ちょっとプロキシ!?いい加減にしなさいよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:00:16

    なんで治安官二人と組ませるのよ!?生きた心地がしないんだけど!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:01:52

    お金はちゃんと払ってるからいいでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:04:35

    エーテルの新人が入ってくるまでもう少し我慢してね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:05:38

    治安官ニコ治安官とかいうパトカーの後部座席スタイル

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:08:13

    ツケ払えばそんな心配いらないよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:21:22

    朱鳶さんと青衣先輩は色んなキャラと組める
    むしろニコの方が朱鳶さん大好きなのではないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:22:34

    次はカリュドーンだし六課にエーテルがいなければだいぶ先だね♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:24:04

    こんなこと言ってるけどこいつHIAにもツテがあったり堂々と裁判所に原告側で出廷できる奴だということを忘れるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:27:08

    >>4

    運転手も入れろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:27:42

    >>9

    ンナンナ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:27:46

    うちのニコは同僚と同僚の元同僚と組ませてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:30:17

    エーテル弾とかいう非人道的兵器を使う者同士だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:33:45

    エーテル弾とかめっちゃ金かかりそうだけどよく常用するよなニコ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:07:58

    でも高いだけあってニコの戦闘能力の内8割くらいはエーテル弾だよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:14:10

    いうてその治安官も現行犯でもない限りは逮捕もせんやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:02:36

    もう片方のPTのほうは身内3人で組んでるのにな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:44:54

    >>8

    真面目に考えると邪兎屋=ただの何でも屋みたいな認識なのかな、治安局とかからすると

    ホロウレイダーやってるのは関係者以外にはバレてないのかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:34:52

    エーテル弾関係で治安局にツテがある可能性もあるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:54:04

    >>4

    ニコは位置が悪かたね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:05:12

    ニコで吸い寄せた後にシュエンの攻撃バシバシ当てるの気持ちよくてな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:08:10

    防御デバフに集敵とかいう2年は腐らなさそうな能力持ってたのが運の尽きよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:12:16

    普通の企業でもレイダーやプロキシに依頼することはよくあるっぽいんだよな
    現行犯だったり悪質な余罪でも出されない限りは見逃されるんじゃなかろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:18:40

    白祇重工も当たり前のようにプロキシに依頼するしなんなら自分らでホロウ探索してるしね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:55

    >>17

    多分ホロウの中で見つからないか中でやったことがヤバすぎないなら言い訳は色々効くのかと

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:23:50

    ちょっと前まではアンビーと治安官挟んで邪兎屋囲い込みだったのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:26:35

    けどホロウの外でもパクるネタには困らなそうだよなニコって

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:06:49

    >>23

    白祇重工の社員自体は正規の探索者資格持ってるぞ

    メインでパエトーンに依頼したのは重機が逃げたってことを他企業にバレないようにするためってだけで


    まあイベントとか見るに、普通に協会とかに報告しないで秘密裏に探索とかしてるっぽいけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:07:31

    >>26

    少なくとも転売はやってるんだよな……

    新エリー都の法律でどういう扱いなのか知らんけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:04:10

    >>21

    防御デバフパリィ支援敵集め 全部ありがたすぎる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:17:54

    >>29

    完凸したら会心率バフ15%もついてくる

    なんだコイツ最強か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています