陽キャメスブタキャラってのはそそられるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:23:41

    特にこの負けヒロイン 魅力的だ
    顔が良いのはもちろん愛嬌があって表情の変化が絶えず何事も楽しもうとする姿勢があるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    陽キャメスブタがモテるのも納得ヤンケシバクヤンケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:25:07

    陽キャだから好きなんやない
    ワシにも優しくしてくれていけそうだから好きなんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:26:11

    >>2

    そんなメスブタ現実にいないよ(笑)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:28:07

    オタク君にも優しいのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:28:11

    お前には面白い声があり、想い人と恋仲になれる運命がない ただそれだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:33:08

    とらドラの大河みたいなポジションだと思ってたら普通に良い子だった
    それが八奈見です

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:40:37

    >>6

    待てよ 終盤の大河はメンタルが安定してて普通に良い子なんだぜ

    ◇この喧嘩しまくるメスブタたちは…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:44:38

    でも主人公が告ったら普通に振るんだ、悔しか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:46:42

    >>8

    うーんそもそもぬっくんも別に男女的な意味で好きなわけじゃないから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:57:43

    身体は良いよね身体はね
    しゃあけど勝ちヒロインのおっぱいはそれ以上やわっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:08:56

    >>8

    えっフラれるんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:10:31

    >>8

    付き合ったら負けヒロインじゃないから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:18:19

    天然マイペース元気っ娘陽キャヒロインとしてお墨付きを頂いている

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:19:22

    あ…あの…自分ハーレムものだとおもってたんすよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:57:23

    >>14

    ヒロインからしたら温水はフラれた時に支えてくれたから心を許してるだけで恋愛の本命ではないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:57:58

    >>13

    しゃあけど…頭がおかしいわ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:07:37

    目が合う度に笑顔で手を振るのはルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:20:10

    >>17

    (周囲のコメント)

    おそらく2人は付き合っているのだと思われるが…

    八奈見は男の趣味悪いっスね 忌憚な意見ス

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:22:29

    >>8

    話が進むほど主人公側からの扱いが珍獣枠になってくから特に問題だとも思っていない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:23:44

    珍獣扱いして付き合う相手としてみれないよ(笑)とか言ってるマネモブも内心はこんなおもしれ―女付き合えるのは俺だけだっつーのwと思っているんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:25:01

    こんなドスケベな体してて振り向かない草介…ホモ
    さ〇んこすの琴線に触れたのか絵が量産されてて嬉しいのは俺自身なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:25:04

    えっマジで恋愛展開にならないタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:27:21

    主人公にとってのメインヒロインは八奈見ではないんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:27:53

    >>22

    む、むしろなったら荒れますよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:29:25

    ぶっちゃけメインヒロイン滑りするのは容易いから今は珍獣扱いで話を進めずに粛々と学校行事を終わらせる段階だと考えられる
    結局ふとした瞬間目を奪われるのは八奈見なんだよね、すごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:30:45

    少なくともアニメの範囲だとヒロイン達からの矢印はぬっくんには向けられていないんだ 悔しか
    しゃあけど最新刊まで読んだら少なくとも小鞠と杏奈はぬっくんが女子と絡むだけで嫉妬してるわっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:32:02

    >>26

    な、なにっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:35:37

    >>26

    待てよ

    妹はずっと矢印を出してるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:38:04

    >>28

    だが どうあがいても妹とのヨスガ展開にはならない

    これは差別じゃない サイダー

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:41:03

    >>29

    おいコラッ

    口のきき方には気をつけろよ

    近親相姦することはできなくても一生独身で寄り添うことはできるんだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:43:54

    この作風なら大学で知り合ったポッと出の相手とくっつくのもありだと思う
    それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:46:18

    >>21

    さい◯こす特有のいつものデブおっさんの竿役がいなくなるボボパン絵とかそんなんあり?

    無敵なんとちゃう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:46:52

    温水はマフラーを他の女子からもらったことを誤魔化すし八奈見はそれに気付いて締め上げてるからどっちもどっちなんだ
    くやしか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:47:47

    >>21

    草介の運命の相手はもっとドスケベな体だったから負けるのは仕方ないんだぁ

    それに草介の前でも暴食ムーブしてたみたいなんスよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:48:18

    >>32

    最初はおっさんだったけど最近はぬっくんなんだよね、すごくない?

    純愛も抜けるからもっと待ってるよ…さいん〇す…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:49:10

    >>20

    心底付き合いたいのに手が届かないマドンナと思ってますけど何か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:49:17

    >>33

    ボールペンにやねぇ…名前を入れてやねぇ…お揃いにするのもええで!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:50:24

    これ気になってるけどどういう作品なのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:51:39

    >>38

    負けヒロイン達と主人公のコメディ寄りの青春作品・・・てかタフカテやってる時間あるなら見ることをお勧めしますよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:52:52

    >>38

    本命の男がいるメスブタ達がフラれたところに主人公が「どしたん話聞こか?」する作品なんだァ

    もちろんめちゃくちゃ主人公は奥手の童貞

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:53:06

    最終的にはこの珍獣と結ばれて欲しいんだァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:56:03

    勿論好みによるけどメイン3人の中では一番八奈見さんが魅力的なところもいいと思うのは俺自身なんだよね

    ま、ワシは佳樹が一番かわいいと思ってるけどなブへへへへ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:57:11

    ニコニコの方でもアニメのランキングがスレ画と逃げ若だらけなんだよね凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:01:38

    >>18

    現役JKがこんな場末のカテにいるなんてこ・・・こんなの納得できない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:01:41

    >>24

    なぜ…?

    本命にフラれたのなら後から主人公とくっついても特に荒れる要素はないと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:05:02

    >>44

    フンッお前は豊橋のトレンドを知らないのか

    豊橋ではモンキー・コミックが爆売れしてるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:05:27

    怒らないで下さいね、負けヒロインたちが主人公を巡って恋の鞘当てを始めたらただの普通のラブコメラノベじゃないですか

    そうやっ それでええんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:08:52

    >>23

    主人公のヒロインは妹だよねお兄様

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:13:17

    ラブコメではないのん…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:17:22

    >>49

    ラブコメですよ

    ヒロインたちとは徐々に仲良くなっていくっす

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:30:31

    実兄と子供作って実兄に逃げられる小説を実名で公表する佳樹を誇りに思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:05:31

    >>51

    それをぬっくんに読ませるんだよね 怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:10:39

    >>52

    感謝するよパパ!実兄に加え親友と同級生、文芸部員に読ませて既成事実完成だ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:10:54

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:12:56

    もし原作でぬっくんがヒロインのうち誰ともくっつかなかったら

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:14:09

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:15:28

    ムフっ…
    温水は男とくっつくべきだと思われる…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:16:41

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:17:12

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:18:03

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:18:17

    >>59

    俺と違う俺と違う俺と違う俺と違う俺と違う俺と違う俺と違う俺と違う俺と違う俺と違う意見だな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:18:38

    な、なんやこの語録無視おじさんの連投はギュンギュン

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:19:08

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:19:19

    >>57

    やめろっやめてくれお兄様

    その性的嗜好はやめろッ

    ぼうっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:19:42

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:20:08

    うわああああああああああああああああああああああああああああ語録無視民がタフカテを練り歩いてる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:20:09

    お客さんここはタフカテなんだよ
    語録を使わないなら他のカテでスレを建てる事をオススメしますよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:21:02

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:21:38

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:22:12
  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:22:13

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:22:38

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:23:00

    語録無視に言いたくねえんだけど別に小鞠ちゃんは先輩二人とも嫌いどころか好きだし始める前から負けてる戦いに決着つけた強き者なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:23:26

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:24:28

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:25:27

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:26:03

    私はキャプテン・シスター この掌編を読んでいる君は選ばれし者 お兄様を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう ツワブキにいるあるお兄様を射止めてほしい
    名は和彦 佳樹のブラザーで"朝飯朝刊確認の習慣"を持つ少年だ もちろんめちゃくちゃ愛おしい
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    お兄様を射止めるには私公認でなければならない エロいバイ疑惑の先輩や腐女子の同級生や犯罪者の後輩などのメスブタは使用禁止 なぜなら万が一にも"実妹"を脅かしてはならないからだ
    何よりも"実妹"が大事なんだ
    ぶっちゃけお兄様の嫁なんてどうでもいいんだ "私"さえ愛してくれればなぁ
    さぁお兄様は今すぐ実妹へ抱け 卵子を受精KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 実妹を掴むんだ "インセスト・ラッシュ”だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:26:43

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:27:34

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:28:20

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:28:28

    >>73

    やる前から負けの見えてる戦いに挑んだ小鞠と

    幼馴染の背中を押して結果的に自分から負けに行った八奈見さんはまぁええやろ

    焼塩よお前はなんだ?

    戦いが既に終わっていたことにも気付かずに延々と様子見していたなんてぶ…無様

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:29:13

    >>81

    樽見…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:29:38

    ウケ狙いのダミ声なのがちょっと鼻につくがそれ以外はOK

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:30:07

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:31:03

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:31:07

    檸檬ちゃんがいい子すぎて見ててつれーよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:31:59

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:32:29

    >>77

    見事やな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:32:32

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:32:57

    でもね朋友!
    あなたには反則でもなんでもやって白玉を潰して欲しいのよ
    もちろん彼女とは別に実妹を抱かせるね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:32:58

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:02

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:49

    ◇この語録無視・ラッシュは…!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:55

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:35:35

    >>8

    えっ 友達になろう的な告白じゃなくガチ告白して振られたんスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:36:23

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:37:28

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:38:34

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:38:51

    どっかのスレのコピペなのん?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:39:25

    あのさあ!語録わかんないなら自分からタフ読もうよ!!
    ねえ!!ガキじゃねえんだからさ!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:39:38

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:39:43

    語録無視はアニメカテでやれよ
    それともカテゴリが何かすらわからない人なタイプ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:13

    そうか! 君は頭が悪くて他にとりえがないから語録無視でしか自尊心を満たすことができないんだね かわいそ・・・

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:14

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:43:18

    語録無視指摘には致命的な弱点がある
    規約違反ではないから通報できないことや

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:43:26

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:47

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:46:28

    確かに(笑)

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:47:25

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:47:47

    あのラッコ浮世離れしているから飽きねぇんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:50:07

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:50:25

    いくら顔を隠してもそのたたずまいでわかる 身のこなしでわかる
    目隠しした状態でこんな芸当ができるのは八奈見以外考えられない
    そして八奈見はこう言うだろう
    「食す事は造作ない 飯は胃に向かって飛んでくるのだから」

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:50:34

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:51:01

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:53:06

    初手で見るとぶっちゃけつまらないんだけど我慢して継続すればある意味リアルである意味コメディチックで飽きが来ない

    何よりヒロインの声優が強い!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:53:22

    八奈見は過食中毒者なんや 昔から飯さえ与えさけば大人しいもんや それも美味しくて量のある飯やったらなおさらや

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:54:28

    語録無視するやつって空気読めなさそうスね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:54:34

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:54:35

    確かに語録無視と言っても規約違反ではないよね、規約違反では

    わざわざタフカテでやる意味、どこへ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:55:16

    そんなに語録なしで語りたいならアニメカテでやればいいじゃん

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:55:57

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:57:17

    語録無視ってなんですか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:57:17

    八奈見さんが…八奈見さんが太ったあッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:57:23

    もしかして語録無視を指摘されて発狂してるタイプ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:57:54

    語録が適当すぎる(語録無視)

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:13

    >>124

    まさか引っ込みがつかなくなって顔真っ赤で書き込んでるって訳じゃないでしょ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:35

    >>105

    語録無視は規約違反ではないけどね

    削除されても連投し続けてるのは荒らし行為として規約違反なの

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:58

    (語録無視)

    これを文章の終わりにつけるだけであらゆる界隈のあらゆる語録に適応できてしまう(語録無視)

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:59:56

    タフカテってすごいぜェ
    一人語録無視が紛れ込むだけで話が脱線していくんだからな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:00:24

    そうだね(語録無視)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:01:43

    ひょっとしてタフカテで荒らしをするときは小細工しなくても語録無視するだけでいいんじゃないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:02:05

    俺の肉を獲りやがって舐めるなメスブタァッ
    はうっさましてあーんしてくれるっ

    温水ゥお前羨ましいんだよ
    頼むからくっ付いてくれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:02:33

    >>131

    確かに(笑)

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:03:31

    よしっじゃあ企画を変えて好きなヒロイン発表ドラゴンをやろう
    ワシはなんだかんだ八奈みが好きなんだよね
    モテ女の振る舞い見て普通にドキドキするんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:03:51

    >>115

    わかりました

    他の最初から面白い作品を観ます…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:04:30

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:04:41

    勘違いで書き込んで語録無視指摘されて顔真っ赤で連投した挙句小学生男子みたいに開き直って(語録無視)と連発する
    そんな語録無視くんを誇りに思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:04:49

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:06:03

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:06:17

    >>134

    ガチで実兄を恋慕しているけれど実妹が結ばれるなんてありえないと思って内心葛藤がすごい佳樹は麻薬ですね…

    もうハマっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:07:15

    >>137

    そっちが語録使えって言うからじゃん…

    ずっと作品について語ってるんだから別に喧嘩売ってる訳じゃないよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:09:11

    >>140

    確かに実兄への恋愛感情はそうだけど家族愛なら一応悩みこそすれすごいんじゃない? いや明確化するならアレだけどさ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:09:44

    >>135

    はい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:45

    もし仮に八奈見さんとぬっくんが結ばれるのだとしたら高校卒業後社会人として再会してからの方がいいと考えれれるが…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:58

    >>141

    どうして他のカテでやらないの?その方が語録使えとかうるさい奴らも居ないのになぜ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:12:11

    >>141

       ピエロ    ・・・

    お前は道化師なんだ 笑われながらショーを盛り上げるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:14:15

    >>141

    ごめんなさいもできないのかいボクぅ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:14:20

    開き直って語録無視を続けるとは殊勝な心掛けやな…
    それともその辺のやり取りも自演なのかいボクゥ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:15:17

    八奈見趣味悪いよなあっ
    まぁ結局付き合ってるのかはわからないんやけどなブへへへへ
    どういう関係なのか気になるのは私自身なんだよね

    噂していたクラス・メイトもマネモブなんだ
    くやしか

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:37

    >>149

    もしかしてマネモブの顔面偏差値はあのくらいのレベルなんじゃないんスか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:07

    不思議ですね あれほど大きく恐ろしく…絶対に友達になんてなれない存在だと思ってた八奈見さんが今はラッコに見える

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:22:55

    カニに負けた弱き者…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:23:40

    >>150

    はっはあーーっ 語録顔を整えると言うじゃないか コレが強い奴はコッチも強いものよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:24:27

    >>42

    俺と同じ意見だな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:24:33

    >>152

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:25:18
  • 157二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:26:28

    >>7

    しゃあっエンジェル・タイガー!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:26:29

    聞いたことがあります
    ヒロイン目当てに見始めたら異常妹愛者にされたマネモブが多いと…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:28:33

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:28:57

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:29:34

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:30:02

    君本当にしつこいなぁ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:30:22

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:30:51

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:31:24

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:31:25

    あうっ また連投を始めるのかあっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:31:55

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:32:38

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:32:50

    タフカテって怖いぜェ
    治安悪いとか言われるけど基本的にみんなプロレスをやってたらたまに本物が現れるんだからなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:32:55

    アニメカテへ行け語録無視 下賤なるタフカテをお前の薄汚いレスで一層穢したくない

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:33:15

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:34:36

    >>171

    需要をキチンと把握した上で作ってるならそうなるだろ。突然そんな当たり前のこと言い出してどうしたんだ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:34:41

    作風的に誰ともくっつかない展開もあると思うのん

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:35:08

    >>171

    え ら そ う

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:35:50

    確かにマネモブは普段愚弄したりしょうもないことでやらせろやらせろ連呼してる奴らだけどね
    流石にホンモノのヤバいやつになるほどおちぶれてはいないの

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:36:00

    紹介しよう 語録無視だ
    語録無視は負けインを語りたくて語録無視をするんじゃない
    マネモブからバチクソに煽られボコボコに叩かれることに怒りを感じるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:36:07

    >>171

    そりゃそうだ。

    典型的な負けヒロインを別角度から見るお話なんだから。負けヒロイン属性をありがちなものとして描いて話を作っているのに。お前本質が見えてないよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:36:18

    今度は自分で安価付け出したんスけど…いいんスかこれ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:37:00

    ラノベ原作ということは典型的なラノベみたいな話ということです

    進次郎構文に直しといてやった

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:37:14

    本物の◯チガイやんけ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:37:17

    もしかして今後も負けインスレが建つ度に語録無視で連投するタイプ?
    はっきり言って語録無視自体は規約違反じゃないけど連投は普通に荒らしだから 死ぬよお前

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:37:28

    語録無視は怒りを溜め込むのではなく怒りを発散するために自演したんだ 究極の小学生癇癪に近いものだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:37:42

    >>178

    いや、俺は途中から参戦した語録無視だ

    コイツと一緒にしないでほしいね

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:37:44

    語録無視が1人しかいないから安価つけても自演バレバレなんスけど…
    いいんスかこれ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:08

    >>183

    なおさら駄目ヤンケ シバクヤンケ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:16
  • 187二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:38:51

    「焼塩さんも実は八奈見さんと同じくらい残念な子でした」的な理由で振られるのかと思ってれば、真っ当に良い子なまま振られおった…

    負けヒロインみんなが八奈見さんみたいな性格といわけではないのね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:39:17

    一発でバレバレな言動すぎる
    ほんと無能って言葉が似合うよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:39:39

    八奈見さん仮に友達より先に告ったら上手くいったのか?と言われたら確実に爆死するパターンな子…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:39:48

    ガチもんの障害持ちと会話するのは疲れますね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:39:57

    郷に行っては郷に従え…鬼龍のように
    お客様ここは"タフカテ"なんですよ
    語録を使わずにつぶやき続けるならXに行くことをおすすめしますよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:16

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:34

    が         

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:42

    語録無視も苦しんだと思うよ 現実の繋がりはないとはいえマネモブに煽られてしまったんだからね 立ち直るには時間がかかるはず 誰かまわりにいる人間がしっかりサポートしてあげないと…

    まあまわりに誰もおらんのやろうけどなブへへへへ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:48

    愚弄がよくて語録無視がダメなのも変な話だし別にええやろかまへんかまへん

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:49

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:52

    名                

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:41:07

    は             

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:41:09

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:41:16

    語録無視蛆虫の負け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています