NARUTOを初見を見進めてるのですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:16:50

    この3人ってガチの血が繋がった兄弟なの!?
    擬似的な兄弟的なやつではなく

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:21:52

    初期我愛羅は完璧ヤバい奴だから身内しか組ませられない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:02:14

    わかる
    髪の色違いすぎるよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:19:17

    >>3

    でもテマリが母譲り

    我愛羅が父譲り

    カンクロウがミックスだと思えばまあ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:53:32

    異母兄弟だと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:14:04

    >>5

    その可能性もゼロではないと…

    むしろ容姿だけならその可能性しか無い

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:23:02

    NARUTOって血縁の無い義兄弟はそこそこいるけど異母兄弟異父兄弟は全然いないよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:48:46

    >>2

    なんなら身内も持て余してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:59:13

    カンクロウの髪色忘れがちだわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:27:59

    >>6

    カルラに対する我愛羅の重さとテマリカンクロウの軽さ見てると割とリアルにありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:41:09

    >>8

    恐怖で怯えている

    放棄しないのは風影の子どもという責任からか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:04:27

    加瑠羅ってファンブックかなんかで砂三兄弟の母親と書いてあったような
    一応三人共風影加瑠羅の子供なんだよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:35:03

    上2人に人柱力適性が無くて失敗したから今度こそ的な描写が我愛羅誕生時の回想であったし同父同母姉弟設定なのは確実だろう
    見た目が似てない実の兄弟は他にもいるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:02:11

    砂三兄弟に羅砂と夜叉丸並べると血筋感じるよ
    テマリだけが母方似だから兄弟感薄れるんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:13:18

    >>12

    本編では同母か異母かどっちも明言無しだけど素直に考えるなら前者じゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:29:40

    >>10

    描かれてないだけで三人とも大事だったと思うで

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:19:28

    話の展開上我愛羅ばっかりになるのは仕方ない
    我愛羅産んで即死んじゃうしせめてこの子だけは守ってあげたいとなるのは普通だろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:11:44

    >>7

    血の繋がらない兄弟って意味ではサイとシンとか

    カブトとウルシとかいるよね

    暗部出身ばっかだな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:32:34

    >>13

    本編だと我愛羅のお労しさが際立ってるけどこれ普通に期待はずれ扱いのテマリとカンクロウもきついなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:07:24

    >>19

    中忍試験見返して思ったんだけど我愛羅に対する恐怖もあるけど人柱力にならなかった負い目みたいなものもあったんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:49:38

    ビジュアルはあんまり似てないよな
    それぞれのデザインが格好良いから無理に似せてくれなくて良かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:02:28

    >>21


    >>14にあるように両親(夜叉丸)並べると共通点は感じられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています