シリーズが進むたびに新しい技術とか出てきてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:16:08

    そんなのが今より発達してない時代に水中を探索どころかそのまま古龍狩ったりしてたモガハンターは何なんだ一体

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:17:35

    もしかしたらカムイハンターとか導きの青い星くんだってその気になれば水に飛び込んで狩ってくる位できるかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:18:40

    何って息継ぎなしで長時間水中で古龍と戦える程の肺活量と装備重量を気にすることなく泳げる筋力をもつハンターなだけだが?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:19:27

    何事にもパイオニアがいるので…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:20:04

    体力おばけなんだろ だから真似出来ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:20:50

    天才の個人に依存していたから技術継承がされない町工場スタイル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています