つまんねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:47:41

    惨めで滑稽でつまんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:49:03

    はーっ早く映画で見たいなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:49:38

    擦られ過ぎで飽きたのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:50:53

    ふうん腹いせに毒ではなく龍継ぐを井戸に投げ入れられた世界線の話と言う事か

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:51:25

    >>4

    ◇この龍継ぐを読んで吐血する女は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:52:32

    >>5マネモブに夢のない事言うの嫌なんだけど猿を植え付けられてない病人に龍継ぐはショックが大きいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:53:41

    >>4

    大変だあっ

    恋雪ちゃんがマネモブになったあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:53:54

    >>4

    貴様ーっ

    龍を継ぐ男を惨めで滑稽でつまらない話と愚弄する気かーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:11:08

    恋雪さんをマネモブにした隣道場に鉄槌をくだすーーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:15:25

    >>9

    こいつ強すぎだろうがよあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:20:07

    >>6

    龍継ぐにショックを受けるということは前作のTOUGHや鉄拳伝を愛していたということ

    ふうん恋雪ってやつは意外といい趣味をしてるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:21:08

    >>4

    おそらくこのスレの世界線だと思われるが…

    大変だぁっ逆恨みで井戸に|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:21:43

    >>3

    うわっ誰も聞いてないのに「ぼくこのはなしあきた」アピールしとるやん

    あははこら痛いわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:24:54

    でもねオレ弱いやつってキライなんだよね
    辛抱が足りないしすぐ自暴自棄になるでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:27:33

    >>1

    でもオレこいつ嫌いなんだよね

    煉󠄁獄さんは誰も死なせなかったし 護り抜いたじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:29:06

    >>15はあ何言ってんだ小僧っプ

    ワシは太陽から逃げただけだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:30:02

    犬は役に立てよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:31:18

    ダメだろ役立たずの犬…?あにまんしてちゃ
    とっとと地獄の苦役終わらせて生まれ変わらないとカミさんも悲しむで

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:44:25

    >>15

    狛治さんが誰も守れず死なせた挙げ句に殺すことしか出来なかっただと?そのエビデンスは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:36:39

    >>19

    ほいだらお前が守れた人間の名前をあげもらおうかあーん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています