ライオンはね 弱ってるもの 逃げ足の遅いものを選んで襲うなんていわれてるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:46:05

    かっこよくて強い百獣の王なの

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:46:56

    確かに油断したと思って襲いかかって顎砕かれた間抜けが言うと違いますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:47:51

    "もっと強くなれる"ってことは弱いってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:48:45

    そんな訳ないっス
    畜生の分際で王もクソもないっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:54:26

    弱いから群れてるだけなのを部下を率いる王に見立てるのはルールで禁止スよね
    じゃあなサバンナの王 熊や虎のいない草原に生まれただけの凡夫

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:55:36

    昔はヨーロッパにもたくさんいたのになぁ
    動物に負け人間に負け アフリカにしか残ってないんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:56:33

    >>5

    🐘ま、レベルの低い戦いやけど頑張ってくださいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:57:40

    >>7

    アンタほどの強者が言うなら…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:58:10

    向こうは生きるか死ぬかなんだよね
    人間のエゴを感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:00:25

    人間はね 万物の霊長なんて言われているけどね
    お店ですでに殺された動物の肉を買って食べるの

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:00:53

    他の生物に強さを誇示するために戦ってるんやない
    餌を確保するために戦ってるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:01:49

    >>10

    🐘もしかして人間って他の動物より遥かに劣る群れる雑魚なんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:03:23

    一度もライオン見たことのないハイエナにライオンの鳴き声をきかせたらガタガタ震えだすってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:04:13

    >>12

    しかしゾウも群れない個体は大抵別の雄に負けて群れから追い出された敗北者なんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:07:38

    >>10

    まてよ

    人間は他の動物と違い農業で餌を増やし確保出来るんだぜ。タンパク質確保の為に他種族を家畜にするなんて人間しかやらないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています