実写版では存在ごと消える可能性が高いとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:57:00

    チャカ様よりお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:57:41

    希望することも…せんのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:58:45

    ツメゲリ部隊が消えるだと
    そのエビデンスは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:59:30

    ツメゲリ隊という名前自体が消えるだけでシーンは再現されると思うけど
    今後のシーズンに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:00:15

    ツメゲリ部隊不要ッ
    本当に不要ッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:00:44

    >>3

    4人も噛ませネームドに役者を使うより

    チャカ様に豪水飲ませる方が楽…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:01:01

    やっぱクソっスね実写は

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:01:12

    >>5

    外道が…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:01:34

    >>6

    チャカ様を生かすこともせんのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:02:18

    >>6

    それじゃあダメだ

    命寸分ある限り私は戦うのかっこいいシーンが無くなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:02:28

    ツメゲリの回を読み返してもコマ稼ぎとしか思えない程急に出てきて急に死んだんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:03:06

    ツメゲリ部隊のとこは見返したらほんとになんだったのこの時間って感じがすごいんだよねすごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:03:24

    >>1

    実写チャカのコメント

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:03:35

    こいつら実は名前があるってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:04:55

    ワンピースはエースの前でも死ぬ時は死ぬこともあるのに死んだことが全く話題にならなかったんだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:04:58

    >>14

    ま…まさか ”ツ””メ””ゲ””リ”?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:05:34

    ツメゲリが死んだ後にチャカもクロコダイルに特攻して瀕死状態にされてるからまじで何のためにいたのかわからないんだよね
    チャカだけで良くなかったっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:06:47

    >>14

    ああ、右からバレル、アロー、ブラーム、ヒョウタだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:07:52

    週刊連載は時折存在意義のわからない変なキャラが生まれるんだよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:08:53

    >>19

    それはタフの様々なキャラのことを…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:08:57

    >>11

    貴様ーッテコンドーの達人パクを愚弄する気かぁっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:09:27

    >>16

    ツメゲリダイス…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:10:16

    >>12

    いいや語録とコラ素材を提供してくれる濃厚な時間ということになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:11:06

    豪水が後に何かの形で出てくるんやろなぁ…って思ったらそんなこと一切無かったんだよね凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:11:08

    待てよ クロコダイルの冷酷さを強調するためのキャラなんだぜ
    相手がもうすぐ死ぬと分かったとはいえ正々堂々と正面から相手しない冷酷な敵だと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:11:45

    >>24

    今後アラバスタが重要になるっぽいしリリィ関係で出てくると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:13:10

    >>24

    嘘か真か病に侵されたコブラ王が五老星からサボを逃がすために服用したという科学者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:13:56

    豪水みたいな謎飲料はともかくアラバスタの怒りを表現するキャラとしては完璧だと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:16:33

    >>24

    龍宮城のステロイドと似てるし

    ルフィのギア2〜4の命を削るって点が合致するから

    ニカ由来の泉の水なんじゃないかと思ってんだ

    ゼフのオールブルーが世界沈没と見せかけて実はアラバスタのコレだったとかな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:17:59

    >>18

    なんか…ヒョウタだけ浮いてない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:18:25

    🏜️→☀️で🌊とは真逆だからこそ"太陽の神"に関する1番重要な秘密を握ってる国な筈なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:21:10

    普通にチャカ単騎特攻で終わると思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:44:27

    チャカ様はなんでツメゲリが死んでるのに涙が出んのや…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:57:03

    実写版メリーが荼毘に付してるし真面目にチャカ様とペルは死ぬ可能性あるんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:58:23

    >>33

    なぜかな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:59:58

    なんならペルだけでおよその役割は事足りるしチャカ様の存在も魚空間送りされそうなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:01:16

    魚先生たまにオーズjrとかインスタント御涙頂戴キャラ出すことあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:02:57

    >>37

    オーズJr.…すげえ

    感動するくらいがっかりだし存在意義ないし

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:04:22

    チャカ様…聞いています
    クロコダイル相手に3回も敗北してなお生きていた強き者と

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:12:09

    アラバスタ編は何年後になるんやろなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:49:20

    クロコダイルがちょっと屋根上登って喋ってるだけで死ぬくらい制限時間無いのに立ち止まって4人で分割台詞と決めポーズ入れてるのバカみたいじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:12:26

    >>39

    もしかして社長はめちゃくちゃ詰めが甘いんじゃないスか?

    ルフィもロビンも直接手に掛けたのに結局取り逃してるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:02:12

    ツメゲリ部隊はチャカ様のボルテージを上げるために(原作では)必要なんだ
    実写版では退場ッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:40:24

    ツメゲリ部隊がいらないとか言ってるからマネモブに正論言うの嫌いなんだけど
    クロコダイルにロビンもいる場面にビビを置き去りにできないからチャカ様は動けないしロビンに足止めくらってるから一般兵が入れなかったんだ
    その状況を打破するために豪水飲んだ精鋭が現れて城門突破はおかしくないんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:42:21

    これでも出番削られてなかったっスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:34:48

    そもそも影薄すぎてこのスレで初めて知ったんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:22:16

    強いて言うならハナハナの生えた手にダメージ入れればロビンちゃん本体にもフィードバックする最初のシーンではあるっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:23:27

    下手すりゃチャカも消されそうじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています