかったんだよね
    優しい2人らしいけど、でも自分は、だからこそ幸せになってもらいたい
    でも、2人に王と国を捨てろとは言えない
    どうやったら2人は自分の幸せを享受する覚悟を決められるんだろうか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:28:51

    モタモタしてたら奈落の虫が多分モルガンを傀儡にして動き出すからな

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:29:42

    >>150

    モタモタしてたらブリテンどころか地球全部が滅ぶので……

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:30:12

    でも国を捨てられるランスロットとギネヴィアってランスロットとギネヴィアと言えるのかとも思うわ
    自分のためだけに戦う藤丸、永遠を求めるマシュと同義じゃない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:31:38

    >>41が普通に好き

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:32:39

    >>153

    HFディスってんのかメーン?

  • 156脇役モブA24/08/24(土) 18:32:55

    >>151

    >>152

    ……マジで?ちょっと焦らないとヤバい?


    >>153

    そうなんだよなぁ〜!捨てられないからこそ2人はランスロットとギネヴィアなんだよね

    多分2人はどう頑張っても捨てられない

    捨てたらそれは2人じゃない

    じゃあどうやったら2人は幸せになれるんだ?国も王も捨てることなく、どうやって2人を幸せにする?

    …盗むしかない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:33:40

    国を捨てるのではなく国を滅ぼせだぞ
    世界と愛する女の為に

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:34:07

    >>138

    ランスロット人理に選ばれた説は面白いけどそうなると「燃えるような恋をした」のも全部仕組まれてたことになるからどうしようもない恋であって欲しい派の自分はうーんと思わんでもない

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:35:20

    >>157

    ……カムランでブリテン人減らせるだけ減らした上で

    もしかしてダビデみたくランスロットに滅びたブリテンの人理の王として君臨させるのが人理くんの計画だったんかな……?

  • 160脇役モブA24/08/24(土) 18:35:29

    どうやってランスロットとギネヴィアのままで覚悟を決めさせる?
    国を滅ぼすか…ランスロットにその覚悟をさせろと?
    …自分が代わりに滅ぼすのはなし?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:36:30

    >>158

    >>159

    あー……?ダビデ枠だとするとそこまで計画の内か?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:37:11

    >>155

    桜を救うことで多くの命を救うことになったHFと王妃を救うことで国民を大勢殺すことになるランギネではだいぶ条件が違うのだ

    士郎が桜のために多くの無業の民を殺すルートがあってそれでも衛宮士郎と言えるかどうかみたいな話

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:38:26

    >>162

    ノー、ブリテンを滅ぼす事で“ブリテン以外の全て”を救うのだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:38:41

    >>42

    これ以上必要か?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:38:50

    >>163

    マ、マーリン!!

  • 166脇役モブA24/08/24(土) 18:39:41

    人を殺す覚悟はランスロットはあると思う
    でも、国を滅ぼす覚悟は無理だ
    いや、無理でもやるしかないんだけど…
    …王に「ギネヴィアを頼みます」って命令されたらいける?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:40:19

    無敵の大義名分【世界の為】があるから酷い

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:40:20

    >>163

    多分それを生前ランスロットに言っても憤るだけだと思う

    国の犠牲になる王妃を救いたいように世界の犠牲になるブリテンも救われるべきだと思うタイプでしょ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:41:15

    >>168

    よし、じゃあどっちか選ばなきゃいけない様に追い込ませるか!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:41:31

    世界のためってのは外野から見てる意見で当人たちはそんなこと知らないし自分らのために戦ってるからその指摘はお門違いでは

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:42:17

    >>169

    国か王妃かってそれ原作の流れじゃねーか!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:43:08

    >>171

    違うぞ

    国と王妃&世界だゾ♥

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:43:57

    王妃の方の天秤に“ブリテン以外の世界”を乗せるのか……w

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:44:45

    >>173

    天秤の“選びたい片方の重さ”を極限まで上げるのね

  • 175脇役モブA24/08/24(土) 18:45:59

    王に「ギネヴィアを頼みます」って言われたら、ギネヴィアを幸せにすることが王の願いだから、王を裏切らずにギネヴィアを守る覚悟を決められるんじゃないかな?
    ギネヴィアも「それが王の願いなら」って覚悟を決められるかもしれない

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:46:14

    ギネヴィア以外のブリテンという国VSギネヴィアとブリテン以外の世界全て

    こうするのね
    待ってこれある意味もっと酷くなってない???

  • 177脇役モブA24/08/24(土) 18:47:21

    >>176

    それはランスロットの心が死なない…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:47:29

    >>176

    ランスロットも王妃もブリテンを愛して存続のために働いてたのに最初からブリテンに希望なんてねえよwって言われたら普通に絶望しそうだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:48:27

    >>176

    マーリンはこの選択を強いらせる事自体は出来るのだな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:48:28

    >>175

    完璧な計画っすね

    王に徹しすぎて人の心を出せなかったと言うSNで精算すべきアルトリアの課題をクリアしなきゃいけないと言う点に目を瞑れば

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:48:52

    >>177

    どうせ誰かの心は死ぬし

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:49:35

    言ってしまえば本人たちにとって不倫が国崩壊のファクターであり続けるならずっと救われなさそう
    人はいずれ死ぬけど自然死するのと大切な人を自分の手で自ら殺すのは心象が違うでしょ
    いずれ国が死ぬとしても二人とも最後まで国のためにありたかったと思うよ

  • 183脇役モブA24/08/24(土) 18:50:30

    >>180

    王も1人の人間ですよね…?!自分の願いくらい自由に話しても良くないですか…?!

    とにかく王に人の心を取り戻させればいいわけだ!

    これならなんとかなるか?!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:50:57

    >>176

    人理くん「しょうがないなぁ、じゃあカムランで大多数死なせるけどほんの少数のブリテン人ならアングロサクソンに混ぜて希釈するなら残しても良いよ」

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:52:21

    >>183

    ずーーーーーーーーーーーーっとSNファンバカにしてるのほんと草生える

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:52:29

    世界の全ての国とブリテンと王妃…私は…私は…世界を救う

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:52:38

    >恋敵であり、愛する女に苦難の道を歩ませた元凶であるはずの王に対し、結局〝彼〟は只の一度も、ほんの、僅かな憎しみすら懐くことがでかなかったのだ。


    ってZERO小説で語られてる生前ランスロットに積極的に王裏切って国滅ぼすルートなんて本来以上に絶望して座で苦悩してそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:52:44

    >>184

    ブリテン以外の世界+ギネヴィアとほんの少数のブリテン人VSギネヴィアとほんの少数のブリテン人以外のブリテン全部


    こうなったな、ヨシ!


    何もよくないが???

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:53:50

    >>175

    王はあの時点では不倫を黙認したけどランスロットがギネヴィアを守る手段として国を裏切るなら処分せざる追えないと思う…

    まあ国を思うなら黙認するなって話でもあるんですが

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:54:32

    >>186

    でも切嗣よりずっとマシだぞ

    一番大事なモノを多数の天秤に置けるんだから

  • 191脇役モブA24/08/24(土) 18:54:47

    >>185

    うっそ?!誰かを馬鹿にしてた?!無意識に?!

    ごめん…それは本当に申し訳ない…

    えぇ…じゃあどうしようかな…本当にどうする…?

    王に進言もできない…?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:55:25

    >>187

    王にもクソデカ感情抱いてるのがランスロットなんだよね

    それが厄介なんだけどそれこそランスロットなんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:55:55

    >>191

    要するに凛やイリヤ枠にならないとダメだな

    出来ればブリテン以外から来たヤツで

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:56:30

    原作ランスロットさえ王ごめんねマンと化してるのにこれ以上いじめるな

  • 195脇役モブA24/08/24(土) 18:57:47

    えっと…結論自分にはランスロットもギネヴィアも救われないってこと…?

    うわぁ…幸せになってほしかったのに…

    それだけは本当だったのに…


    >>193

    …!まだ希望はある?!

    よし!それじゃあ頑張って凛かイリヤポジになるわ!

    自分はまだ諦めないから!運命なんて知るか!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:58:12

    どうせ滅びないといけない国の自分で選んですら居ないのに生贄にされようとしてる女を救えるのだ
    何を迷う事がある?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:58:31

    有能で強い騎士たちが集まってブリテンの滅びに立ち向かってそれでもどうしようもなかったってのが型月円卓なんだから「救ってあげたい」「こうしてればもっとうまく行った」は結局傲慢なのかもしれん

    生前はどうしようもなかった人たちが現代で召喚されてそのクソデカ感情をどう昇華させるのかがfateの醍醐味だし辛い過去を否定するのは主題からそれるしね

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:59:15

    そもそもブリテンは滅びないといけないという事をランスロットに実感させないといけないけどそうなるとこれアレか
    ヴォーティガーン戦に参戦させた方がいいな

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:59:28

    >>196

    これは人の心がわからない上位存在の意見

    ランスロットは円卓の仲間も国民も大事なんです…!!この気持ちわかってください!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:59:33

    なろうにでも行ってもろて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています