金スキルの関係で評価落とされてるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:47:25

    ぶっちゃけヴィブロス持ってても普通に引きにいっていい性能してるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:48:31

    それはそうだがオルフェやフラワーほどないとやばいとは思わん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:49:12

    どっちかと言うといない人にとっての引き時じゃないかな
    後ヴィブロス推しは単純にヴィブロス使えないし全力やない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:49:16

    スピカンストは問題無いしスキルの方が重要ですので

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:49:17

    そうなんだけどもう2ヶ月後には新シナリオの入場券があるんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:49:26

    長距離は結局ヴィブロス使うことになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:49:33

    大事なのは無微課金勢にとっては無料ガチャで下駄が履けることなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:50:23

    現環境の理想がスピ一枚での上振れを望むって感じだから評価落とされてるだけでこれがラークみたいなスピ複数枚積み環境なら引かないほうが馬鹿みたいな評価になってそうではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:50:56

    >>7

    これ

    とりあえず1天井は絶対にしたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:52:28

    何でこんなにクセのある金スキルにしたんだろうか
    ヴィブロスが優秀な金スキルだから尚更そう思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:52:46

    サポカのインフレが進んでる環境で
    汎用性で勝てず
    性能もそこまで差がないサポカに金賭けれるかというと…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:53:09

    ちょっと前のポッケ枠になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:56:08

    >>11

    だが代わりに普段よりかかる金が安く済むんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:57:04

    まあ次の秋天チャンミでは強い
    その後は不安だけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:58:15

    スピサポカが例年に無い値動きをしてるのでもはや何もわからん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:58:54

    持ってないと困る枠はヴィブロス

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:00:00

    無料で0枚だったらスルーするわ多分
    1天で1枚も引けなかったら寒すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:01:00

    やや汎用性に劣るスピードのサポカを引くのはリスクが高すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:01:24

    一通り人権カード持ってるけど無料でかさ増ししてるから引くわ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:04:11

    まあ、使い勝手は人それぞれってことです

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:06:47

    絵が良すぎるから1枚は欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:18:24

    >>2

    替えが効くか効かないかってでかいからね

    ぶっちゃけスピードはどれも高いレベルで鎬の削りあいしてるから最上位狙いでもないなら1枚落ちでも十分やれる

    他は条件で使い分けの世界やってる賢さ以外ほぼ一強体制すぎて…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:02

    微課金民だったけど無料ガチャの度に1天してたらキリがないよもう。GWもだけどスルーできるやつはスルーだわ
    それよかヴィブロスの方が大事やね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:36

    今回のサプチケでヴィブロス完凸させるでー、あとマックって三凸でもいいんだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:25:32

    >>24

    3凸からヒントレベルが生えて実用圏内って感じ

    3凸->4凸もヒントレベルが上がったり回復量が上がったりで無視できない程度の差はある

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:32:12

    スルーしたいんだけど品行方正サポカから取れる数少ない奴なんだよな…
    今回みたいに有効スキルになることも多いし、因子周回でカバーできるっちゃできるんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています