物事を一方通行でしか見れない人いるじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:58:36

    悪いとは言わないけどもうちょっと視野広くしたら色々と楽しいのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:00:56

    その理論には穴があるぞ。
    視野狭くして相手を絶対悪として断じて殴るのはな、メチャクチャ楽しいんだよ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:00:57

    具体例プリーズ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:03:34

    >>3

    具体例あげたら大体荒れるからそういうのは良くないのだ(ずんだもん風)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:04:18

    >>4

    「一方通行でしか見れない」という独特の表現のせいでよくわからないのだ(zndmn)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:04:54

    >>3

    ネット初めて日が浅いのだ?2、3日ここかTwitterにいれば嫌でも複数の具体例を見ることになるのだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:05:28

    一方通行(アクセラレータ)ってこと?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:05:33

    >>5

    スレ主じゃないけど多分相手の視点に一切立たずに絶対悪と絶対善を作って叩く事じゃねえかな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:06:40

    思想と政治色が強くなればなるほどよく見る

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:06:48

    >>7

    禁書のアニメ一期は2008年なんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:07:10

    >>10

    マジで?2015年とかかと思ってた。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:07:45

    物事を一方通行でしか見ないやつは基本的に話が通じないから無視するのが1番なのだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:07:46

    >>2

    実生活で各方面に忖度して疲れてるんだからなこっちは

    匿名掲示板でぐらい気持ちよく視野狭窄パンチさせろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:08:23

    >>12

    この掲示板で無視とか不可能なのだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:08:58

    物事を一つの視点からしか見ないは割かし使う表現だと思うけど、一方通行は聞いた事無いなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:08:59

    もしかして主は視野狭パンチされた感じ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:13:43

    陰謀論とかも源流辿るとそれだからなあ、需要あるんだよそれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:16:24

    >>14

    出来るできる

    スレ閉じて忘れりゃいいだけだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:18:34

    「一方通行」→「一方的な視点」の間違いでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:19:52

    >>17

    俺たちを苦しめているスレ荒らしは怠慢なネカピンが引き起こしたものに他ならない

    そのスレ荒らしを解決すべく俺は怠慢なネカピンに立ち向かっている

    たとえばこないだ俺のスレが規約違反で爆破されたというのは怠慢なネカピンの仕組んだ嘘だ

    実際はうっかりで消しただけだ

    このような怠慢なネカピンの嘘に騙されないために

    あなたも俺と一緒に真実に目覚めよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:20:49

    物事を一方通行にしか見ないって割と言わない?
    少なくても俺には伝わったけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:25:16

    多面的
    単面的

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:27:41

    >>17

    へえーすごいテンプレあるなー

    >>20

    なんか出てきた……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:28:36

    >>20

    もっと絶対悪を作らないとダメだな。


    俺たちを苦しめているスレ荒らしは怠慢なネカピンが引き起こしたものに他ならない

    そのスレ荒らしを解決すべくマネモブは怠慢なネカピンに立ち向かっている

    たとえばタフカテから荒らしが湧くと言うのは怠慢なネカピンの仕組んだ嘘だ

    実際はネカピンが荒らしを煽り、閲覧数を増やして私服を肥やしているのだ

    このような怠慢なネカピンの嘘に騙されないために

    あなたもマネモブと一緒に真実に目覚めよう


    このくらいやらんと

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:30:20

    >>21

    それっぽく伝わるだけで誤用だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:43:47

    >>24

    タフカテを本当に危険な集団にしかねない思想はルールで禁止スよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:45:14

    持ってる情報がお互い違うから噛み合ってない話のバトルはよく見かける

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:45:45

    聞くにしても話すにしてもろくに情報共有しないやつもいるしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:29:24

    >>21

    言わんとする事は分かるが、見るって行為自体そもそも一方通行だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています