この先の漂泊者の正妻戦争さぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:02:50

    真っ先に今州の権力者のツートップが立ちはだかるのあまりにも無法過ぎ無いか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:19:50

    国の危機を救った英雄であり師弟共に(特に師匠の方)脳焼かれているからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:20:24

    この二人ほんとすき

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:30:23

    ナチュラルに貢ぎ思考な今汐ちゃん様(宝箱開けボイス)
    つよい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:43:52

    余が超王道のヒロインムーブした後に、師匠がそれと同等以上の湿度をぶつけて来るとは…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:03:25

    >>4

    今州のトップが貢ぎ癖あるのはマズイですよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:09:50

    しかし次来るこの娘も相当に好感度とか湿度とか高そうやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:13:27

    >>6

    割と素で

    今州=余→余の物=欲しいのですか?あげます

    みたいなね

    「今州は豊かな土地…良いものが沢山ありますよ」「そんなものが欲しいのですか?いくらでも用意させますのに」

    うーんナチュラル上位者の思考

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:21:09

    今汐様はまだ解るんだ、実際メイン章来るのがわかっていたからね

    長離先生は愛弟子と漂泊者を後方腕組みで見守る仲人ポジじゃなかったのかよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:23:39

    >>9

    元から好感度高かったのに存在しない記憶を差し込んだ漂白者側にも責任があるよー

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:25:45

    妾も乙女だから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:38:26

    だからと言って自分の能力でGPS機能付きの赤羽を産み出して、漂泊者に託すのはライン越えてますよね先生?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:54:55

    >>12

    漂白者が危険な目にあった時の保険とか言うぞこの師匠なら

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:05:23

    >>7

    早く逢いたいぜ

    黒海岸編でアールト&アンコにも再会したいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:09:30

    >>7

    ショアキーパーちゃんは漂白者に会ったことあるんかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:18:09

    リリース直後は「漂泊者のストーカー何人いるんだよw」ってやっていたのに、コンシとチョウリのヒロイン力が高過ぎて一瞬で正妻戦争が開幕したの草なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:44:37

    権力にものを言わせるなんて姑息な……今に勝ち誇っていればいいです
    この先も物語に深く関わる私こそ真のヒロインだということを思い知らせてあげましょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:04:56

    色んなクエでさりげなく出番を貰っていくシカちゃんも負けてない
    自分探し中の漂泊者にはまず友達からだよ折枝ちゃんと相理要くんも頷いてるさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:09:59

    >>17

    あーたはどっちかと言うと親友の方が強敵じゃなくって?

    熾霞ちゃんの方が漂泊者との距離近いのよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:18:58

    >>19

    コイツさり気なく休日ほぼ独占していない?

    集合写真のときも手引っ張ってるしもっと危険視すべきだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:05:05

    >>18

    >>20

    ver1.2の大冒険の話を目を輝かせて聞き入るシカちゃん、マジ良い娘

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:56:26

    >>17

    秧秧も最終決戦に漂泊者と忌炎将軍と同行したり、膝枕したりとヒロインしているんだ

    ただスレ画の2人の火力が高過ぎるのだ...


    CV石川由依のメインキャラだからその内星5実装されて、ピックアップストーリーあるでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:14:15

    永遠の見守り人でも脳を焼いてるしこの先も漂白者に焼かれるヒロイン増えるんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:42:53

    逆に漂白者の脳を焼くキャラとかも見てみたい
    漂白者の生命の危機にかけがえの無い物を代償に力を得て、漂白者の心に傷痕を刻んで欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:03:50

    ショアキーパーはベール被ってて白基調の衣装だから演出によっては結婚式みたいになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:09:37

    >>20

    卑しい熾霞、略して卑熾霞

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:51:01

    >>20

    >>26

    二人の時なら自分のちっちゃい頃の呼び名で呼んでもいいと言った女だ

    面構えが違う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:28:07

    ネットリストーカー達がこの先に控えていると思うと、今の正妻戦争はまだまだ序章よ
    オリエくらいの可愛らしい感情の向き方が癒しに感じるのよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:00:27

    cbt1のストーリーだと秧秧以外辛辣なんだっけ
    キツい態度のシカちゃんとかすげえショックだわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:27:58

    >>29

    「鳴潮 熾霞」って調べるとこの画像出る時あるよね

    CBT1の映像やストーリーについて語られているのあんまり見ないけど、あの明るい熾霞がこんな表情で漂泊者に銃を突き付ける絵面だけでもう辛い

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:10:06

    まさか存在しない記憶で好感度爆上げしてヒロイン感出してくるとはね……このリハク(以下略

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:37:55

    >>31

    このリハクは悪く言えねぇよ…

    だって見た目ちょっと妖しい年長ポジの女師匠が、恋する女の子みたいな表情するとか絶対思わねぇよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:58:06

    年上策士お姉さんがロリ完備で恋する乙女してきたら勝てねぇよ
    強い…強すぎる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:39:34

    >>19

    気安く話せて「まさか自分の事を異性として見てるなんてことはないだろー」

    って思ってそうな女の子良いよね……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:47:47

    今汐ちゃんはメインストーリーでしかまだ語られてないからいわばビジネスなんだ
    これからプライベート面のイベントくれば一気に落ちる自信がある
    プライベートイベント来てくれ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:57:09

    >>35

    それこそ今回みたいなデートイベントがほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:59:07

    こう言うの見てると男でやってもよかったな……って思っちゃう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:01:01

    今回のデートイベントはボイスも一枚絵もあってほんと良かったね…
    いつか全キャラ分作って欲しいなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:01:56

    >>35

    眠れない夜に「月が綺麗ですね」はもはや告白なんよ今汐様

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:02:37

    >>37

    マジでそれは俺も思う

    女主の横乳には後悔はないが男主でもいいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:03:04

    キャラデザと圧倒的なモデルの出来の良さですんごい妖艶で大人なお姉さんって感じなのに
    そっから出力されて出て来たのがいじましい乙女なのすごい新感覚だったなぁ長離先生

    なんか…いじらしくない?その炎羽だってそんなポンって渡すものじゃないでしょセンセ…肩書きも離火の力も凄いけど普通の乙女というか…纏まらねぇ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:26:07

    今汐も長離も引けなかったから持ってる人羨ましい…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:12:48

    漂泊者もうすでに今州、残星組織、黒海岸の全勢力に湿度高い奴いんのヤバくない???

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:18:25

    >>34

    そういうキャラが”女”を見せる瞬間が見たいわ!

    休日の外出の終わり際に「この後も一緒に…な、なーんて!」と言ってる絵を見せてちょうだい!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:53:59

    >>43

    なぁに、これから出る組織全部に湿度高い奴を出せば問題ない

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:57:19

    >>43

    これもう湿度で今州びちゃびちゃだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:19:05

    漂泊者ちゃんは受けに回るイメージ無いけど、吟霖様は貴重な漂泊者ちゃん受けがイメージしやすいキャラだと思うわ

    漂泊者君...?あの子は全自動湿度吸収装置だから...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています