面接のお祈りメールが来たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:02:55

    でもわしはそんな面接行った覚えがないんだよね怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:03:38

    えっ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:03:45

    第3の人格だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:03:48

    送り間違いかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:04:15

    >>1 第2の人格 面接の達人パク

    の仕業だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:04:18

    もしかして世にも奇妙な話が始まるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:04:46

    己の悪因悪果を呪え

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:05:01

    >>5

    達人のクセに祈られてるんじゃねえよ えーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:05:36

    冷静に考えるならメアドを間違えたのかも知れないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:05:41

    先方に確認のメールをしろ…鬼龍のように…
    送り間違いだったら今悶々と結果を待ってる就活生モブがいるはずだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:06:44

    >>8

    パクもあっさり負けてる以上原作再現だと思われるが…

  • 12124/08/24(土) 15:06:45

    しかし···ちゃんとわしの名前でメールが来ているんです···

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:07:42

    ふ…普通メールの頭に名前がありますよね?名前を確認しろ…鬼龍のように

    とか言おうとしたのに こ…こんなの納得できない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:07:54

    採用担当がエントリーだけしたやつに誤送信したってわけじゃないでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:11:00

    パラレルワールドから来たの?それとも二重人格者さん?

  • 16124/08/24(土) 15:12:24

    >>14

    ウム···確かに書類選考には申し込んだんだぁ

    その結果の連絡が来てないのに何故か勝手に面接に行って落ちたことにされてたんだよね こ···こんなことがこんなことが許されていいのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:14:18

    >>16

    それ多分先方のミスだから

    お前連絡入れて面接してもらったらいいよ

    しかし…そんな杜撰な企業で働きたいか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:32:30

    あえて面接担当に返信せず会社のお問い合わせ担当とかに「受けに行ってないのにいいんスかこれで……」と入れとくとワンチャン先方の担当を炎上させられると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています